 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ち・・ 




ふたり揃って無言の待ちがはじまりました・・


040_20140905110548fff.jpg






横たわるyouさんは諦めたわけじゃないんです。

041_20140905110549e32.jpg






出てくるのがわかったから余裕の横たわり・・^^

043_201409051105514bf.jpg






ジャーン!この夏に出あった猫缶♪

045_201409051105533d7.jpg






モンプチの「ブツ切りまぐろ」が無くなっちゃってからしばらく止めていた猫缶・・

この夏、meちゃんの食が細くなったときにいくつか試してみました。

047_20140905110554280.jpg






もともと好き嫌いの激しいmeちゃんの心をつかんだのはシーバの猫缶でした。
(ちなみにシーバ・・あの高級オヤツは、ほとんど食べません)

とろみたっぷりがイイらしい・・

048_20140905110618b4b.jpg






用意をはじめればウロチョロソワソワ^^

049_2014090511061935f.jpg






撮れなかったけど枠にスリスリゴッチンしながら待ちます^^

051_20140905110622b3d.jpg


ウマウマタイムへ・・つづく・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2014/09/08 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(13)
meたんの心を掴んだのはシーバの猫缶なんだ
へ~~~
うちのマリンもあの高級(笑)おやつは食べないんですよ
イオリだけにあげるわけにもいかず・・
今はおやつといえばモンプチになっています(笑)

スリスリごっちんのmeたん!見たかったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2014/09/08 00:04 ] iomoca [ 編集 ]
シーバの厳選まぐろ!!
これ、ウチも食い付き
めっちゃ良いです。o@(^-^)@o。
[ 2014/09/08 07:49 ] nonokikichai [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさん何だか余裕の待ち姿なのにゃあ!
大興奮のmeちゃんに任せとけば大丈夫にゃあ?
[ 2014/09/08 09:06 ] [ 編集 ]
ほほう、シーバの厳選まぐろ♪
これは買ったことないなあ、
うちも試してみよう。。。

youさんの余裕のねそべり、
貫禄ありますねえ♪
[ 2014/09/08 09:40 ] くりひなママ [ 編集 ]
シーバ美味しそうです♪
meちゃん、めっちゃ見てますね^^
[ 2014/09/08 13:03 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん食付きの良い物見つかってよかったですね♪ (*´∀`*)
ウチもモンプチもシーバも高級のは食べてくれませんでした〜
[ 2014/09/08 14:34 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
シーバの猫缶みるちんにも……
腎臓が悪いので缶詰も療養食ですが、
喜んでくれません(−_−;)
混合して騙し騙しくれてみようかな
食べてくれると嬉しいのですが
ヒントをありがとうございました
meちゃんウマウマタイム美味しい……
[ 2014/09/08 16:11 ] みるちん [ 編集 ]
シーバの缶詰って初めて見ました(@_@)
なんか、パッケージデザインからして、
ウマウマそう~(^¬^)ジュル...
ウチはシーバはカリカリ一辺倒ですww
youさんは、出てくるのが分かれば、
ゆったり待ってるんですね~(*^^*)
ウチのニャゴら~にも見習ってほしいわぁ(;´д`)
最後のカウンターから覗き込むmeちゃん、
可愛いな~(*´∀`*)
[ 2014/09/08 17:34 ] まちゃこ [ 編集 ]
大人しく待ってるなんて本当に偉いなぁ~♪
うちの子達に爪の垢を煎じて飲ませたいです!
これだけ大人しかったら楽なのになぁ。。
meちゃん待ち遠しいね☆
(ΦωΦ)フフフ
[ 2014/09/08 17:45 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
お、シーバの缶ですか。
これ、あげたことないなあ。
お高いのかな。
ウチはほんと、缶に興味が無くて困ります。
すごく食い付いても、完食はなし・・。
今度見つけたら買ってみます。
[ 2014/09/08 18:04 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんもみーたんもワクワクしながら
待ってるみたいですね^^

みーたんは舌が肥えてるから
好みの物を探すのも大変ですね。
やっぱりグルメなみーたんはシーバですか!
[ 2014/09/08 19:03 ] しげりん [ 編集 ]
シーバの厳選まぐろ♪
知らなかった!
早速試してみようかしら~
猫缶あまり好きでないけど、水分とるのにはいいのよね~色々食べられる子にしたし…もう充分か…(笑)

meたんのうまうま顔は、こわい顔?だったかしら?

落ち着いてるyou さんの動向も楽しみ~
[ 2014/09/08 20:30 ] しあママ [ 編集 ]
めっきりパウチが多くなってしまいました…。
こんなシリーズがあるんですね。
グルメな2にゃんがこんなにソワソワ…すごく美味しいに違いない!
[ 2014/09/08 22:45 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


