 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中の猫ら 




夜食のササミを食べ終えて出窓で涼むyouさん・・

ホントは真っ暗だけど撮影のため点灯。


031_20140809095107eb1.jpg






「そろそろ・・」

033_201408090951108be.jpg






「ねるですかね」

032_2014080909510951e.jpg






・・と、プレミアムベッドに移動。

035_201408090951122e1.jpg






youさんの寝床は毎夜決まってます^^

036_2014080909511393b.jpg






毎年夏は、夜中暑くなると隣の石の上を行き来しているようす・・

うまく温度調節してるようです^^

039_2014080909513089a.jpg






meちゃんの寝床は決まってません^^;

寝室のタワーだったり、キャットウオーク、玄関、廊下、リビング、和室・・

夜中にも移動するし・・

042_20140809095131724.jpg






ほんとは真っ暗なので・・

meちゃんが玄関や廊下で寝てるときは照明を点けてますよ^^

056_20140809095133584.jpg


リビングに転がってるニンゲンが(毎度のことなので写真はナシ!)

夜中に起きだして踏んじゃったらタイヘンだからね~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
[ 2014/08/12 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(11)
わかります!わかります!
踏んじゃいそうで・・・
うちも電気つけちゃってます( ´艸`)
イオリはだいたいわかってるから良いのですが
マリンがまだ寝床決まってないので
心配(ーー゛)
ケージで寝てくれると安心なんですけどね
やっぱりイヤみたいです
暑いのかも???ですね~~
[ 2014/08/12 01:11 ] iomoca [ 編集 ]
ぷぷぷ、猫さんずの方がちゃんとベッドで寝るんですねwww
リビングで踏まないように、2にゃんも気使っていたりして^^w
あっ、ふんずけてベッドに移動かな^^;
[ 2014/08/12 05:35 ] しっぽ [ 編集 ]
ふはは!
ニンゲンさんがお一人リビングで転がっているのですね( ´艸`)
でも、ゆぼぼ家でも猫との添い寝はなしのようなのでちょっと安心しました。
うちは夜中みんなどこで寝ているのかな~?
(↑目覚めたときにいる場所しか分からず。。)

2台のベッドはやっとこ入ってます(^_^;)
[ 2014/08/12 06:31 ] ガブママン [ 編集 ]
ウチもののが夜
床に転がってると全然見えません(^.^;)
夜はすり足で歩くのが常です( ´艸`)ムププ
[ 2014/08/12 08:19 ] nonokikichai [ 編集 ]
たしかに床にねんねしていたら
真っ暗な中
踏んでしまいそうですよね(^^;
寝姿も寝場所もそれぞれ~♪
[ 2014/08/12 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさんとmeちゃんそれぞれのねんね事情なんですねー^^
ニンゲンさんもリビングでいい気分でコロリン、meちゃん移動の時に踏まないで下さいねー!
[ 2014/08/12 10:35 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃんは、気分や気温によって
寝床を変えてるのかな?(*^艸^*)
ウチはリンちゃんが、まだまだ寝床ジプシーです。
そそ、ウチも黒っぽい子が2ニャンに増えた上に、
リンちゃんが廊下にどでーんと寝転がってることがあるので、
夜中は小刻みすり足で歩かねばなりません(-∀-;)
コンセントタイプの小さいランプを買うかどうか、
悩み中ですww
[ 2014/08/12 12:53 ] まちゃこ [ 編集 ]
ぶははは!あ、失礼、梅酒、吹きました(笑)。
や~ん、可笑しい~可愛い~v-10
お!meさん、、この場所がお好きなんですね?
う~ん、やっぱりミミズクさんっぽいにゃ♪
間違えて「ほうっ」って言いませんか?(笑)。
[ 2014/08/12 18:12 ] いとうとしこ [ 編集 ]
規則正しいyouさんと
気まぐれみーたんで正反対ですね^^

相変わらずニンゲンさんは床でごろ寝?
踏まれないよう気をつけてくださいね~^^/
[ 2014/08/12 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
あら?今日は写真ないのねっ残念(笑)

ほんとだ!よーく見るとmeたんだ!
分からないよね~
youさんは決まっていて分かりやすいのね~
えらいね~♪
[ 2014/08/12 20:31 ] しあママ [ 編集 ]
リビングの電気を付けておいてあげるのは・・・(;^ω^)
meちゃんの為・・・なんですか?
ゆぼぼさん(を)or(が)meちゃんを踏まないため・・・(;^ω^)
どっちだろうか悩んでます(-ω-;)う~ん?
[ 2014/08/12 23:17 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


