 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も全開! 




腰トントンで歪んだカーペットを枕に・・


001_20140922112947140.jpg






寝る・・

006_201409221129491b6.jpg






だいたい想像はついてると思うけど・・

009_20140922112950647.jpg






「つごいでちね・・」

010_20140922112951dbb.jpg






・・・

012_2014092211301110c.jpg






パカッと全開さ\(^o^)/

013_20140922113013ffd.jpg



涼しくなって家の中はちょうどいい気温です。

でも・・youさんには暑いのかも^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと

web拍手 by FC2
[ 2014/09/26 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(13)
ワハハハハ!
今日は、蒸し蒸ししてましたからぬ(^^;;
youさんは、湿度に敏感なのかもw
そして、猫ばかは腹もふしたくて、ウズウズですね(≧∇≦)
[ 2014/09/26 03:01 ] しっぽ [ 編集 ]
そうそうまだ暑いみたいなんですよね
うちのチビ猿も開いてますよ
床で寝てるしね
お姉ちゃんは丸くなったりしてるけど
子供はやっぱり熱が高いのかしら??
って~人間とは違う??(笑)

youさんのお腹にダイブしたいです
[ 2014/09/26 04:31 ] iomoca [ 編集 ]
お外は気持ちが良いけど
家の中はまだ蒸し暑い気もしますよね!
もふもふの猫族には
まだ暑いのでしょうね(*^^*)
[ 2014/09/26 06:51 ] nonokikichai [ 編集 ]
昨日は蒸し暑かったけれど
朝晩はすっかり涼しくなりましたよね。
でもまだyouさんには暑いくらいなんですね(^^
[ 2014/09/26 09:50 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
雨の後で湿度高かったですもんね(´・∀・`)
こちはまだ夏日のように暑くて・・・(汗)
ニンゲンもパッカンしております゜~(:σ)┿━<
[ 2014/09/26 13:56 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
今日はちょっと暑いですねえ。
窓開けてないと厳しい〜。
youさん、おっぴろがってますね〜♪
まだまだ暑いもんね♪
[ 2014/09/26 14:45 ] くりひなママ [ 編集 ]
1枚目のyouさん、腰トンで恍惚の表情でしょうか(*^艸^*)
パカッと広がったお腹、モフモフしたいです~♪
今日も暑くなりましたねぇ(-∀-;)
youさん、今日もパッカンしてるかな~?(*^m^*)
[ 2014/09/26 15:17 ] まちゃこ [ 編集 ]
アハハハ〜〜かわいいよ〜〜
その手招きが……ママ〜〜早く来て〜〜ッて感じです。その隣りで添い寝したいよ
おマタ全開you様愛嬌です\(^o^)/
今日は、暑かったよ〜〜
[ 2014/09/26 18:12 ] みるちん [ 編集 ]
今週はちょっと蒸し暑い日が続いてますね^^;
まだまだyouさんの大胆なパッカリが見れそうですね!
youさんのパッカリ大好き~❤
[ 2014/09/26 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
外は結構涼しいけど、
お天気が良いと部屋の中はちょっと暑いくらいかも〜。
でも、ウチはもう全然開きませんぜ〜w
[ 2014/09/26 21:16 ] まさぽん [ 編集 ]
昨日も蒸しましたね~?
今日も昼間は少し暑くって(^_^;)
youさんのパカ~ン♪きっと暑かったんですね(*^m^*)

油揚げ焼いたの美味しいんですよね♪
里芋とイカの煮物は実家でよく作って
くれました(^-^)
味がしみて美味しいんですよね~
[ 2014/09/26 22:05 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
「つごいでちね・・」(笑)

You さん、めちゃくちゃかわいい♪
おつぴろーげぃ!が気持ちよさそう!
me たんの見ているお顔もとってもかわいい♪
もうしばらく、you さんのへそ天見れるかなぁ。見たいなぁ♪
[ 2014/09/26 22:19 ] しあママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/27 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


