 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃん分身の術 


meちゃんの両側に、ぼやぼや~んとしたmeちゃんがふたり・・

頭から光が差して・・幻想的~^^

012_20090218164456.jpg







昨日のyouさんにつづき、meちゃんも分身中~^^

「ほへ?なにいってるでちか・・?」

013_20090218164504.jpg







左右に高速移動中のmeちゃん・・とうとう技を体得しちったかな^^?

まん丸お目目・目・目・・かわいさパワーも3倍^^!




●                  ●

014_1.jpg


●                  ●






2つの●に顔を近づけて焦点をボカシていくと3つに見える瞬間があります。

その時視線を写真に戻しても何も起こりませんよ^^;

3Dではありませんから~~^^;

って・・昨日と同じじゃん^^;・・でへへ・・。






●                  ●

014_20090218164524.jpg


●                  ●





3Dメガネをかけても立体的には浮かび上がりませんよ~^^;

くどいようですが3Dではありませんですぅ~^^;

015_20090218164533.jpg







昨日の記事同様、リビングの扉のガラス越しに撮影したら、

面取りガラスで思わぬ効果が出て、おもしろい写真が撮れたのでした^^v

見上げるmeちゃん^^・・かわいい~・・

020_20090218164542.jpg







↑↓2枚を見比べちゃったり^^

吸い込まれそうなまん丸お目目・・

じ~~っと見つめてくださいね^^

024_20090218164552.jpg




ほ~~ら^^

クラクラしてきたでしょ^^?

昨日に続いて目が疲れる写真につき合っていただきありがとうございました^^

ゆっくり目を休ませてくださいませ~~^^;



Yahoo!ペット「家政婦は見た!」コンテストの情報ありがとうございました^^
昨日の写真をエントリーしてみました。




3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2009/02/27 00:01 ] me | TB(0) | CM(38)
あっ今日はmeちゃん特集ですね~!
meちゃんの何言ってるの??って
表情と、上目使いでこっちをみている
表情がたまりませーん☆
家政婦は見たコンテスト!
頑張ってください。
出会えたら応援しますね♪
[ 2009/02/27 00:17 ] 桃とらマン [ 編集 ]
まん丸お目目のmeちゃんの分身の術、かわいい!
への口が大好きなので、見上げる表情がたまりませんヽ(=´▽`=)ノ
リビングのドアの写真で・・・ウチも挑戦してみよう!
と思ったのですが擦りガラスのため出来ません><
不思議で可愛い写真ですね。
[ 2009/02/27 00:39 ] モカ [ 編集 ]
あっ、またじ~っと見入ってしまった…
ガラス越し…アートな感じで撮れますね~
meちゃんが分身の術を使っている…
でもお目目がめっちゃキュート。
やっぱりじっと、見入っちゃいます^^;
家政婦は見たコンテスト、後で見に行ってみますネ~
[ 2009/02/27 00:39 ] hana [ 編集 ]
meちゃん、分身の術ですか!!すごいですよぉ☆
ホントに不思議写真で、見入っちゃいますぅ。
そうしているうちに目が疲れてきちゃうんですよね(爆)。
なんだか酔ってきちゃいました~!!
[ 2009/02/27 00:41 ] Chocolat [ 編集 ]
1枚目、2枚目のmeちゃん、何て言うか、
神々しい感じというか~とにかくステキです~★
お目目がクリックリで可愛いなぁ♪
ホント、不思議な仕上がりですよね(*´∇`*)
今日も楽しい写真を有難うございました♪♪
私もコンテスト、見に行ってみますね(^_-)-☆
[ 2009/02/27 00:59 ] まちゃこ [ 編集 ]
わぁ~酔ってしまうニャよ^^;
その可愛さと分身の術に…
今日はフラミンゴさんが来てるニャね~いいなぁ~
[ 2009/02/27 01:09 ] じゃむ [ 編集 ]
あはは、ついつい目の焦点をぼかして見入ってしまいました。
分身の術のmeちゃん、すごく神秘的な雰囲気ですね!
昨日のyouさんの写真も素敵♪
コンテスト、のぞいてきます^^
[ 2009/02/27 01:36 ] ゆきちの母 [ 編集 ]
ペット写真サイトつくってみましたww

Petti -ペット写真でまったりつながるゆるふわコミュニティー
http://petti.kyooyan.net/

みにきてみてくださいー(>▽<)★
[ 2009/02/27 03:44 ] Petti [ 編集 ]
分身の術すご~い
お目目まんまる、可愛いmeちゃんがいぱい!
(きゅんきゅん)←胸の高鳴り

私も●に目を近づけて見入ってましたw
コンテストまた後で見てきますね~
[ 2009/02/27 06:27 ] 由乃 [ 編集 ]
ボヤ~っとしていると
meちゃんのお目目が
より一層 ウルウルになるのね♪
とっても可愛いです(^_-)-☆
[ 2009/02/27 06:27 ] たいたい [ 編集 ]
おっ、meちゃん特集だぁぁ~!!
分身の術、すごいわぁぁv-218
ほんと、幻想的で絵画見てるみたいっす。
[ 2009/02/27 07:24 ] barai [ 編集 ]
おお!meちゃんがたくさん!!(笑)
高速移動っていいなぁ!(笑)
ものすげ~速い反復横跳び??(笑)
ちょっと上向きのお顔が
もうかわいすぎ!!(愛)
[ 2009/02/27 08:08 ] とろおば [ 編集 ]
くらくらしてきたのは、画像のせいなのか……?
meちゃんの可愛らしさのせいなのか……?
両方だろうな、たぶん(笑)
[ 2009/02/27 08:49 ] あめぶら [ 編集 ]
meちゃん、天使さんの羽がはえてるみたいにゃあ♪
ステキなのにゃあ♪
[ 2009/02/27 09:07 ] Gavi [ 編集 ]
meちゃん、その真ん丸お目目で、皆のハートを射抜いて、くらくらさせて、もう逮捕しちゃうぞv-347
[ 2009/02/27 09:14 ] momomama [ 編集 ]
おはようございます☆
応援ポチです!
[ 2009/02/27 09:24 ] yukari [ 編集 ]
meちゃんが3匹!
1匹欲しいなぁ~i-236
クリクリお目目、ホント吸い込まれそう♪
[ 2009/02/27 09:35 ] みこ姐 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 11:24 ] [ 編集 ]
あ!フラミンゴ?が遊びに来てる~♪
と言ってみたものの・・昨日とかは見てなかった(^^ヾ

昨日はお返事ありがとうございました!
明日かあさってに日記に出来れば~♪と思ってます^^
今日のmeちゃんの幽体離脱((≧∇≦)じゃなかった!)分身の術、素敵な写真になってますね~♪
ほんと幻想的!
ルンボ地方は雪で~(ってyouboboさんとたいして離れてないけど^^)
寒すぎて分身の術使わなくても、体がぶるぶる;離れ出しちゃいそうでーす(笑)
[ 2009/02/27 12:17 ] カオルンボ [ 編集 ]
すごーい♪高速移動中!!!
お目目まん丸、かわいいmeちゃんがいっぱいで~
クラクラしちゃいました(*^_^*)
[ 2009/02/27 12:32 ] ぴなた [ 編集 ]
meちゃん、すごいねーーー
いつの間に分身の術を覚えちゃったの!?(*^m^*) ウフフ
あれは相当難しいといわれてる猫忍術なのに!(笑)
可愛さも3倍になっちゃーーまいっちゃうなぁー (*´Д`)ゞ デヘヘ
まん丸なお目めも可愛いんだけれど、
下からのアングルの 口元がすっごい可愛いですー(*´艸`)ウフフ
[ 2009/02/27 13:11 ] もこりん [ 編集 ]
今日も斬新なお写真ですね~^^

ちょっと色々ありまして、ゆっくりコメント出来なくてごめんなさい。
[ 2009/02/27 13:32 ] ne2kos [ 編集 ]
昨日に引き続き、目がくらくら・・・・・
meちゃん、分身の術ですね。
ええ~、一人くらいうちに来てくれないかなあ?
[ 2009/02/27 15:15 ] dino [ 編集 ]
meちゃんがたくさんいる~( ´艸`)ムププ
1匹分けてくださーい(笑)
幻想的で素敵なお写真ですねー☆☆
[ 2009/02/27 15:47 ] とっちー [ 編集 ]
youちゃんmeちゃんメルヘンの世界にゃね~
かわいいにゃよ~
3にゃんに増えたmeちゃん
おめめうるうるmeちゃん
めちゃめちゃかわいいにゃ~
エントリーした映像もかわいいにゃね~♪
[ 2009/02/27 18:41 ] ルミエ [ 編集 ]
わわわわ・・・meちゃんはかわいいだけでなく・・・
分身の術もつかえたのね・・・
わ(@@)こっちみてる・・・ぅぅぅ(・・;)
[ 2009/02/27 19:53 ] まりな~ [ 編集 ]
blueの代打です。
昨日、今日とファンタスティックなお写真、堪能しています!!
[ 2009/02/27 21:01 ] ダイヤ猫乳母(いけ猫) [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/27 21:44 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
今日は応援にだけ伺いました。
ゆっくり出来なくて寂しいです(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/02/27 21:48 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
一枚目のおさしん、meちゃんはまさしく天使ですね♪
 分身、シリーズ化お願いします (^^)
[ 2009/02/27 21:48 ] ひかりクラブ [ 編集 ]
今日はmeちゃんが分身の術だ(〃∀〃)
お目目クリクリなmeちゃんがたくさんでとっても可愛いです!
この写真、ホント面白いですよねぇ☆
[ 2009/02/27 21:56 ] amiyan [ 編集 ]
わは~ meちゃん分身の術!ですね(@^-^)
・・・ということは
meちゃんにもカメラ構えるyouboboさんが
分身してるように見えてるんですかね?
[ 2009/02/27 22:00 ] スイ [ 編集 ]
いい雰囲気の写真です。
こんな写真撮ってみたいなぁ~ アタシもぉ。
なんだか、たよりげない表情のmeちゃんがとってもかわゆい!
[ 2009/02/27 22:28 ] S.Aネ [ 編集 ]
うわ~♪
幻想的な面白い写真が撮れましたね~^^v
昨日のyouさんといい、今日のmeちゃんもどちらもいい感じ!
うちは襖だからな~><
[ 2009/02/27 22:34 ] まちねぇ [ 編集 ]
ステキな写真ですねぇ(//∀//)
なんだか絵のような、飾りたくなっちゃうステキな写真でしたぁ♪
meちゃんのうるるんお目目がまたたまんなく可愛いぃ(*/ω\*)
ウチでもやってみたぁーいヽ(´▽`)/
( 一一)あっ、ガラスないしっ(汗)
[ 2009/02/27 22:53 ] アキ[AKI] [ 編集 ]
すみません。気付けばこんな時間(-"-;)
今日は、バタバタでまだ仕事なので応援のみで<(_ _)>
[ 2009/02/27 23:27 ] まこ [ 編集 ]
今帰って来ました。
ダッシュポチです。
ごめんなさい。。。
[ 2009/02/27 23:33 ] ロコ [ 編集 ]
クラクラです~(^^)
かわいさにもクラクラよ~(^0^)☆

[ 2009/02/27 23:47 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


