 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いところでお熱いふたり 




昨日のつづきです・・

気が付くとアルミボードに移動してたyouさん@@・・


095_2014080410325898c.jpg






エアコンの効いていない生ぬるい玄関で

・・豪快です^^;

096_20140804103300871.jpg






アルミボードにいたはずのmeちゃんは・・移動^^?

098_20140804103301aae.jpg






どかされちゃったのか?

meちゃんが移動したからyouさんが来たのかは不明です。

102_20140804103303a2c.jpg






困惑顔のmeちゃん・・?

104_2014080410330473f.jpg






涼しい顔のyouさん^^;

108_201408041039517b4.jpg






マイペースです・・^^;

112_20140804103953890.jpg







しばらくすると・・

010_20140804081434fe7.jpg


いい加減暑くなったのか、

ガラスからのぞきこんで「そっちにいれろ~」

猫はつくづくマイペースだねぇ~・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
[ 2014/08/08 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(14)
あらあら~~
meたんが寝ていた場所が(°д°)
youさんの開きの場所になってる~(笑)
meたんは暑そうだね
meたんが最初・・・ギブするかと思ったのに
youさんがエアコン部屋に??
続きはどうなるんだろう?
meたんもそのあとをついてくる??
それともmeたんはまた冷え冷えボードにのった?
気になりま~~す
[ 2014/08/08 00:05 ] iomoca [ 編集 ]
ふふふ、ヘソ天を豪華にmeさんのお顔の前でwww
いいですね~、おおらかな感じで癒やされる^^♪
と思ったら・・・
うわぁ~、覗いてる@@;
はい!今開けますwww
[ 2014/08/08 06:28 ] しっぽ [ 編集 ]
アルミプレートの上で
おっぴろげなyouさんの横で
ちんまりなmeちゃん・・・
暑くないのかしら?(^m^)
[ 2014/08/08 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん豪快。。。(笑)
meちゃんも何故そんな狭い所に
横たわっているんでしょうねえ。
蒸し暑い玄関、
アルミボード大活躍ですね♪
[ 2014/08/08 08:56 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんの開きっぷりに爆笑( ´艸`)ムププ
アルミボード、
ひんやりと気持ちがよいのでしょうね(*^^*)
[ 2014/08/08 09:31 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさん、見事なヘソ天だわ~♪
お腹、モフモフしたい(*^艸^*)
って、meちゃん、そんな隅っこに!?
youさんにぐいぐい押されてその位置に?
それとも、meちゃん自ら移動したのかしら?
ガラスからのぞき込むyouさんに
一瞬、ドキッとしちゃいました(*^艸^*)
[ 2014/08/08 12:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
どう見ても、youちゃんがmeちゃんを押しのけた、
っていう風にしか見えないねw
[ 2014/08/08 13:06 ] まさぽん [ 編集 ]
久々にくっついてる〜♪と (・∀・) ニヤニヤしましたが
youさん凄い格好で独り占めwww
meちゃんその位置でいいの?お股の下だけど(笑)
[ 2014/08/08 13:32 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさん、しっぽしっぽ~(笑)
meちゃん下敷きにしてますね♪
[ 2014/08/08 14:02 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんの大胆なおっぴろげ
いつ見てもステキ~❤
みーたん、横取りされてちょっと不満気?^^;

お猫様はマイペースな所が魅力ですよね♪
[ 2014/08/08 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ 今日は、おぉれはyouさんジャイアンにゃあ!なのにゃあ!
meちゃんどかしちゃうなんてなかなかなのにゃ!
[ 2014/08/08 20:19 ] Gavi [ 編集 ]
youさん!豪快なへそ天、気持ちよさそう(o^-^)
meたん押しのけられた?
でもちんまりと一緒にいて仲良しね~♪

youさん!見てる見てる(笑)
はよ!開けなきゃねーツ(^_^)ノ
[ 2014/08/08 21:01 ] しあママ [ 編集 ]
え~?寒いから避難してたんじゃないのかしら(・m・ )
でも冷え冷えボード使ってるし(笑)
ウチものぼせるとクーラーの効いてる部屋に
来ますけどね(;^ω^)

今日も美味しそうな綺麗なお料理~!!
オクラそうめん、ミニトマトのゼリー
色鮮やかで夏向きですね~(^^)/
[ 2014/08/08 21:39 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
youさんたらマイペースですね~(^.^)
でもmeちゃんも意地でも動かないゾって感じでしょうか?
それにしても暑いんだか寒いんだかわからない二人ですね~(笑)
[ 2014/08/08 22:00 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


