 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢かうつつか・・ 




しあわせなお顔で猫こけるmeちゃん・・

どんな夢を見ているのでしょう?


028_20140817123236f92.jpg








こんな夢?

youさんとふたりで鳥さんを追い詰める!?

001_2014081712323682a.jpg






ウニャニャ・・

030_201408171232350fc.jpg






緊迫したシーン。

002_2014081712323480a.jpg






ウニャッ!

031_20140817123234805.jpg






ハトさんとは違う小柄な鳥さん!

004_2014081712323393d.jpg






見たことないエモノに大興奮のふたり・・

006_2014081712331879e.jpg






ほげら~~

034_20140817123317773.jpg






「ユメじゃないち・・」

008_20140817123316d17.jpg


毎日毎日平和に夢でも見てるみたいな猫らですが、

刺激的なこともたま~~には起こるのでした。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
[ 2014/08/26 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(15)
猫こける(笑)
カワ(・∀・)イイ!!

(メ・ん・)?今日のお話は夢じゃなかったのね(笑)
刺激的なことも起こらないと~つまんないよね( ´艸`)
鳥さんを見てるのは良いんだけど・・
虫さんの刺激はいらないな~~~~(笑)
この世から虫さんがいなくなりますように(*≧m≦*)
それはそれで困るか???( ̄▽ ̄;)
[ 2014/08/26 01:37 ] iomoca [ 編集 ]
me たん!
もうかわい過ぎる(o^-^)
なんてかばぇえええ!

すごい!狙ってる…狙ってる!
you&meのににゃんが揃って、躍動感があるポーズがいいわ!
ナイスなショットですね~♪

そして鳥さんの写真も絵画のように素敵!
[ 2014/08/26 06:40 ] しあママ [ 編集 ]
エモノ、狙ってますね~!
youさんとmeさんの後ろ姿の幅の違いに笑ってしまいました( ´艸`)

この間は逃げようとするアフロちゃんの行く手を阻んで 何とかデートさせようとしたのですがやっぱ、ムリでしたね~。
でも私の気配にmeちゃんが逃げずにいてくれたので嬉しかったです(*´ω`*)v
[ 2014/08/26 07:11 ] ガブママン [ 編集 ]
あ!夢ではないのね (^_^)/
窓の外を見れば
鳥やら虫やらで、、、
わりと刺激があるのかもですね〜♪
[ 2014/08/26 07:36 ] nonokikichai [ 編集 ]
超が付くような、刺激的な日でしたねw
you&meさんのワクワクのおチリ、かわい過ぎです^^♪
たまにはこんな日があると、こちらもワクワクですなwww
[ 2014/08/26 07:37 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃん、寝ぼけてたらホントに鳥さん来てくれたのにゃあ!
よかったにゃ!
[ 2014/08/26 09:36 ] Gavi [ 編集 ]
youさんのがに股な後ろ姿(・∀・)モエッ!
ほげほげmeちゃんおくちユルユルですね〜♪
(ΦωΦ)フフフ…ウルツヤ〜♪♪
鳥さんもっと側に来てくれるといいですね★
[ 2014/08/26 13:17 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
おお、こんな近くに鳥さんが!
これは大興奮でしょうねえ。
うち、昨日くりの目の前に蜘蛛が現れたんですが、
なんと、ガン無視してました。。
あいつ、猫…なんだろうか??
[ 2014/08/26 13:45 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん可愛い~♪
楽しい夢を見てるのねぇ。。
youさんと狩りをする夢。。
(*゚0゚)アッ、現実か!
この後、網戸は大丈夫だったのかしら?
(ΦωΦ)フフフ
[ 2014/08/26 14:09 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
夢のお話かと思ったら、現実?
ほげら~なmeちゃん、可愛いな(*´ω`*)
可愛いお客さんに、youさんもmeちゃんも
ワックワクだったんですね~(*^▽^*)
youさんの後ろ姿がなんとも可愛らしい(*^艸^*)
ゆぼぼさんちのお客さんは可愛くてイイなぁ。
ウチに来るのは、アレですから・・・(-∀-;)
嬉しいのはニャゴら~だけです(^^;
[ 2014/08/26 14:16 ] まちゃこ [ 編集 ]
みーたんの寝顔、いい夢見てそうな
幸せそうな顔ですね~^^

夢かと思ったら現実?@@
たまには刺激も欲しいよね~!!
[ 2014/08/26 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
ほんとに、猫ってどんな夢をね〜。
いつも寝ては暴れてるウチのミカの夢、
是非観てみたいな〜w
[ 2014/08/26 19:48 ] まさぽん [ 編集 ]
うんうん、youさんの後姿に目が釘付け!
りっぱなお腹ですなあ~。
うちも♂がだんだんそんな感じになってきて、前足の感じが依然と違うようなきがします(^_^;)
meちゃんたち、刺激的な記憶が夢に現れたりしてますよね~、きっと♪
いいですね、ほんとになんてかわいい(^.^)
[ 2014/08/26 22:41 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
鳩さん以外の鳥さんが?!
それはyouさんやmeちゃんには大事件ですね(*^m^*)
[ 2014/08/26 23:41 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
仲良く観察、可愛いでち~♪(←言ってみたかった(=^・^=))
[ 2014/08/26 23:53 ] いとうとしこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


