 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局猫が・・ 




忙しいときほど借りたくない猫の手・・


016_201409081552579d4.jpg






パソコンのコードを押さえるくらいなら害はないからいいんですが・・

かばえぇ~・・と、ついついカメラを構えてしまう・・(^^ゞ

結果、用事がはかどらなくなるわけです。

017_20140908155258efa.jpg






youさんはゴハンの催促!

019_20140908155300d5d.jpg






「ゴハンですぅ~・・」

020_20140908155301914.jpg






はいはい、と、やっぱりお相手(^^ゞ

「ゴハン・・」

021_20140908155303700.jpg






「とろとろでちね・・」

022_20140908155317534.jpg


結局、忙しかろうが暇だろうが・・

猫の用事がいちばんってことになりますわな。。。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと






web拍手 by FC2
[ 2014/09/22 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
ふふふ、掌握されまくりですね(*^^*)
猫ばかさんは、操るの簡単だろうな〜www
お仲間ですけどね(^^;;
[ 2014/09/22 02:24 ] しっぽ [ 編集 ]
わかる!わかる!
忙しい時ほど猫の手は借りたくないですよね
でも~その手がでてくると・・・
かばええ~~~になる(笑)
そしてカメラ構えて・・・・

ほんと結局はねこが一番ですよね
うんうん
猫好きは仕事は猫の次(笑)
仕方ないですよね
ぷぷぷ
[ 2014/09/22 04:36 ] iomoca [ 編集 ]
忙しいときほど借りたくない猫の手・・
座布団三枚!
ほんと♪ほんとだー(笑)

コードを押さえているお手てたまりまてんね!
かばぇええ♪v(*'-^*)^☆

You さんの催促顔もいいですね♪

これは仕事が二の次に…(  ̄▽ ̄)

とろとろでちね…ふふふーやっばーい(笑)
[ 2014/09/22 06:33 ] しあママ [ 編集 ]
抑えてるだけならイイけど
抜いちゃダメだよ、、、meちゃん( ゚ー゚)( 。_。)/
[ 2014/09/22 07:50 ] nonokikichai [ 編集 ]
そうですよね~(^^
忙しい時ほどお猫さまは構って
とやってきますよね~w
暇なときはつれなかったりするのに・・・
[ 2014/09/22 08:30 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
おお!meちゃん、むぎゅてしてますねぇ
忙しいときほど借りたくない猫の手・・
だけど、やって来ますよね~^^;
で、ついつい構ってしまう。。。
どこも同じですね☆
能登、すごい晴天でした~~♪
いいとこだわーーー(^-^)

[ 2014/09/22 12:11 ] きとり [ 編集 ]
どんなに忙しくていらいらしてても、
猫たちに話しかけるときは
ゆったり優しくなっちゃいますよね。
だんなに猫にばっかり優しくして…って
よくいじけられます(笑)
[ 2014/09/22 12:23 ] くりひなママ [ 編集 ]
確かに確かに、暇でも忙しくても、
お猫さん一番、でしょね〜ww
[ 2014/09/22 12:31 ] まさぽん [ 編集 ]
忙しくても邪険にはできないというか、
モードがリセットされてしまいますねえ。
彼らが寝ているときしか家での仕事はできないかもです。
[ 2014/09/22 12:32 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
うんうん…
どんな時でもにゃんこ優先です^^;
[ 2014/09/22 13:08 ] ぴなた [ 編集 ]
下僕の世界はお猫様中心ですからね〜(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
meちゃんそのままコード抜いちゃダメですよwww
[ 2014/09/22 13:39 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
お猫さんのオジャマ虫に抗える猫さん好きは
なかなかいないですよ~(*^m^*)
私も持ち帰り仕事や更新作業は、一気に作業を
済ませたいと思ってるんですが、直接的でも、
非直接的でも、ニャゴら~がなんかやってると、
ついつい手を止めて相手したり、写真撮ったりで、
なかなか進みません(^^ゞ
[ 2014/09/22 13:57 ] まちゃこ [ 編集 ]
何はさて置きにゃんこが一番……
愛猫家の人にしか解らぬこの気持
youさんmeたんを愛するゆぼぼさん。
どんな人?ブログから想像してます絶対
youさんmeたんにはメロメロなんだろな〜〜(笑)ごめんなさい…
[ 2014/09/22 16:12 ] みるちん [ 編集 ]
猫ナンバー1!
猫の為に生活しておるですよ。。ふふっ♪
meちゃん、まさかの脅迫ですか?
ご飯くれなきゃ抜いちゃうわよー!って。。
(ΦωΦ)フフフ
[ 2014/09/22 17:24 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
あはは!ホントに猫の手は借りたくないですね(笑)

やっぱり~我々下僕はどんな時もお猫様が1番なんですよね^^
そんな生活も楽しかったりしますよね♪
[ 2014/09/22 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ これだからにゃんこと一緒の生活は楽しくってやめられないと思うのにゃあ!
[ 2014/09/22 20:36 ] Gavi [ 編集 ]
確かに・・・!!忙しくても暇でもニャンズの用事が
最優先な気がします~(`艸´;)
そんな自分も嫌いじゃなかったりしますが(笑)

カサゴの煮たの美味しいっておとうたまから
聞きました~!!
(↑海釣りで釣って適当に煮たらしい)
ゆぼぼさんがキチンと作ったカサゴなら
きっともっと美味しいんでしょうね(*´Д`*)
イカも美味しそうです!たまにはお刺身食べたいな♪
[ 2014/09/22 21:57 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


