 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲み師会&猫さわり酒^^ 




ルナちゃんの視線を浴びつつ・・猫見の宴は続くよ~♪


185_201409011721013c0.jpg






栃木県小林酒造「鳳凰美田」

186_201409011723477cd.jpg






・・とそこへ

姿を引っ込めていたミカちゃんが出てきたというので撮影~

188_20140901172347f38.jpg






目線いただきました^^

接待係長改め、接待部長のソラちゃん。

189_201409011723460ea.jpg






ザ・隠し玉!

まさぽんさんの奥様がお仕事で出かける前に

作っておいてくれたというローストビーフ!

見事なロゼの焼き具合といいソースの味気といい、めちゃめちゃおいしかった!

193_20140901172345ea0.jpg






お肉にはやっぱり赤ワイン♪

フルボディということですが、とても飲みやすい口当たりでした。

197_201409011723448f9.jpg






宴の席にソラちゃんが姿を現し、ガブママンさんが抱っこ・・

を、撮影するきとりさん^^

199_20140901172340494.jpg






みんなでかわりばんこにお膝抱っこさせてもらい、猫さわり酒~

ゆぼぼ♀の膝の上でおちついてくれるソラちゃん・・

とにかくホント、いい子でした(*^_^*)

206_201409011725197c8.jpg






ソラちゃんと床でくつろぐガブママンさん^m^

209_201409011725182a7-1.jpg






ソファでも・・(笑)

ガブママンさん、ソラちゃんといちばんスキンシップしてたかも~♪

212_20140901172517d53-1.jpg






ルナちゃんはまさぽんさんに抱かれてよしよし。

200_2014090117252019a.jpg






そんな間も飲みましたよ~!

宮城県新澤酒造店「伯楽星」

214_201409011725162f9.jpg






空き瓶はすでに5本@@

221_20140901172555c09.jpg






オバマ大統領が飲んだという「賀茂鶴」広島県賀茂鶴酒造

224_20140901172554c7d.jpg






徳島県本家松浦酒造場「鳴門鯛」

226_20140901172553be2.jpg






猫さわり酒にごきげんの飲み師女子^^

229_20140901172553b1f_2014090118071342b.jpg


お料理準備したり片づけたりしながらも、

こちらにぜんぜん気を遣わせずゆったり楽しませてくれたまさぽんさん、

居心地のいい時間をホントにありがごうとざいました。

外猫食堂も見れて、3にゃんさんとも会えてすごくうれしかったです。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2014/09/03 00:00 ] お留守番 | TB(0) | CM(16)
うんうんホント、楽しかったですね!
とても素敵にまとめられた記事、楽しく拝見しました。4ショット撮ってくださっていたんですね~(^.^)
あっという間でしたね。ほんと、まさぽんさんをはじめ、みなさんに感謝です!
[ 2014/09/03 00:36 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
猫を肴に飲むのって☆ヽ(最´∀`高)ノ★ですよね
良いな~ちゃんと接待してくる子で
ガブママンさんはすっかり仲良しって感じですね(笑)
ワインに日本酒!そして美味しいお料理
あ~羨ましいです
1日何も考えずに飲んでダラダラ過ごしたいな(*≧m≦*)
最高の贅沢ですよね
[ 2014/09/03 04:38 ] iomoca [ 編集 ]
すごい!
ソラさん、触り放題ですね(*^^*)
ソラさんも、猫ばかさんの愛情をたっぷり貰って嬉しいかのかな♪
こんなかわいいスキンシップじゃ、お酒も進みますねwww
[ 2014/09/03 07:35 ] しっぽ [ 編集 ]
まさぽんさんのオウチの3ニャン
素晴らしい接待ぶりですね〜
あ、、、接客って意識はないのかな?
ソラちゃん、可愛がられて嬉しそう♪
猫さわり酒、、、素晴らしいヽ(^◇^)
[ 2014/09/03 08:11 ] nonokikichai [ 編集 ]
猫見酒いいなぁ。
ソラちゃん係長から部長への昇進おめでとう(笑)
なんてかわいい3にゃんでしょう。
皆さんのブログ巡りしてしまった!
色々なお写真でこちらも楽しめました(^_^)v
ママンさんの猫ちゃんとの寛ぎ最高!(笑)

お酒すごいですね~
さすが飲み師会ですね(*^^*)
[ 2014/09/03 08:20 ] しあママ [ 編集 ]
画像の加工、有難うございます( ´艸`)
(↑“絵面が悪すぎ”という声が聞こえていたので この場面は誰も撮ってないと思っておりましたよ~)
猫飼い歴8年目にして、やってみたいと思ってたことを全部一気にやらせていただいた感じです(*´ω`*)v
この際、よそ様のお宅でも よそ様の猫さんでも構いませぬ~!!めちゃくちゃ幸せなひとときでございました。
お酒はちゃんぽんになっちゃてましたが 美味しいお酒を少しずつ試したい派なので これまた幸せでございましたv
[ 2014/09/03 08:24 ] ガブママン [ 編集 ]
あっ、カットアウト・・・
私もやらなきゃだめかしら、
ガブママンさんのお顔だけ隠して
それでOKかと思ってたんだけど・・(笑)
お酒、こんなにいろんな種類を飲んだのは久しぶりかも。
何時も日本酒だけですものねえ。
でもぜーんぶおいしかった♪
楽しい時間でした♪
[ 2014/09/03 09:13 ] くりひなママ [ 編集 ]
うわあ!猫さわり酒すごいのにゃあ!
お酒もごはんもゴージャスだけど・・・にゃんこのあてはスペシャルサービスですからねー!
[ 2014/09/03 10:45 ] Gavi [ 編集 ]
ガブママンさん、ほんとソラと
仲良しになってました(^^)
瓶見ると・・、よく飲みましたねw
伯楽星だけ、少しだけ残ってました〜。
[ 2014/09/03 14:42 ] まさぽん [ 編集 ]
かわいいにゃんこさんを
抱っこしながらのお酒は
さらに進むでしょうね(^m^)
ふたりとも接待上手ですね~(*´▽`)
[ 2014/09/03 14:47 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
接待上手さんですね♪
めっちゃ素敵な光景^^
お酒いっぱい飲みましたね~
[ 2014/09/03 15:52 ] ぴなた [ 編集 ]
猫、酒、猫猫、つまみ、酒、猫猫。。。
超~楽しい飲み会って良く分かりました!
にゃんずの接待なんて最高だぁ~♪
あ~お触りしながら、つまみ食べたい。。
[ 2014/09/03 18:01 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
うわ~!ネコを見てるだけで
美味しいお料理とお酒を楽しめるのに
抱っこしたり触り放題なんて~!@@
これはパラダイスですね~♪
サイコウの時間を過ごせたようで良かったですね^^v
[ 2014/09/03 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/03 19:50 ] [ 編集 ]
ローストビーフ、とっても美味しそうですね(*'∀'人)
お腹空いちゃいました~(´=д=`)
これからゴハンです・・・。

ガブママンさん、めちゃめちゃ幸せそうですね(*^m^*)
[ 2014/09/03 23:58 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメント、出遅れちゃってスミマセン!!
あれれ?女子4人写真、全く記憶にないんですケド・・・!(--;
今回もけっこー飲みましたよね、さすが飲み師。
ホントに楽しい1日でした。
また集まりましょうネ
[ 2014/09/04 21:29 ] きとり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


