 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はみ肉 




カウンターのそででちんまりmeちゃん。


001_20140801144531e5e.jpg






はみ肉・・

011_20140801144530850.jpg






横から見たはみ肉・・

007_2014080114452859a.jpg






視線の先には・・

004_20140801144529d06.jpg






寝室の入口で行き倒れるyouさん。

002_20140801144529d77.jpg






meちゃんがいるカウンターのそでも、一応風が通るのかな^^?

006_20140801144527d2f.jpg






meちゃんの視線に気づくyouさん・・?

003_20140801144610704.jpg






youさんウォッチングはつづくよ・・

009_20140801144609539.jpg






しまいこむ腕・・

008_2014080114461077e.jpg


香箱なmeちゃん・・

これって、人間でいう腕組みと同じなのかな(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと








web拍手 by FC2
[ 2014/08/05 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(13)
猫さんの香箱ってカワ(・∀・)イイ!!ですよね
そっか~腕組みか・・なるほど!

meたんのちんまりした後ろ姿に
(*°∀°)=3もえ~~~です(笑)
youさんの行き倒れ!
助けに行くよ~~~~~
待ってて~~~~ふふ
[ 2014/08/05 01:53 ] iomoca [ 編集 ]
おおっ、ハートのお尻♪
そして香箱ぷらす♪
かわいいですね~^^。
で、youさんを見つめて何思うんでしょうね~。
今日も暑そうだなぁ~とかかなwww
[ 2014/08/05 05:52 ] しっぽ [ 編集 ]
ああ~!耳が痛いです(>_<)
猫さんはハミ肉も可愛くていいなぁ。
meちゃん、後ろ姿はまるで茶色い象さんですねv
香箱のときのキッチリお手手は中国人の袖とかロシア人のマフ(手を温めるやつ)を思い出します。

ところで、今朝はいい風が吹いて気持ちいいですね。
このまま気温、上がらないでほしいです~(´Д` )
[ 2014/08/05 05:57 ] ガブママン [ 編集 ]
meちゃんのきっちり香箱
かわいい〜。o@(^-^)@o。
[ 2014/08/05 08:24 ] nonokikichai [ 編集 ]
きっちり香箱上手だねえ。
うちはもう暑すぎて
香箱なんか組んでられねえやって
感じです(笑)
今日も暑い暑い~~。
[ 2014/08/05 13:13 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんの日課はyouさん観察ですかw
今までそんな感じ全くしませんでしたが、
結構垂れてらっしゃるんですね〜 (´・∀・`) アラ
痩せました?
[ 2014/08/05 15:07 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
腕組みかあ、なるほど〜。
meちゃん、上から目線、ね(^^)
[ 2014/08/05 15:26 ] まさぽん [ 編集 ]
香箱のmeちゃん、上手ですね♪
おれは下手で片方だけが多いです^^;
[ 2014/08/05 18:16 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんと比べるとスリムに見える
みーたんもはみ肉あるんだ~!@@

ネコの香箱ってニンゲンの腕組みと一緒なのかな?
[ 2014/08/05 19:15 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/05 20:11 ] [ 編集 ]
昨日はyouさんの可愛さが爆発で~?
今日はmeちゃんのキュートな香箱座り♪(*´艸`)
ウチではあまりこの姿観ないんですよね(^_^;)
転がってるか?手は伸ばしてるか?
meちゃんも意外にお腹のお肉が(*^m^*)
[ 2014/08/05 22:32 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ええ?みみずくさんなんていらしたっけ?
・・・と思ったらmeさんでしたか(笑)。
流れる曲線ボディは風の流れがいいのかしら?なんか涼しそう~
行き倒れyouさんも気持ちよさそう♪
あ~猫さんは床でねても体が痛くならないのよね、羨ましいです(笑)。
[ 2014/08/05 23:43 ] いとうとしこ [ 編集 ]
meたんの香箱姿めちゃ、かわいい(〃'▽'〃)
アップ顔、萌もえーかばいすぎ(≧∇≦)b

はみ肉-ぅうう鏡を見てしまうわ(笑)
meたんのはみ肉は触りたい!

youさんウォッチング、何を思うのかなぁ(^_^)ノ
[ 2014/08/05 23:44 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


