 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

匍匐前進な夜・・2 




今夜はパッカリではないけれど・・


164_201409151017377b8.jpg






ズリズリと・・

166_20140915101738377.jpg






瞳に焦点を合わせながら・・

168_20140915101740336.jpg






どこまで近づけるか匍匐前進な夜・・

169_20140915101741a98.jpg






ガバッ!!

172_201409151017437b1.jpg






ありゃりゃ・・撮影失敗^^;

174_20140915101815b00.jpg






起き上がってしまった・・^^;

のと、meちゃん移動しちゃった(2枚目3枚目ぼんやり写ってます)

175_20140915101816c52.jpg


匍匐全身な夜・・今夜も任務失敗><





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと




web拍手 by FC2
[ 2014/09/21 00:01 ] you | TB(0) | CM(12)
えっ、この態勢で進んでいるの!?
面白~いwww
youさん、何がしたいのかな!?
楽しくて眼が離せないですね( ^^)
[ 2014/09/21 05:43 ] しっぽ [ 編集 ]
ふっふっふ( ̄∇ ̄*)ゞ
匍匐前進しているゆぼぼさん、想像するだけでおもろ~♪v(*'-^*)^☆
You さんびっくりしたね♪
ほんとだ!うっすらme たんの姿見えますね(^_^)v
今夜も頑張って…成功を祈る\(^o^)/
[ 2014/09/21 08:41 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/21 11:08 ] [ 編集 ]
おお、あのなんとなーく白いものは
meちゃんだったんですね。。(笑)
ずいぶん気温が下がって、
おまたパッカンも見られなくなりました。
昨日あんまり寒いんで、ドームベッドも出しましたよ。
あまり急に寒くならないでほしい~。
[ 2014/09/21 11:29 ] くりひなママ [ 編集 ]
あ〜〜これはこれはゆぼぼさんが
yo様目指しての匍匐前進……
アレよアレよと思う間に
you様の目の前でプイとありゃりゃりゃ
こいつめ〜〜って睨んでるよ
[ 2014/09/21 14:40 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/21 14:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/21 18:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/21 18:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/21 19:00 ] [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさん、ゆぼぼおにいちゃん&おねえちゃん、挙動不審の怪しい人物だったんですねー!
[ 2014/09/21 20:13 ] Gavi [ 編集 ]
うははは!ゆぼぼ様の撮影風景を想像すると可笑しい~♪あ…失礼(笑)。
「ガバッ!」のyouさんの躍動感もなかなかでち~v-10
[ 2014/09/21 20:24 ] いとうとしこ [ 編集 ]
あははは!
私も華を撮影する時なんかは匍匐前進で近付きます。
あと一歩~・・と思ったところで逃げられちゃうんですけどね(^^ゞ
ほんとだ。ぼんやりmeちゃんが!(笑)
[ 2014/09/21 22:02 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


