 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるいyouさん 




昨日はなにもでないクイズにご参加ありがとうございました^^

地べたに転がるヨッパライ・・答えは4か所(2・5・6・7枚目)です。





急に動くもんだからブレた^^;・・アクビ&ノビ~~中


033_20140908151636274.jpg






今日も満喫、逆さまの世界・・

034_20140908151637c2c.jpg






秋の夜長・・youさん、まだまだパッカリ開いてますよ~^^

037_20140908151639d7e.jpg






ボケ~~・・

040_20140908151640772.jpg






怠惰な動き・・

041_20140908151642efd.jpg






どこを見てるかわからない・・

045_20140908151658330.jpg






ゆるい口元・・ゆるい時間。

047_20140908151659183.jpg






「あっ・・」

049_20140908151701e73.jpg


かばぇぇ~~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
[ 2014/09/12 00:01 ] you | TB(0) | CM(13)
あれれれ・・・昨日の4か所だった^^;
うむむ、間違えるなんて~、ちょっと悔しかったりしてwww
このくやしさ、youさんのヘソ天&キョトン顔で癒やされました^^♪
[ 2014/09/12 00:31 ] しっぽ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/12 01:37 ] [ 編集 ]
やった~ヽ(*´з`*)ノ
当たった~~~(笑)

ゆるいyouさん!かばえ~~~~(*≧m≦*)
ガバって・・襲っちゃうぞ(笑)
うちのマリンもまだ床でひらいてま~~す
[ 2014/09/12 04:26 ] iomoca [ 編集 ]
youさんにとっては
まだまだへそ天の季節なんですね(^^
キバチラたまりません~(≧▽≦)
ワタクシ問題自体ちゃんと理解していなかった(^^;
[ 2014/09/12 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
答え…4カ所でしたか〜〜
はずれました…残念ながら
youさんお股全開秋の夜長です。
虚ろなお目々に……
最後の画像アッ見られちゃった……ヤバイって顏かわいいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
youさんを見るとミーコちゃん思い出します
youさんありがとう
[ 2014/09/12 09:50 ] みるちん [ 編集 ]
youさんは背中が、、、
イヤ、お腹が広くて頼もしいですね〜( ´艸`)ムププ

ゆるい口元
ほんと、かわいい。o@(^-^)@o。
[ 2014/09/12 11:11 ] nonokikichai [ 編集 ]
ふっふっふ、当たった♪
youさん、お口半開きでおめめもまん丸。
ほえ〜っとした姿がいいですねえ。
うち、あんまりほえ〜ってならないんで(常に警戒中)
羨ましい…。
[ 2014/09/12 11:34 ] くりひなママ [ 編集 ]
ゆるゆるなほど平穏ってことですね♪
その無防備なぽんぽん・・・サイズ測りたい衝動がwww(笑)
[ 2014/09/12 11:54 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
やったー♪

youさん、キバチラ~^^
かわいすぎです♪
[ 2014/09/12 13:47 ] ぴなた [ 編集 ]
あ、枚数数えているうちに、
回答するの忘れた気がするw
youちゃん、まだパッカリですか。
ウチの銀縞は、ずっとジャラシにご執心・・。
[ 2014/09/12 16:00 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんのお腹にモフモフしたいよー!
いいないいな~ぱっか~んと開いちゃってぇ~♪
ゆるゆるyouさん癒される。。
(*´ェ`*)ポッ★
[ 2014/09/12 16:10 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
やった~!当たった~!!

youさん相変わらずパッカリですね^^
ゆる~いお顔がなんとも言えずきゃわゆい~❤
[ 2014/09/12 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
4枚目を深読みし過ぎてしまった(≡д≡*)
何となく間違えると残念ですね。
でもyouさんがとびっきり可愛いので
幸せな気分です(*^m^*)

コリンキーの茶わん蒸し風、色合いも
綺麗ですね(*'ー'*)
プルーンとモッツァレラチーズのサラダが
とっても美味しそうです♪
[ 2014/09/12 22:44 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


