 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕日ぼっこ 




もうすぐ日の沈むころ・・ベランダに出て夕日ぼっこ^^


127_2014092916462898c.jpg






西日を浴びてお手入れなう・・

129_20140929164630ab5.jpg






イイ陽気・・今年は秋がちゃんと来てるからねぇ~^^

131_20140929164631329.jpg






youさんもお外(ベランダ)満喫なう♪

132_20140929164633b4b.jpg






聞き耳を立てながら・・

139_2014092916465287d.jpg






上の階にハトさんが来てる様子@@

134_20141001095518f82.jpg






ささ!中へ入ろう!

「えーーっ・・」

137_2014092916463463a.jpg


だってyouさんが手すりに飛び乗っちゃったらこわいし・・^^;

昔、子猫時代に一度だけ乗ったことあるし・・ひぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと











web拍手 by FC2
[ 2014/10/04 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(10)
わぁ~~~~( ̄▽ ̄;)
怖いよ~~~
iomocaは小心者だから・・絶対ベランダに
出せないな~~~
ほんと1歩足を出しただけで
さ!帰りましょう~って言ってるかも?(笑)
いやいやいや~落なくて良かった!ほんと良かった

昨日、ちょっと過去記事読んでました
meたんが来た頃とか~超可愛かったです( ´艸`)
お手の動画も楽しみました~
また動画もアップしてくださいね
[ 2014/10/04 00:23 ] iomoca [ 編集 ]
3枚目の写真、すごく好き♪
夕日を見て黄昏てるみたいですね^^!!!
ああ、でもベランダの柵・・><;
怖すぎるお話ですね!
[ 2014/10/04 00:59 ] しっぽ [ 編集 ]
ほんと、今年はちゃんと秋がありますもんね。
日暮れは早くなったけど、
気持ちいい気温が続いて嬉しいです。
まあ、これから何日かは台風ですけど…。
3枚目のmeちゃんの姿勢がかわいいなあ、
お手手ちょこんと乗せてる♪
[ 2014/10/04 09:51 ] くりひなママ [ 編集 ]
秋らしい気候になりましたね!
meちゃん夕日を浴びて。。
あ~いい光景だなぁ。。
でも、本当に~傍にいてもベランダに出すの怖いですよねぇ。。
うちもマンションなんで手すりに上がられた日にゃ。。
((´д`)) ブルブル…怖いです!
[ 2014/10/04 10:05 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
「夕日ぼっこ」ってほっこりする表現ですね(*´▽`)
柔らかい夕日に照らされてのんびりお手入れ
こちらの心も癒されます♡
[ 2014/10/04 11:32 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ええ〜?あの高さで手摺に??
こ、怖いですね・・。
見たら飼い主のほうが固まっちゃいそう(^_^;
子猫の頃は怖いもの知らずだからねえ。
あ、大人になってもかな・・w
[ 2014/10/04 12:47 ] まさぽん [ 編集 ]
高層から何を見てるのかな?meたん
夕日を浴びながら……
秋の夕日は、美しい
素晴らしく撮れてますね
[ 2014/10/04 13:17 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/04 14:39 ] [ 編集 ]
youさんもみーたんも夕日を堪能してますね♪

鳩に反応してあの手すりにyouさん
飛び乗ったらホント怖いですよね~><
[ 2014/10/04 18:53 ] しげりん [ 編集 ]
1、2、3枚目どもme たんの表情と姿勢がすごくかわいい♪
秋いっぱいな感じも良いですね♪

You さーん!ぇえええっ!
あの高さはこわーい!
しあは、ベランダがしあの視線から外が見えないので登りません。
見えたら登ってるよね…(@_@)
考えただけでこわい…

まったりyou さんでいてね♪
[ 2014/10/04 20:53 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


