 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日なのでね^^; 




穏やかに晴れたぽかぽか陽気の日曜日・・地味な続きです^^;


092_20140915092311632.jpg






ロールスクリーン越しの西日もやわらかく・・

093_201409150923137d2.jpg






ふたりとも昼からず~~っと寝っぱなし・・

094_20140915092314a57.jpg






ギロっ・・

099_20140915092315a65.jpg

まさぽんさん@@スルドイ!(バレバレか^^;)




洗練されたクリアな味、辛口。生!!

098_201409150923314bb.jpg






アサヒ!ス~パァ~~ドゥラァ~~ィ!!

101_20140915092332bb5.jpg






「はやいでちね・・」

117_20140915092317cdc.jpg


ぽかぽか陽気の日曜日・・

ぷはぁ~~♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2014/09/18 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(15)
アサヒ!ス~パァ~~ドゥラァ~~ィ!!

これwww
笑いました~ww

昼間からいいですね~^^
お酒飲めないんだけどきっとこれってものすごく贅沢な楽しみ方なのではないかと思います^^
羨ましい~♪
[ 2014/09/18 01:25 ] のん。 [ 編集 ]
ぷぷぷっ、meさんに監視されてるwww
でも昼間っから猫見、
いや、猫に見られながら酒、最高ですね~♪
おいしかったに違いない^^。
[ 2014/09/18 01:31 ] しっぽ [ 編集 ]
う~~~ん!早い時間からの
アサヒ!ス~パァ~~ドゥラァ~~ィ!
これは最高ですよね(笑)
CMやっている人も最高だし (*≧m≦*)
猫見酒はほんと気持ち良いですよね
今度私もやってみようっと(笑)

youさん!meさん!呆れないでね~~(笑)
[ 2014/09/18 04:26 ] iomoca [ 編集 ]
なんだかCMみたいですね。o@(^-^)@o。
ビールの琥珀色とmeちゃんの色が
マッチしてますね♪
[ 2014/09/18 07:59 ] nonokikichai [ 編集 ]
写真の端に写っていたから
もしや・・・と思ったら(^^
meちゃんの寝姿を目の前で見ながらぐびぐび
いいですね~♪
[ 2014/09/18 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
アサヒ!ス~パァ~~ドゥラァ~~ィ!!はやいでちね!

You さん、me たんの目線がたまらないです!
でも飲んじゃうよね♪

琥珀色と泡が柔らかで、とっても美味しそうですね♪
やはり注ぎかたも最高だわー

あー飲みたい(^_^)v

[ 2014/09/18 08:37 ] しあママ [ 編集 ]
あ〜〜あ〜〜
皆んなでスーパードラ〜〜イ飲んで
酔い良い気分みたいなmeたんyou様パパ様
僕ぁシアワセだな〜〜だってヾo(^_^)o
至福な時だよね
[ 2014/09/18 09:09 ] みるちん [ 編集 ]
明るいうちからビール、いいですねえ。
秋になると限定ビールも出るし
いい季節だ(笑)
涼しくなったせいか猫どもが良く寝ます。
。。。いや、暑くても寝てるか(笑)
[ 2014/09/18 13:13 ] くりひなママ [ 編集 ]
昼間からいい気分してたんですねw
そのままごろーんと一緒に寝る休日最高ですね♪
( ˘ω˘ )スヤァ…
[ 2014/09/18 13:26 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
休日の夕方は、これが楽しみ、ですね?(^^)
猫たちの生温かい視線を感じながら・・ww
[ 2014/09/18 14:37 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんとみーたんの可愛い寝顔を見ながらの
明るい内からのビールは最高ですね~!!
私はぜ~んぜん気付きませんでした^^;
[ 2014/09/18 19:00 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/18 19:28 ] [ 編集 ]
ぷはあ〜!
って経験が今までの人生でないんです。。。
なんて不幸せなんでしょう。^_^;
明るいうちからビール、ものすごく幸せせうに見えます。
マッチ売りの少女みたいなキモチ。笑
[ 2014/09/18 22:33 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
にゃはは~。
寝たきゃ寝て、飲みたきゃ飲む!
・・のが日曜日の過ごし方ですよね(*^^)v
私は飲むより寝る・・かなぁ。
あ。食べる、かな(笑)
[ 2014/09/18 23:47 ] スイ [ 編集 ]
昼間にアサヒスーパードラァイイが
飲めるような幸せな日曜日が最高ですよね(*´ω`*)

ウチは猫見ケーキかハーゲンダッツかな(^_^;)
[ 2014/09/18 23:55 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


