 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とってもいい子 




しっぽフリフリトコトコと・・


122_20140922175447c77.jpg






「寝るよ!行こぅ行こぅ」で、寝室にむかってます^^

123_201409221754497e3.jpg






ね・・いい子でしょ~v

124_20140922175450df9.jpg






寝床がいっぱいあって、きまぐれなmeちゃん。

本日はキャットウオークで寝るらしく、一足先にきてました。

125_20140922175451a27.jpg






曲がったトコで待ってるなんて^^

かばえぇ~~♪

127_20140922175453318.jpg






更にトコトコ・・youさんの夜の寝床は決まって出窓のプレミアムベッド。

130_20140922175521072.jpg






時間は9時48分・・

135_20140922175522b27.jpg


早っっ!!^^;

だから朝も早いのさ・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと

web拍手 by FC2
[ 2014/09/29 00:01 ] you | TB(0) | CM(13)
ああ、こんな風に寝室へ誘導♪
いいな、いいなぁ~♪
21時でも、一緒に寝ちゃうかもwww
我が家は誘導なしで、行っちゃうもの><;
そして、今ごろ、ご飯貰ってるかな^^。
我が家は、本日、3時起床でしたよん。
[ 2014/09/29 04:41 ] しっぽ [ 編集 ]
良いな~~
寝るよ!って先頭を歩くyouさん
私もついていきたい
しかもちゃんと来るまで待っていてくれる
あ~~~~~~憧れちゃいます

モカちはベッドに誘うようにしてくれたけど
イオリは気まぐれさんだし
マリンはまだ床の上で寝てるし・・・
さみしいよ~~~youさん!うちんきて!!
[ 2014/09/29 04:52 ] iomoca [ 編集 ]
しっぽフリフリの後ろ姿
いいですね〜。o@(^-^)@o。

ウチは季節によって寝る場所は
まちまちだけど、、、
昨晩は布団に潜り込んできました!
まだ、暑い気がするけど、嬉しい♪
[ 2014/09/29 07:52 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさんのしっぽかわいい…(*´ω`*)
この時間に誘うと言うことは
ゆぼぼさんもこの時間に寝るんですよね?
[ 2014/09/29 09:20 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
お尻尾がぴーんっ♪
行こう行こう♪って誘ってるんですね、
なんとかわいい。。。
うちも似たような時間に2階に上がります。
でもその後30分くらいは遊びとブラッシングが…(笑)
[ 2014/09/29 10:49 ] くりひなママ [ 編集 ]
尾っぽフリフリと振りながら床へ向かう
youさま……早寝早起きだよ……と
youさまの背中の模様がカッコいい
暗い部屋でスヤスヤお休み💤
[ 2014/09/29 11:51 ] みるちん [ 編集 ]
ぷりぷりおちりに誘われてそのまま付いてっちゃいますねこりゃw
せくしー(ΦωΦ)フフフ…
就寝10時前・・・早!!@@;
これから飲むぞって時間ですw
[ 2014/09/29 14:18 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
かわいいですね〜、寝室へ誘導、ですね♪
昔、先代猫がそうだったな〜。
「まだ寝ないの〜」って顔で・・。
(昔は飼い主が寝るまで
寝室はシャットアウトだったんです。)。
ウチも寝てばっかしだから、
朝5時に起こされます・・。
[ 2014/09/29 14:25 ] まさぽん [ 編集 ]
youさん、寝る時間になったら、率先して
教えてくれるんですね~♪
歩く後ろ姿の可愛いコト!!(*´∀`*)
って、10時前ですか~!?早っ!!(@_@)
あ、でも、早起きなんですもんね☆
ウチは2時くらいに寝て、起きるの遅いから、
睡眠時間的には同じくらいなのかな(*^^*)
健康を考えると、早寝早起きのほうが、
断然、良いんですよねぇ♪
分かっちゃいるけど、なかなか宵っ張りが
治りません(^^ゞ
[ 2014/09/29 15:15 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんの誘導でおやすみになるんですか~?
可愛いなぁ。。(*´ω`*)ポッ
しかし、本気で夜早いんだ!www
(ΦωΦ)フフフ
[ 2014/09/29 18:12 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
しっぽピーンと伸ばしたぷりぷりオチリの
youさんが可愛すぎて萌え萌え~❤
これは後をついて行きたくなりますね~(笑)

10時前だなんて~!@@
私もせめて11時には寝たいけど出来ない^^;
[ 2014/09/29 19:10 ] しげりん [ 編集 ]
かばぇえ!
お誘い受けたーい(*^^*)

待っててくれるなんてーっ!
なんて女心がわかるの♪

いいなぁ♪
早くてもいい!

しあわせですね(^_^)v
[ 2014/09/29 23:47 ] しあママ [ 編集 ]
youさんのオチリに尻尾ゆらゆら~
しながら寝室に誘ってくれるんですね(*^m^*)

豚の角煮美味しそうですね~♪
最近、食べてないです(*´ω`*)
白和えは柿?へえ(゜o゜)
ウチは椎茸じゃなくって(私が苦手^^;)
エリンギとかにゆずを絞っても良さそうですね(^^)/
[ 2014/09/29 23:59 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


