 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミュージカルスターへの道 


お姫様役の練習を続けていたmeちゃんですが^^;オファーもなく・・(あたりまえ^^;)
※お姫様ゴッコの記事はコチラ↓
08/03/26 捕われのネコ
08/09/09 お姫たまゴッコ

次はミュージカルの少女役(^^?)オーディションに向けてmeちゃんの仕上がりも順調です^^v

は~いmeちゃん・・左でパン!

「ほい・・ぱん・でち!」

086_20090213102331.jpg







はい・・右向いて~

お日さまこんにちは~^^

「こんにちは~・・」

088_20090213102342.jpg







ずずず~~っと前にきて・・神様にお願い~

「かみたまおねがいでち~・・」

105_20090213102411.jpg







と・・そこで撃たれて倒れてしまう・・

「きゃーーー!!」

102_20090213102400.jpg







ミュージカルというか・・お遊戯^^?

歌って踊るmeちゃん大活躍~~!!

って・・もちろんそんなもの”どちらも”ありません^^;

「こんにちは~」にも、ちょこっと写ってますがだけじゃらしで跳びまわってるとこです。

075_20090213102424.jpg







左右に走り回って折り返しでジャンプ!!

けっこう激しい運動なんですよ~^^見ていて笑っちゃうくらいバタバタ跳びます。

あんまり激しいので、ころ合いをみて息が上がらないようにニンゲンがセーブさせてます^^;

132_20090213102458.jpg







激しい動きなのでもちろんブレブレ量産^^;

meちゃんも華麗なジャンプを見せてくれたのですが背中ばかり^^;

NG写真救済GIFアニメにしました。

081gif_20090213102510.gif




最後は壁を駆け上がるロッククライマーになってますが・・

爪は出していないんですよ~(たぶん)・・壁紙が傷ついたりしていないので^^;

それにしてもジャンプショットはやっぱり難しいですね~^^;

meちゃんの華麗なジャンプはコチラをごらんください^^
(ちょこっとマシに写ってます^^;)
※08/08/04 ネコ花火・・ぱぁ~~ん





3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2009/02/19 00:01 ] me | TB(0) | CM(39)
meちゃんは、歌って踊れるアイドルを目指すんですねー♪
大丈夫にゃ!
今日のダンスでオファ山盛りにゃあ!o(≧▽≦)o
あのね・・・スターになったら・・・アタシに・・・さまのサインもらってほしいのにゃあ♪ (* ̄m ̄) ポッ
[ 2009/02/19 00:20 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃんかわいい~
演技力も抜群 運動神経も抜群
CM依頼殺到しそう
あは☆かわいい♪
[ 2009/02/19 00:41 ] ルミエ [ 編集 ]
1枚目の写真は、まさにその通りな感じじゃないですか。
「ダンスレッスン中の猫のmeちゃん」としてぜひ売り込みをかけましょう!
しかし壁にジャンプしたのに爪を出してないなんて、なんてお利口さんなんでしょ!
ウチのコたちなんて、人間に対してだって爪を出して遊んでるのに。。。
[ 2009/02/19 00:47 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
meちゃんの可愛いお写真がいっぱ~い♪♪
お遊戯だとしても、大大大満足ですよぉ!!(笑)
鈴じゃらしでここまで動いてくれるのですね☆
ジャンプショット、私も苦戦しているところです(苦笑)。
そのうち撮りだめたものをUPする予定なので、
その時はダメ出ししてくださいね~~(爆)。
[ 2009/02/19 00:49 ] Chocolat [ 編集 ]
おぉ~、元気いっぱいですね^^
くりくりおメメがほんとに女の子みたい。
猫のジャンプした時の両足ってほんと可愛いですよね♪
[ 2009/02/19 00:49 ] ますちゃん [ 編集 ]
ほんとミュージカルのレッスン中みたい。
でも激しくジャンプしてたんですね!
なのにmeちゃん、あどけない表情満載ですねー♪
えらいなぁ…ジャンプしてるのに爪出さないんですかぁ?
ウチのは出しまくりですよ(^ ^;
ジャンプショット、素晴らしいですよ~♪
[ 2009/02/19 01:02 ] hana [ 編集 ]
meちゃん、お見事☆ オーディション・大丈夫!受かりますよヽ(^。^)ノ
今、読み返して大笑いしている猫漫画のマイケルみたい~~♪ 
あ・マイケルは♂ですが~~^_^;
[ 2009/02/19 01:03 ] Kitori [ 編集 ]
壁に張り付いてるっ!(驚)
フレンドパークのアトラクション(笑)
そのままmeたんの形で
壁を突き抜けそうな勢いニャよ^^;
そう…ニャンコ先生のように(爆)
[ 2009/02/19 01:18 ] じゃむ [ 編集 ]
こんにちは~のmeちゃん、可愛すぎます!!(*^▽^*)
神様お願いのmeちゃんも可愛い~♪
元気一杯に飛び回ってますね~ww
壁を駆け上がって、跳び上がって、ホントに
楽しそ~(*^m^*)
[ 2009/02/19 05:05 ] まちゃこ [ 編集 ]
猫のポーズや表情を見て、ありもしないセリフや場面を考えるのは……
皆さん、いずこも同じなんですね(笑)
自分だけじゃなかった、と思うと、ほっとするのです(爆)
[ 2009/02/19 06:02 ] あめぶら [ 編集 ]
(¬ー¬) フフ素晴らしい動きですね
これでミュージカルの少女役は
meちゃんに決定ですね
壁にまっすぐ上ってるような写真凄いですね
可愛いな~~(*^m^*) ムフッ
[ 2009/02/19 08:09 ] 由乃 [ 編集 ]
うは~!!めっちゃかわいくっておもしろい!!(大喜)
最初の3枚、ほんとに演技中みたいで
たまらんですよ~!!(愛)
しかし見れば見るほど重力シカト!(笑)
youboboさん、ナイスショットです!!(喜)
[ 2009/02/19 08:10 ] とろおば [ 編集 ]
「ほい・・ぱん・でち!」手、足の格好、表情、すべて可愛い!ジャンプするシャッターチャンスさすがです。
[ 2009/02/19 08:58 ] momomama [ 編集 ]
演技力、バッチリですね☆
これならどこに行っても大活躍♪
上手に壁登るんですね☆
[ 2009/02/19 09:05 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
少女役^^w
そんな可愛いミュージカルがあれば見に行きます!w
ジャンプよく撮れてますよ~
うちはまったく撮れませんよ~(ノ_‐;;)トホホ。。
[ 2009/02/19 09:56 ] ne2kos [ 編集 ]
meちゃんおつかれさまでいしたぁ~☆
ささ、演技の後の1杯!またたびビールをぐぐっとどうぞv-275
meちゃんの壁登りはその遊びの激しさがリアルに伝わってくるようですね。
ネコがフレンドリーならば、いつかみんなでジャンプ対決をしてみたいものです^m^
[ 2009/02/19 09:56 ] カオルンボ [ 編集 ]
すごい~ジャンプ!
若さパワーだわ~壁に張り付いてみえました(笑)
役者になれるかもね~(笑)

[ 2009/02/19 11:18 ] もずく [ 編集 ]
meちゃん可愛いですね~。
これなら歌って踊れる大スターに
なること間違い無しですね♪
ジャンプも見事ですね!!
[ 2009/02/19 11:25 ] 桃とらマン [ 編集 ]
すごい!!華麗な舞いですね♪
♪これならスターになれますよ音符
meちゃん・・本当に活発ですね^^
[ 2009/02/19 11:49 ] まりま〜 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/19 12:39 ] [ 編集 ]
meちゃん、ほんと演技してるみたい♪
meちゃんの少女役~(((( *ノノ) キャー
見てみたい!!!てか見に行きます(^0^)/~~~
壁にジャンプしてるのに、爪出さないなんて~
うちなんてボロボロです(ーー;)
[ 2009/02/19 12:45 ] ぴなた [ 編集 ]
ジャンプショット充分綺麗に取れてると思いますよ♪

ウチでは何度チャレンジしてもブレブレ写真しか撮れません_| ̄|○ガクッ
[ 2009/02/19 13:35 ] マット [ 編集 ]
meちゃん、かわいい~~v-398
こんにちは~が、ツボです。かわいすぎv-393

ジャンプもかなり飛んでますね!!
まだまだ若いな~meちゃんは・・・笑
すっごく楽しそうな感じが伝わってくるっ!!
v-219
[ 2009/02/19 14:03 ] megu [ 編集 ]
meちゃん、元気ですね~・・・
若さを感じる・・・あ・・・オバサン発言かな・・・?
ジャンプね~・・・私もメイメイの撮ってるけどどれも使えない・・・
室内だとちょっと難しいですね。
ウチの場合は照明の問題と空間的広さの両方がダメかな・・・
[ 2009/02/19 17:01 ] coco-punch [ 編集 ]
meちゃんの華麗な動きを堪能させてもらいました(^v^)
ジャンプも高さがあってかっこいい!!
室内で動きのある写真を撮るのってなかなか難しいですよね。私もいつもブレブレばかりでございます( ̄▽ ̄;)
[ 2009/02/19 17:34 ] amiyan [ 編集 ]
meちゃんかわいいなぁ。
お顔が幼いのでお遊戯ってカンジがしますね♪
でもジャンプ力凄いね。
壁まで登っちゃうなんて。
手作り鈴のおもちゃ恐るべし!!(笑)
[ 2009/02/19 18:25 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
んまーーーっ!
meちゃんったら、リッヒのライバルだわーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
オーディションで一緒になったら負けそうな気分(笑)
とても演技がお上手だもの(*^m^*) ウフフ
「こんにちは・・」のところなんて、
白雪姫が魔女から毒リンゴをもらうところに使えそうよ!!!
もこりんプロデュースの映画に出演しない??(*゚m゚)ププッ
[ 2009/02/19 18:34 ] もこりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/19 18:38 ] [ 編集 ]
すご~い
こんな写真が撮れるなんて。。。
飛んで 飛んで~~ですね
パチパチパチ
[ 2009/02/19 19:20 ] wako [ 編集 ]
1枚目の「はい、ぱん・でち~」にやられちゃいました~。

どれもこれも可愛すぎます~。
オーディションがあったら一発合格ですね。
[ 2009/02/19 20:29 ] dino [ 編集 ]
1枚目 What'sマイケルかと思っちゃいましたー
可愛い~♪

ジャンプショットも綺麗に撮れてますねー
[ 2009/02/19 21:15 ] ふくたん主 [ 編集 ]
レッスン中のmeちゃん
いいジャンプしてますね~♪
神様お願いポーズがなんとも
かわええぇぇ!!
よく撮れてますよ~(@^-^)
[ 2009/02/19 21:37 ] スイ [ 編集 ]
meちゃん可愛い~
youboboさんのセリフと合ってて面白いです♪
1枚目のmeちゃんのポーズ最高に可愛い~
手も足も。。。
こんなに遊んでくれるmeちゃんは楽しいですね!
私も遊んでみたいな~
[ 2009/02/19 21:45 ] ロコ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/19 21:52 ] [ 編集 ]
meちゃん可愛すぎ~~♪♪♪
こんなに可愛いとオファーが来そうですよ^^v
gifアニメはmeちゃんの躍動感がバッチリですね^o^
[ 2009/02/19 22:21 ] まちねぇ [ 編集 ]
すっごいすっごい♪
ジャンプの瞬間がバッチリ
meちゃん、ミュージカルでれるね
(^ー^* )フフ♪
役者だわぁ~~
[ 2009/02/19 22:44 ] ぐず [ 編集 ]
meちゃんならミュージカルの主役になれるよぉぉ~!!
垂直跳びもすごいわぁぁv-218
[ 2009/02/19 23:05 ] barai [ 編集 ]
本当にミュージカルがでそうですね~(^^)☆
しかし、見事なジャンプ!!
爪も出さないなんて
なんておりこうさん(*^^*)!
[ 2009/02/19 23:15 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
meさん すごいジャンプ力と
俳優演技力
初めの写真は 本当にダンスに見えますよ~
背中のきれいな模様に見とれてました
[ 2009/02/19 23:53 ] blue [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


