 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の位置関係 




ひんやり仕様のキリンベッドですやすや~


020_20140804081041738.jpg






ここはエアコンの風が正面に当たる場所。

011_20140804081015f1c.jpg






位置関係、こんな感じです^^v

013_20140804081014757.jpg






いつものように地べたで眠るyouさん・・

023_20140804081012a47.jpg






meちゃんとの位置関係は、こんな感じ。

015a_1.jpg
ぼんやり写っているのがmeちゃん↑





そしてyouさんの横には・・いつものようにニンゲン(^^ゞ

019_20140804081012e0f.jpg






位置関係は、こんな(*^^)v

021_201408040810111d5.jpg


いつも知らないうちに激写され・・

夜中起きた時にはyouさんもそばにおらず、

明かりも消された真っ暗なリビングに一人とり残されてたことに気づきます^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
[ 2014/08/09 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(12)
ふふふ(*≧m≦*)
最後うけちゃいました~
本当にそこで寝ちゃうんですね~(笑)
で・・・ひとり取り残されちゃうんだ
朝までそこで寝ちゃうことはないんですね
風邪ひかないようにしてくださいね
私もyouさんに添い寝したいです( ´艸`)
[ 2014/08/09 00:22 ] iomoca [ 編集 ]
最後は独り。。。(笑)
夕べは私も飲んだくれて
気が付いたらリビングに一人取り残されていました。
猫たちは…当然いなかった…(笑)
[ 2014/08/09 11:13 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんだけでなくゆぼぼさんも
一緒に行き倒れですか(^m^*)
床にごろんって気持ちいいんですよね♪
[ 2014/08/09 11:15 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんとmeちゃん、すやすや気持ち良さそう♪
と思ったら、ゆぼぼさんも気持ち良さそうでしたね(*^艸^*)
飲みながら、気の向くままに行き倒れ、結構、こういう時って
気持ち良かったりするんですよね(*≧m≦*)
[ 2014/08/09 11:37 ] まちゃこ [ 編集 ]
あるある!あります!!
ちょっと寝転がるつもりが
爆睡しちゃって顔に型ついて、
寝室行ったら猫に冷たい目で見られ…(;へ;)
[ 2014/08/09 12:47 ] ぴなた [ 編集 ]
いつも知らないうちに激写され(^_^)
笑った~♪

youさんと一緒に倒れてる?のがいいですね~♪
meたんベッドいいねー

夜の位置関係オモシローイ(o^-^)

夜中はぽつねんなのね~風邪引かないでね(^_^)ノ

[ 2014/08/09 14:47 ] しあママ [ 編集 ]
youちゃんと一緒に気持ち良さそうに・・。
目が覚めたときはちょっと寂しそう(^^;)
[ 2014/08/09 16:46 ] まさぽん [ 編集 ]
みんなそれぞれ気持ち良さそうで
なんとも幸せな光景!って思ったけど
夜中に目覚めると独りだなんて~(笑)
[ 2014/08/09 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃんもyouさんもご機嫌ねんねなのにゃあ!
youさんゴーカイにゃ!
[ 2014/08/09 20:53 ] Gavi [ 編集 ]
「あらv-10youさんの添い寝?かわいい~いいにゃ~♪」と思ったら。
気がつくと真っ暗なリビングに落ちているゆぼぼ様(笑)切ない・・・けど想像したら可笑しい~♪
[ 2014/08/09 21:51 ] いとうとしこ [ 編集 ]
あははは。最後はひとりになっちゃうんだ~。
一番涼しい場所のベッドで寝てるのがmeちゃんっぽい!
で、ニンゲンさんは床・・(笑)
youさんもいるからいっか(*^^)
[ 2014/08/09 22:02 ] スイ [ 編集 ]
youさんもいなくて真っ暗なリビングに一人とり残さる・・・・
えーーーっ!寂しすぎ~~~(><)
ゆぼぼさん、飲み過ぎてダウン?!^^?
[ 2014/08/10 17:16 ] きとり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


