 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつも同じでスミマセン^^; 




猪口も空になり・・


116_20140812111145f6f.jpg






見渡せば・・

120_2014081211114885b.jpg






うひゃひゃひゃひゃ~~^^

124_20140812111150f0a.jpg






で・・後ろにはいつも通り・・真っ赤な手@@

123_20140812111148ebf.jpg






meちゃんは隣の和室の隅っこに

126_20140812111151996.jpg






赤手から逃れた平和な夜・・

127_20140812111205a1a.jpg






そろそろイイ時間・・

129_20140812111207a92.jpg






「たべるですか!?」

135_20140812111209e5d.jpg


お待ちかねの夜食(ササミ)の時間

食べ終わればリビングの電気は消され真っ暗に・・一人取り残されるヨッパライ

いつも同じでスミマセン^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと









web拍手 by FC2
[ 2014/08/18 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(12)
ササミの時間は赤手さんは寝てるのね(笑)
この手の写真!最高です(*≧m≦*)
今頃赤手さんはひとり取り残されてるのかしらん?
ぷぷぷ

お仕事頑張ってくださいね~ヽ(*´з`*)ノ
[ 2014/08/18 00:05 ] iomoca [ 編集 ]
ぷくくく、ささみ食べたら、
赤手さんを残して、みんなで寝室なのねwww
でも、猫好きの赤手さんの事だから、
youさんの動きを察知して、一緒に寝室に移動しそうw
[ 2014/08/18 02:58 ] しっぽ [ 編集 ]
youさんのゆるんだ口元に萌え〜。o@(^-^)@o。
[ 2014/08/18 09:10 ] nonokikichai [ 編集 ]
ということは夜食を準備してるのは
♂さんなんですねえ。
んでいそいそみんなで寝室に移動して
♀さんだけ取り残されると・・(笑)
[ 2014/08/18 10:53 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんのスヤスヤなお顔が可愛い♪
その後ろでは赤手さんが行き倒れてたんですね(*^艸^*)
さりげなく添い寝ですね(*^m^*)
暗闇でポツーンと取り残されてる姿、
想像すると、おかしいような、
ちょっと寂しいような(^^;
[ 2014/08/18 11:26 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん今回は赤手さんから
逃れられたのね(^^
赤手さんが行き倒れちゃった日は
♂さんがささみ当番なんですね♪
[ 2014/08/18 11:50 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、赤手さんとまったり~^^
ささみの時間と体内時計すごいです♪
[ 2014/08/18 16:31 ] ぴなた [ 編集 ]
赤手さん、飲むときはいつも取り残されちゃうの?(^^;)
そしてyouちゃんたちは待ちに待った時間になるわけですね。
今日も暑い〜〜。
[ 2014/08/18 16:33 ] まさぽん [ 編集 ]
いつも同じ日常って平和でいいですよ!
私も赤手さんになってyouさんと一緒に寝たいな~♪
[ 2014/08/18 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
youさん、、かわいい~(*^^)
なんだかほんとの酔っ払いみたいな寝顔♪
気持ち良~く寝てるのは一緒ですしね。
あはは。ササミを察知した途端シャキっとするんだぁ(笑)
[ 2014/08/18 22:57 ] スイ [ 編集 ]
す・・すいません、やっぱり可笑しい~可愛い~v-238
お猫様にも去られ、ひとり居間に落ちているゆぼぼ様の図v-411
わ~赤い切り子、ステキ~!!
こんなステキなので頂いたら、お酒も進んじゃう~♪
[ 2014/08/18 23:36 ] いとうとしこ [ 編集 ]
赤手さんの手からyouさんは逃れられなかった
のですね(;^ω^)meちゃんは上手く逃げたね?
え~!!やっぱり赤手さんリビングに
放置されちゃうんですね~(;・∀・)

出張頑張って下さいね~♪
カボチャとナスの煮物美味しそうです(*´Д`*)
いつも美味しそうだけど・・・♪
[ 2014/08/18 23:44 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


