 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ササミは寝て待つ・・ 




カウンターにて・・


034_20140904113259270.jpg






youさん夜食のササミ待ち・・

035_20140904113300e86.jpg






寝室では投げ出されたピンクのくまさん^^

039_20140904113302f2e.jpg






肉球も、お鼻も赤いmeちゃんは・・

042_2014090411330384f.jpg






オネム・・

044_201409041133053c3.jpg






さっきまで甘えていた(こっちこ~い!撫でろ~の繰り返し^^)

とおもったら、ひとり寝室でzzz・・・

045_201409041133272ff.jpg






戻ってみればyouさんも@@

049_20140904113330dfa.jpg






オネム@@

048_20140904113329917.jpg


じゃ!ササミは無しで・・

なんてね^^;

準備をすればすぐに@@!!ぱっちり起きるのさ・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2014/09/13 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
そうなんだ・・( ̄▽ ̄;)
うちは寝てたら~なしにしちゃうけど(笑)
単なる意地悪なのかしら?(笑)

ちゃんと寝る体勢ではないってことなのかな?
寝たふり??だったりしてね(*≧m≦*)
[ 2014/09/13 00:04 ] iomoca [ 編集 ]
美味しい物ってなるとパチッと目が覚めるんですね~(笑)

睡眠の秋だけど食欲の秋でもありますもんね^^♪

2人ともかわいい寝顔♪
[ 2014/09/13 02:28 ] のん。 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/13 02:31 ] [ 編集 ]
You さん。meたんのかわいいこと!
赤いくまさん、ほしい!
me たん、眠くなるとお鼻も赤くなるのね♪
なんてかばぇええええ\(^_^)/

そうよ!食欲の秋だもの…ねーっ!
[ 2014/09/13 05:31 ] しあママ [ 編集 ]
あぁ!
ピンクの肉球
色、変わりますよね(*^^*)
眠いとすぐにわかる( ´艸`)ムププ
肉球の黒い子は温度で、、、♪
[ 2014/09/13 08:53 ] nonokikichai [ 編集 ]
おねむだとにくきうもほかほかになりますよね(^^
こんなに眠そうにしていても
ささみにはばっちり反応なんですね(^m^)
[ 2014/09/13 11:12 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
そうそう、寝ていても、ごはんとなると
バッチリ起きてきますよね。
ウチ、最近外猫に缶詰上げてるんだけど、
缶をパッカンって空ける音だけで、
グッスリ寝てても起きて来ちゃうようになりました。
[ 2014/09/13 12:57 ] まさぽん [ 編集 ]
失礼しました
今日は過去のyouさんmeたんの画像
見させて頂きましたが…ホント
歯磨き上手ですね
コツがあるのでしょうね
ブログを始めて間がないですが
youさんmeたんよろしくお願いします。
[ 2014/09/13 15:37 ] みるちん [ 編集 ]
寝てるからなし~には
なりませんよね~^^;
うちもです。。アハハ
[ 2014/09/13 17:36 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんとみーたんの果報はササミなんですね^^

みーたんのクマさんの肉球が可愛くて萌えました~❤
[ 2014/09/13 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
しかし、何時も大人しく待ってるもんですねぇ。。
まして寝るなんてぇ。。ありえなーい!
でも寝顔可愛い~♪(*´ェ`*)ポッ
ササミは寝て待て?
(ΦωΦ)フフフ
[ 2014/09/13 19:58 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
よろしかったらブログURL教えてくださいね~^^
[ 2014/09/13 21:48 ] ゆぼぼ [ 編集 ]
meちゃんは甘えが満タンになると
満足して寝れるのかな~(*^m^*)
youさんはちゃんとササミ食べないと
寝れないですよね~?
[ 2014/09/13 23:24 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


