 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早起きはだるいよ・・ 




カウンターにて・・


007_20140905103454d2e.jpg






昨日の写真と同じ格好してるけど・・

022_20140905103459277.jpg






朝です^^・・まだ5時40分。

008_201409051034564b8.jpg






もう、とっくに朝ごはんも食べ終えて2度寝?3度寝中・・

021_20140905103457cbb.jpg






ミニタワーの上で寝崩れるゾウさん・・

029_2014090510350049a.jpg






崩れてるねぇ~^^;

025_20140905103526f45.jpg






ほげほげぇ~~・・

027_20140905103528117.jpg






小さな天板から、はみ出しながらも器用に眠るmeちゃん。

031_20140905103529a1a.jpg


ゆぼぼ家の朝はあいかわらず早い・・zzz・・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
[ 2014/09/14 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/14 01:26 ] [ 編集 ]
こんなにまったり3度寝されたら、
我らも眠くなりますね(⌒-⌒; )
平和だなぁ〜♪
[ 2014/09/14 04:43 ] しっぽ [ 編集 ]
5時40分・・・早っ
私の目覚まし時計は5:30ですが30分間 お布団の中でまったりー
ここで二度寝しないように6:00にまた目覚まし設定^^;
you&meちゃんはそんな心配いらないから
うらやましーわーぁ
[ 2014/09/14 08:24 ] きとり [ 編集 ]
そうそ、朝の2度寝、3度寝は実に気持ちよく眠れますよね~♪・・・毎日できるmeさんyouさんが羨ましい~!
あ!最後のはみ出しmeさん、尻尾がクルン♪かばええ~v-10
で!バックハンガーみたい!
・・・レストランで使ってみたい・・(笑)
[ 2014/09/14 09:18 ] いとうとしこ [ 編集 ]
コメントありがとうございました
ごめんなさい…
私…アメンバーなんですよね
その為ホントお手数をかけてしまってるんです
おババにはURLが理解出来なく
ホント悲しいヨ トホホ……
こんなのですが…よろしくお願いします。

youさんmeたんからはいつも癒しをもらってます
みるちんは朝から秘密の部屋で毎日グウタラねしてます
高齢だから諦めてる私です。
[ 2014/09/14 09:36 ] みるちん [ 編集 ]
アメンバーで……
みるちんで載せてあるのですが……
お手数おかけします
[ 2014/09/14 09:39 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/14 11:14 ] [ 編集 ]
youさんmeちゃん早起き♪
ほげほげだね~^^
[ 2014/09/14 11:31 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/14 19:06 ] [ 編集 ]
朝早いなぁ!いつものことですね♪
しっぽが垂れてるyou さんかわいい!
ほげほげなme たん!もうかわゆす!
かばぇええええ♪
こんなお顔が見られるなら、早起きしちゃうぞう!ぞうさんしっぽもかわいい(^_^)v
[ 2014/09/14 19:19 ] しあママ [ 編集 ]
5:40で二度寝?三度寝なんですね(°∇°;)
ウチも健康的に早起きの生活・・・
見習いたいです~(`艸´;)
[ 2014/09/14 22:29 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ゆぼぼ家、早いですね~!
その分、夜も早そうですね(^.^)

うちは、猫どもが急に寝坊助になりまして…。

なんと、人間が起きた時もなお、廊下で行き倒れてグースカ寝ているようになりました…(こんな猫、いるのかしら…?)
[ 2014/09/14 23:55 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


