 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱ラーmeちゃん 




お酒・・一升瓶を4本仕入れてくると、箱に入れてくれることが多く^^


083_201410061058465f0.jpg






6本用の大きな箱は基本meちゃんのモノ・・

086_20141006105848999.jpg






箱ラーmeちゃん、この箱の場合は入るよりも乗ります。

ガムテで封する前に乗っちゃったから重みで凹

099_20141006105906c1a.jpg






これも箱ベッドだね^^

095_201410061058527ca.jpg






お酒を仕入れてくると・・やっぱり飲んじゃうわけで・・

092-1.jpg


飲んだらこうなるお約束^^;

だいぶ気温下ってるけどね~・・

健康体ゆえ風邪をひくことはありませんv





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと











web拍手 by FC2
[ 2014/10/09 00:01 ] me | TB(0) | CM(14)
あら、まだ床で寝てるんですか?
のんべえさんは、体温高くてホコホコなんですねwww
でも、油断は禁物!
人間歳を取るし・・・・、風邪引かないで下さいね~^^。
[ 2014/10/09 00:41 ] しっぽ [ 編集 ]
ふふふ( ´艸`)
最後の写真良いですね~~
風邪ひかないんですか??
羨ましい~
というか・・・何もかけないと寒くない?
私はダメかも??
ってー未だに短パンにTシャツなんだけどね(笑)

meたんの箱ベッド!可愛いな~
重みで凹んでいるところがなんとも(*≧m≦*)
[ 2014/10/09 04:06 ] iomoca [ 編集 ]
一升瓶を4本!!!
たしかに箱が必要な気まします(^m^)♪

meちゃん、箱ゆがんでますよ〜。o@(^-^)@o。
[ 2014/10/09 06:56 ] nonokikichai [ 編集 ]
ちょうどいい高さのダンボールで
気持ちよさそうです(^^
youさんは箱ラーではないのかしら?
[ 2014/10/09 08:36 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
床でごろん、いいなあ〜(^-^)
うちも食卓は卓袱台にしたいなー。
毎晩晩酌なんですか? いいですねえ。
わたしはもう家では飲まなくなりました。
(いろんなゆとりがない。。。)
でも、この間外で飲んだ「飛露喜」はものすごく美味しくて、日本酒をいただく機会に恵まれて良かったなあとしみじみ思いましたよん🎶

お仕事忙しそうですね。
京都ではのんびりしてくださいね。
(なるべく近場観光にしましょうね)
[ 2014/10/09 09:33 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
me たん、お気に入りになりましたね♪
凹み具合がかわいすぎ!

あはっ。定番化してる(笑)
でも京都まで風邪を引いてはダメよだめだめ…(@_@)

毛布掛けてもらってね…(笑)
[ 2014/10/09 10:28 ] しあママ [ 編集 ]
床でごろんはそろそろ
危なくなってきましたよね(笑)
うちは寒いので間違いなく風邪をひきます(笑)

meちゃん、段ボールのへこみ具合が
丁度いいのかもね~~、
素敵なベッド~♪
[ 2014/10/09 11:19 ] くりひなママ [ 編集 ]
meちゃん、新しい箱ベッド、嬉しいね~(*^▽^*)
ウチも1つだけ、中に入らず上に乗っかられて
凹んでるのがあります。
あの凹みがまた、イイんでしょうねぇ(*^艸^*)
あらら、ニンゲンさんは床ベッド(笑)ですかww
そろそろ、寒くなってきたので、風邪ひかないように
気を付けてくださいね☆
とか言いつつ、私も朝早くにニャゴら~に起こされた日は、
朝ご飯の時間まで床でごろ寝してますが(^^ゞ
[ 2014/10/09 13:06 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃん、気持ちよさそう♪
箱がいい感じで体にフィットですね^^
[ 2014/10/09 13:36 ] ぴなた [ 編集 ]
お酒が入れば身体もぽかぽかですからね〜♪
(*`艸´)ウシシシ♪
meちゃんのおちりにワレモノ注意w(= ̄∇ ̄=) ニィ
お酒情報いっぱいありがとうございます★
甘いのからまず飲んでみようかと思っております♪
日本酒はまだ素人なのでw
週末酒屋さん巡りしてきます♪(笑)
でっかい一升瓶はまだ先になりそうです(*;´艸`;;)。+゚
[ 2014/10/09 15:23 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
meちゃんは、箱ベッドで満足!
ゆぼぼさんは、お酒飲んで満足!
とても幸福な1日ですなぁ。。
でも、meちゃんもゆぼぼさんも何か1枚掛けときましょうか?
(ΦωΦ)フフフ
[ 2014/10/09 16:13 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
何時も不思議に思ってます
ゆぼぼさんて、どんな人、ハットが似合うカワイイ女性
ゆぼぼ庵は、素敵なお店なんだろな〜〜
奥に秘めたゆぼぼ姫の様に
[ 2014/10/09 16:30 ] みるちん [ 編集 ]
お酒をいっぱい買うと
みーたんの箱ベッドになったり
ニンゲンさんも楽しくお酒を飲めて
一石二鳥ですね~♪

これからもっと寒くなるので風邪には気をつけてくださいませ☆
[ 2014/10/09 19:08 ] しげりん [ 編集 ]
ウチはワインを箱で買ってくるよ〜w
へっこんでるベッドも、イイ感じ〜w
[ 2014/10/09 19:36 ] まさぽん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


