 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり今夜も・・ 




ちんまりと・・


061_2014092016340303d.jpg






パッカリと・・youさん、まだまだ開いてますよ~^^

062_20140920163402cc6.jpg






すぴぴぴぃ~~・・

063_20140920163401890.jpg






すやすやと・・

065_20140920163401bc0.jpg






寝る・・^^

068_20140920163400c11.jpg






「はやくねるですぅ~・・」

と、招く猫・・

075_201409201633590e6.jpg






とっくに寝てるのもいるけどね^^;

071_20140920163427629.jpg


いつも通り・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと





web拍手 by FC2
[ 2014/09/24 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(16)
ちんまりのme たんとカムカムのyou さんがめちゃくちゃかわいい♪と思って↓へ…

あははー(~▽~@)♪♪♪
いつも通りのお姿がぁ…♪
だんだん大きく撮されてる気も…(笑)

とっても気持ちよさそうです(^w^)
今日は、ゆぼぼ♀さんに癒されました!
おやすみなさい♪
[ 2014/09/24 00:22 ] しあママ [ 編集 ]
ふふふ
やっぱり良いですね~~~
人間が隣で寝てる姿って(笑)
私は自分で自分が寝てる姿撮れないので
羨ましいです(*≧m≦*)

いつも通りの光景が一番ですよね
[ 2014/09/24 04:19 ] iomoca [ 編集 ]
ウチもまだ開いてます♪
いつも通りがイチバンですね〜。o@(^-^)@o。
[ 2014/09/24 07:29 ] nonokikichai [ 編集 ]
わははは!
youさんが誘ってる^^。
なるほど、赤手さんはこの誘惑に負けてゴロ寝なんですね~www
[ 2014/09/24 10:05 ] しっぽ [ 編集 ]
いつもの光景ですねぇ(笑)
ちゃんと眠る前のこのうたた寝タイムが
一番気持ちいいんですよね♪
[ 2014/09/24 13:37 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさんとmeちゃんのスヤスヤ顔、癒されるなぁ(*´ω`*)
youさんのクニッと曲がったお手々も可愛い♪
おネムなのはyouさんとmeちゃんだけかと思ったら、
ゆぼぼさんも転寝タイムだったんですね(*^艸^*)
この後、ゆぼぼさんは、このまま放置されっ放し
だったのかしら~?(*≧m≦*)
[ 2014/09/24 14:05 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさん開いたまままったり~(^^
赤手さんもまだ行き倒れても
大丈夫な気候ですね♪
[ 2014/09/24 14:09 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
you様ゆぼぼさん誘ってますよ~
かたや…you様お股全開で…
ゆぼぼさんを見つめ待ち続ける姿
思わず(笑)が出ました…かわいくてね
[ 2014/09/24 14:35 ] みるちん [ 編集 ]
あはは、皆さんご就寝(^^)
寝るのにちょうど良い気温ですからね〜。
(あ、気温とは関係ないのかw)
[ 2014/09/24 15:04 ] まさぽん [ 編集 ]
秋の夜長ゆぼぼさん宅は早寝なのね!www
ゆったりとした時間が流れてて癒されますねぇ。。
(*´ェ`*)可愛いな~♪

[ 2014/09/24 16:41 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
相変わらずなゆぼぼ家の夜の日常ですね!
こんな風景を見ると平和だな~って思います^^

youさんの招き猫ポーズかわいすぎ~❤
[ 2014/09/24 19:12 ] しげりん [ 編集 ]
改めてゆぼぼさんのブログ覗かせて
頂きましたが……
えー〜〜 わぁ〜〜 スゴイ……
方なんだと
かわいさに加え才能もスゴイ
そんなゆぼぼさんに憧れを持ってます
失礼な点許してください
[ 2014/09/24 20:25 ] みるちん [ 編集 ]
今日もyouさんのお顔が幼く見えて可愛いですね♪
寝てるお顔も最高に可愛いんですよね(*^m^*)

そして、赤手さんもいつも通り・・・(^_^;)
これがゆぼぼ家のいつもの幸せな風景ですね♪

お酒がまた沢山w( ̄▽ ̄;)w私、普段から飲んでないのに
更に禁酒になりました・・・(^_^;)
[ 2014/09/24 20:32 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
わ~いyouさんとの2ショットだわv-411
・・これもミャウゼに出しちゃいましょうよ~♪
[ 2014/09/24 22:22 ] いとうとしこ [ 編集 ]
おはようございます^^
いつもありがとうございます♪
あ・こ・が・れ@@?・・あららら・・^^;
これからもよろしくですぅ~

※みるちんさんのブログはhttp://ameblo.jp/katsuyo0706/でしょうか?
アメンバーさん限定なんですね^^;
8月2日の記事は公開されてましたが、
コメントもアメンバーじゃないとできないようですね@@

[ 2014/09/25 07:28 ] ゆぼぼ [ 編集 ]
早速にありがとうございました
嬉しかった〜〜\(^o^)/
コメントは限定しましたが次回からは
ゆぼぼさんにも届きます様に……

最近のみるちんは変化が無くなかなか撮る事が出来ませんが頑張ります
何せ18歳だから……
ガンの手術後も懸命に生きて頑張ってます

youさんは生前23才迄生きたミーコにソックリなんですよ
思い出しますo(^_^)o
[ 2014/09/25 09:32 ] みるちん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


