 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまうまタイム 




手元を見つめる強面youさん・・

猫缶待ちのyou&me昨日の続きです。


050_20140905110621d90.jpg






パッカンと開ければ・・

「少なっ@@!!」なんですけどね

053_20140905112645822.jpg






2回(2日)に分けてちょうどイイ^^ふたりで分けてちょうどイイ~^^v

半分はタッパーに取り分けて・・残りを2つに分けて・・

うちにはちょうどイイ分量なんです^^v

054_20140905112646254.jpg






ニンゲン的には身が少なくて割高感のあるところ・・

この、とろみたっぷりがmeちゃん大喜びなんです^^

057_2014090511264786d.jpg






おいしくっておいしくて・・

061_20140905112649e69.jpg






鼻シワクッキリ~~^^

069_20140905112650150.jpg






youさんもガツガツ・・こぼすのは毎度のこと^^;

074_20140905112738a41.jpg






そしてyouさんチェック!!

081_2014090511273967b.jpg






meちゃんのお皿をキレイにしてオヤツタイム終了~^^

084_20140905112741152.jpg


この夏に出あった猫缶のお話でした^^

meちゃんの食べられるものが一つ増えたよ^^v



※meちゃんが口にするものってほんと少ないんです。
カリカリもウエットも、まあたらしいものはクンクンして終わり・・口をつけるのが珍しい。
混ぜるのキライ、トッピングもキライ・・市販のオヤツもいつも撃沈・・
猫缶も食べるの探すのがタイヘン
無理に食べさせる必要はないだろうけど、食が細くなったときはやっぱり心配。
いくつかの選択肢は持っておきたいですからね^^v





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/09/09 00:01 ] 食べ物・おやつ | TB(0) | CM(15)
meたんは食にうるさいんですね
ちょっと意外な感じ?( ´艸`)
猫缶も量少なっ!ヽ(`Д´)ノ
でもそれで十分なんだ~~~
イオリとモカにも見せてあげたいです
くれ~くれ~攻撃が最近ほんとすごいです
どうにかならないかしら???( ̄▽ ̄;)
[ 2014/09/09 00:15 ] iomoca [ 編集 ]
ハナシワ寄せて、ガッガツですねwww
おいしそうに食べるなぁ~^^。
ここまでガッついてくれると、うれしくなりますね~♪
[ 2014/09/09 07:45 ] しっぽ [ 編集 ]
meちゃんは食が細いのですね。それにしても見るからに美味しそうな猫缶!!
お気に入りのが増えて良かったですねv
うちはカブくんがみんな奪って食べちゃうので、療法食しか買っていないのですが
ウェットは“汁”のみカルちゃんとアフロちゃんが欲しがるので 水道水で増やしてあげています(←ビンボくさい。。)


やっぱ、FC2は不具合だったのね~(´Д` )

[ 2014/09/09 07:49 ] ガブママン [ 編集 ]
うちはとろみもゼリーもだめなんです。
水煮タイプじゃないと。。。
正直、自分で煮たほうがいい気もします(笑)
涼しくなってちょっと食欲が戻ってきました~。
meちゃんも鼻しわ作りながら夢中で食べてますね、
いいことだ~~♪
[ 2014/09/09 08:47 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃんご飯の量が少ないですね。
うちは一度にシーバ缶なら一刊食べてしまいますよ。
うちが食べすぎなのかな~
ですので一日に2缶はなくなります。
[ 2014/09/09 10:48 ] kumi [ 編集 ]
うちはカリカリはたいていOKなんですがウェットは好みが強いです。
meちゃんのお口にあったウェット
見つかってよかった♪
[ 2014/09/09 11:03 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん食べられる缶詰が見つかって良かったですね!
しかし、めっさ小食なんですねぇ。。
もっとmeちゃんが食べられるご飯増えると良いなぁ。。
|Д゚)ジー お皿可愛い♪
[ 2014/09/09 12:22 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
美味しいお顔がいっぱい♪
meちゃん、好きなおやつ見つかって
うれしいね^^
うちも2日で1缶です。
[ 2014/09/09 12:29 ] ぴなた [ 編集 ]
え〜、meちゃんってそんなだったんだ。
まるでウチの子のことを言ってるのかと思ったw
猫缶はもう、市販のものほとんど試したかも?
続けて食べてくれるのはゼロでした。
カリカリも、あまりに高い輸入品を除いたら、
全種類試したかも〜。
で、結論って、好きなメーカーって決まってるかも、でした。
[ 2014/09/09 12:43 ] まさぽん [ 編集 ]
エルもなかなか我がままですが、
meちゃんもこだわり派ですねー
高級缶のほうが一度にあげる量少なくなって
ダイエットにも向いてるかもですね♪
[ 2014/09/09 13:19 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youさんもみーたんも
すっごく美味しそうに食べてますね~^^
みーたんのお口に合うフードが見つかって
ホント良かったですね!

うちもみゆきちゃんは好みがうるさくて・・・^^;
[ 2014/09/09 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、食が細くてこだわり派なんですね(*^艸^*)
ウチもシオンが最近、似たような感じです(^^;
んでも、まだ目新しいモノとかは食べるので、
良い方なのか~と思いました。
鼻シワ寄せて美味しそうに食べるmeちゃん、
この猫缶は、meちゃんもお気に入りなんですね♪
[ 2014/09/09 19:38 ] まちゃこ [ 編集 ]
みるちんも猫缶は、選り好みします
どれがいいのか選ぶのに一苦労です。
因みにゼリー状やトロトロ感が好みの様です
最後の画像イイですね〜〜
[ 2014/09/09 20:34 ] みるちん [ 編集 ]
ウチの白い子も好みが激しいし、好きなゴハンでも
お腹壊す事があるので探すの大変なの判ります~!!
シーバの缶があるの知らなかったです(;^ω^)

meちゃんの好きなモノが増えて良かったですね(*^m^*)
鼻じわ、可愛いですね!!本当においしんでしょうね♪
youさん、ちゃんとmeちゃんの残りお約束?のように綺麗に
食べるんですね(*'ー'*)
[ 2014/09/09 21:14 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meたんの鼻のしわ好き!
You さんも美味しそう♪

m eたんの好きな缶詰め見つかり良かったですね♪
色々なものが食べられる方が将来を考えるととても大事ですよね!
[ 2014/09/09 21:18 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


