 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポカポカの陽気の中で・・ 


先週末すっかり暖かくなってポカポカはうれしいけど・・

地球温暖化、大丈夫でしょうか^^?まだ2月なのにね~~・・

お外へ出たいyouさんの催促も見られました^^;

「あけてですぅ~~・・」

IMG_6782.jpg







ニンゲンちょっと手が離せなくて、ベランダにはついていてあげられなかったので・・

かわりに寝室の出窓を開けてあげると・・

meちゃんもそろって仲良くお外見^^

IMG_6783a_1.jpg







窓の向こうにほんのり感じる春の陽気。

って・・まだ2月だけど^^;

鳥さんは来なかったけど、ふたり並んで@@じ~~

IMG_6784a_1.jpg







そうそう・・youさんとmeちゃんがちょこんと座ってるさん用のラグ

谷中にある雑貨のお店MEOW MEOWさんで購入したのでした~^^v

ラグのイラストはクロネコさんです^^

IMG_6788.jpg







大きさもピッタリ~^^♪

本格的な春になったら寝床になりそうです^^v

「ニンゲンさん、てがはなせなかったんじゃないですか・・?」 「・・ないでちか・・?」

IMG_6785.jpg







えっ!そ・・そうね~・・^^;

でも・・せっかく、ふたりが仲良く並んでるし~・・

もうちょっとしたらくっつくかなぁ~なんて・・^^?

IMG_6790.jpg





あっ!!そだ!!







「まだオシャシンとってるですか・・?」 「にんげんたん、おひまでちね・・」

IMG_6792-1.jpg




だって~・・おひまじゃないんだけど・・^^;

せっかく並んでたのに、ふたりの後姿ばっかりだったんだもん・・^^;

こうして見るとmeちゃんもホントにおおきくなりました。

今年はmeちゃんが我が家で迎える2回目の春です^^♪






3つのブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2009/02/17 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(29)
忙しくても、こんな可愛く並んでたら
ついつい撮っちゃいますよね(^ ^;
仲良く並んでる姿も、前から見たふたりの姿も微笑ましい♪
ん~、でもあともうちょっと!
もっとふたりして くっついちゃえばいいのになぁ…^^
[ 2009/02/17 00:39 ] hana [ 編集 ]
忙しくても、こんな可愛い姿を見せられたら、
写真を撮らずにはいられなくなりますよね♪♪
週末は暖かかったけど、今日はかなり冷えそうですね(汗)。
大阪の予想最高気温が7℃だったような??(涙)
マジ、体調崩さないようにしないといけないですよね!!
[ 2009/02/17 00:42 ] Chocolat [ 編集 ]
ふたりにぴったりのラグニャね~
なかよしサイズで超オススメニャ
じゃむんちだと大変なことに^^;

gremzにカタツムリが@@!いいなぁ~
ウチもなんとかして
エコな言葉をいれねば^^;
[ 2009/02/17 01:03 ] じゃむ [ 編集 ]
すてきなラグの上で寄り添うyouさんとmeちゃん…
そりゃあ、手が離せなくっても、気になっちゃいますよね^^

今、大阪は雪が降ってます。
先週のぽかぽか陽気とはうって変わって、今週はぐんと冷え込みそうですね(>_<)
[ 2009/02/17 01:56 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
仲良く並んでお外見してるyouさんとmeちゃん、
可愛いですね(*´∇`*)
どんなに忙しくても、こんな可愛い姿を見たら
手を止めてでも、お写真を撮りたくなりますよね~(*^m^*)
せっかく週末は暖かくなったのに、また寒さが
戻ってきちゃいましたね。
2月であの暖かさは考えちゃいますが、この姿を見ると、
暖かいに越したことはないですね~(*^m^*)
[ 2009/02/17 03:08 ] まちゃこ [ 編集 ]
あははは……。
ヒマじゃなくても、カメラだけは離せないのよ~♪
そういうもんなんですよ~、判って下さい(笑)
[ 2009/02/17 05:53 ] あめぶら [ 編集 ]
素敵な可愛いラグの上
youちゃん、meちゃん仲良く並んで
お外ウォッチングですね
いいな~可愛いですぅ~~♪
こんな姿見たら、多少忙しくても
手を休めて写真撮りたくなりますよねw
決してニンゲンさんは、暇じゃないんですから(汗)お二人さんw
[ 2009/02/17 06:19 ] 由乃 [ 編集 ]
本当に、meちゃん大きくなりましたね~。
体の大きさはほぼ同じじゃないですか。
まだ、頭の大きさが小さいのが、若い証拠?(笑)
こんなに可愛く仲良く並んでるところを見かけたら、ちょっとくらい忙しくても撮影しちゃいますよね。
[ 2009/02/17 06:39 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
私も思いました!
meちゃん大きくなりましたね~^^
ラグ、ぴったりでいい感じですね~^^
団子は春になってからかなw
[ 2009/02/17 08:13 ] ne2kos [ 編集 ]
かわいいラグに乗って、2人仲良く並んでますね~♪(愛)
この後ろ姿、たまりません!(大喜)
そして窓越しのお顔も♪
ちょっと不思議そうな感じがいいんだよなぁ~♪(笑)
[ 2009/02/17 08:32 ] とろおば [ 編集 ]
ふたり仲よく春の香りさがしですねー♪
今日はグリムスさんにもかたつむりさんがきてるにゃあ(´ー`* ))))
にゃんこ用ラグ!
見に行ってきまぁす♪
[ 2009/02/17 08:55 ] Gavi [ 編集 ]
2人仲良く並んでかわいいですね♪
もうちょっとでくっつきそうなのにv-237
先週は、暖かかったから鳥さんもたくさんいたんじゃないですか?
今週は、寒くなりそうなので、風邪をひかないようにねv-238
[ 2009/02/17 09:05 ] ひかりクラブ [ 編集 ]
そちらも春めいてきましたか☆
鹿児島は少しまた冷えてきました。
二人並んで座られたら、どんだけ忙しくても見ちゃいますよね~。
ああ、かわいい。
meたん、ホント大きくなりましたね~♪
[ 2009/02/17 09:12 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ほんとに2月とは思えない陽気でしたよね~。
でも今日は一気に気温が下がって・・・
どうなっちゃってるのでしょうかね。
youさん、meちゃんならんでお外観察
楽しそうですね。
確かに、ここは暖かくなったら寝床に
なりそうですね。
[ 2009/02/17 11:13 ] 桃とらマン [ 編集 ]
うわ~~ぁv-238イー感じで並んでますね☆ カワイイ~~♪
きっと私もあの光景を見たら忙しくても同じように写真撮りに行きますよ~(^^)v
[ 2009/02/17 12:02 ] kitori [ 編集 ]
可愛いですね2にゃん並んで
お外見てる(#・・#)
可愛いラグですね~。サイズもよさげで欲しいなぁ(#・・#)
[ 2009/02/17 12:24 ] まりま〜 [ 編集 ]
youちゃんmeちゃん
お日様でてるけど今日はとっても寒いよ。。
今日は窓からお外見てる方がいいよん。
ラグ~色違い~私も買って来ちゃいました。笑
[ 2009/02/17 12:50 ] mic [ 編集 ]
地球温暖化、ほんと大丈夫?クールビズとか手緩いことじゃあ間に合わないんじゃない?相変わらず緑はコンクリート化してるし…地球はyouさんやmeさん達のものでもある事忘れちゃあいけないよね。
♪つくづく美猫だね♪
[ 2009/02/17 12:52 ] momomama [ 編集 ]
忙しくても、こんなかわいい姿を見ちゃったら
写真を撮らずにはいられませんよね~♪
もーふたりの間に入りたいぐらいです(*^^)v
meちゃん、大きくなりましたね(*^_^*)
[ 2009/02/17 13:08 ] ぴなた [ 編集 ]
仲よしですね~
お外見るの猫って好きですよね~
猫さんマット可愛いですね
私も猫さんマット憧れて
ネットで買って昨日届いて まだ開けてなかった!汗
[ 2009/02/17 16:04 ] wako [ 編集 ]
今日定休日なんですが、
急な仕事が入ってしまったため
応援ポチ逃げですみません<(_ _)>
[ 2009/02/17 18:14 ] マット [ 編集 ]
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
youboboさんかわいいなぁ。
でもお写真を撮っちゃう気持ちよくわかります。
マットかわいいですね。
フカフカしていてちょうどいい大きさですね。
[ 2009/02/17 18:27 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
あははは~~~(≧∇≦)
確かにお暇じゃないといいつつ、
後ろから~~前から~~~と写真を撮ってるねv
お写真撮るので忙しかったの!!!(*^m^*) ウフフ
二人並んでお外見てる姿、やっぱり可愛いですね~♪
黒猫さんのマットも可愛い~~♪
まさしくこの窓辺のためにあったような、ちょうどいい大きさ(*´ω`)ノ
[ 2009/02/17 18:40 ] もこりん [ 編集 ]
動物さん呼ぶのがお上手ですねーw

かわいいラグですねー
ショップにあったんですね。
僕はショップの商品あまり把握してません(^^;

youさんとmeちゃん、仲良く並んで・・・いい光景ですねー♪
[ 2009/02/17 21:04 ] おさむにぃ [ 編集 ]
ほんとだー(゜ロ゜)
並んでみるとmeちゃんも大きいですねー。
お顔だけ見るとチビっこの頃のまんまなのに。
ふたりの間の微妙な隙間が
なんだからしくってイイですよん♪
[ 2009/02/17 21:58 ] スイ [ 編集 ]
カタツムリを見ようと思ったらリスさんになってました^^;
温暖化かな??
ご紹介、ありがとうございます♪
ラグの上で猫団子が見れたら嬉しいですね~^o^
・・・youさんとmeちゃんに言われちゃいましたね^^;
でも仲良く並んでいると、ついつい写真に撮りたくなっちゃいますよね^^
[ 2009/02/17 22:14 ] まちねぇ [ 編集 ]
まだ2月なのに昨日までは暖かくて変でしたが、今日は寒いです。
youさん、meちゃん、寒くない?
meちゃん、すくすく大きくなって、
そのうちyouさんサイズになるのかな?(笑)
ふたりで並んでお外を眺める姿は可愛いですね~
[ 2009/02/17 22:17 ] yumiko [ 編集 ]
応援して帰ります、ごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ
[ 2009/02/17 23:06 ] barai [ 編集 ]
2ニャンちゃんの距離感がまた良いですね!
後姿も可愛いけど最後の外から撮った写真良いですね!
ほんとmeちゃん大きくなりましたよね~
本当の兄弟みたいですね♪
[ 2009/02/17 23:15 ] ロコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


