 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰トンの果てに・・ 




ちょいと不機嫌なyouさん・・


024_20140901110313b12.jpg






@@・・・鼻ピンになっちゃった^^;

027_20140901110315d6c.jpg






転嫁行動でガジガジ・・

031_20140901110317aa2.jpg






シュパっと手も出る・・アブナイアブナイ^^;

032_20140901110317c3f.jpg






ユラユラとこんなことやってるから^^;

033_20140901110343291.jpg






いつもの場所で腰トントン・・

025_20140901110341528.jpg


やられ過ぎて不機嫌に・・

やがて手も出る口も出る^^;ガジガジシュパっと・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2014/09/04 00:01 ] you | TB(0) | CM(14)
そうそう・・やりすぎると怒るんですよね
うちのイオリは腰トントンは喜ばないんですけど
ナデナデは大好き
でもちょっとやりすぎると手が出る足が出る
そして口が出る
同じですね~~~(*≧m≦*)
youさんの口が出たところ見てみたいな( ´艸`)
[ 2014/09/04 04:28 ] iomoca [ 編集 ]
やがて手も出る口も出る、、、
足じゃなくて口なんですね( ´艸`)ムププ
[ 2014/09/04 08:12 ] nonokikichai [ 編集 ]
最初は喜んでいても
いきなりがぶっとなりますよね(^^;
youさんの場合はがぶも優しそうだわ(^m^)
うちは・・・www
[ 2014/09/04 08:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
おおお!
腰トントンやりすぎはダメなんですね~

まん丸お目になるyouさんかわいいです!


スマホ逝きました(泣)
訪問は今日携帯会社いけないので、訪問はパソコンで・・・更新は直るまでお休みしま~す!!
よろしく~
[ 2014/09/04 08:38 ] しあママ [ 編集 ]
ぷぷっ、不機嫌だったり、
お目目まんまるだっらり、ころころ変わる猫ごころですねwww
最後は、口とお手手^^;
お猫さまらしいわぁ~。
そして、youさんのお手手とお口攻撃は、
音からしても強そうね~^^;;;;
[ 2014/09/04 09:07 ] しっぽ [ 編集 ]
不機嫌な時ってありますよね。
うちは今日ひなが不機嫌。
ちょっとお腹痛いのかもしれない。
まわりでうろうろしてたら
「うざい」と鳴かれました。。。
[ 2014/09/04 11:41 ] くりひなママ [ 編集 ]
やりすぎて不機嫌になっちゃったんですね><
youさんの抗議は強そうですね^^;
[ 2014/09/04 12:34 ] ぴなた [ 編集 ]
あ、尻トン、やり過ぎると手も口も出てくるんですねw
今日の記事に、鯵のレシピ、アップしておきました〜(^^)
[ 2014/09/04 13:09 ] まさぽん [ 編集 ]
youさん!どした?どした?
何に不機嫌になりましたか?
訴えたいことがあるんですね?
なんだろうなぁ~?
おやつ頂戴?違うか!www
[ 2014/09/04 15:03 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
youさんもmeちゃんも賢いですね〜〜
動画何回も見てます
もう可愛くて仕方ないのでは……
お手とハイタッチスゴイスゴイ

youさん……家で初めて飼った時のマコちゃんに似てます
アメショーでしたが思い出してウルウルしました
[ 2014/09/04 15:39 ] みるちん [ 編集 ]
やり過ぎ注意ですけど、ついやっちゃうんですよねw(*;´艸`;;)。+゚
ま、ガブリもケリケリもされたらされたで
嬉しかったりwww(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
[ 2014/09/04 16:29 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
腰トンは、やり過ぎキケン!なんですね(*^艸^*)
youさんだけなのかしら。
でも、フキゲン顔も可愛くっていいなぁ(*^m^*)
4枚目のお写真、マズルがぷくぷくになってるのが
よく分かりますね♪
[ 2014/09/04 17:03 ] まちゃこ [ 編集 ]
ありますね~!
気持ち良さそうにしてるからって
しつこくやっちゃうと怒られちゃう事^^;
それでもつい何度も繰り返しちゃいますよね♪
[ 2014/09/04 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
ウチのU子さんは腰トンが足らないって
噛んで来ますよぉ~ヽ(T-T)ノ
お腹はモフモフし過ぎるとやっぱり
怒られるんですけど・・・(;^ω^)

お手手上げてるyouさんのお顔が幼く見えて
可愛いですね(*^m^*)
不機嫌でも可愛いから猫さんって得ですよね♪
[ 2014/09/04 20:43 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


