 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の開き 




10月4日土曜・・


032_20141006111536683.jpg






youさん、まだ開いております^^;

033_20141006111538774.jpg






ホゲホゲyouさんを眺めながら一献・・

といきたいところだけど、日曜日が健康診断なので今夜は禁酒^^;

035_20141006111539af5.jpg






ニンゲン、メタボが心配ですがyouさんも・・

036_20141006111540046.jpg






10月5日、朝から雨降りの日曜日・・気温は18度だったとか@@

046_20141006111559fe5.jpg






それでも開いてたけどね^^;

044_20141006111542e80.jpg


コレが今季ラストパッカリかなぁ~^^?





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと












web拍手 by FC2
[ 2014/10/07 00:01 ] you | TB(0) | CM(17)
わあお♪ まだ開いてましたか⁉
いい眺め〜(≧∇≦)
朝晩寒いからお腹壊さないでねw
[ 2014/10/07 04:32 ] しっぽ [ 編集 ]
健診はいかがでしたか?
メタボは大丈夫?(笑)だよね?

うちのマリンも開いてますよ
しかも廊下で・・・
寒くないのかな??
猫も子供は体温が高いのかな???

youさんも風邪ひかないようにね~~
ぱっかりのお腹にダイブしたいです(笑)
[ 2014/10/07 04:33 ] iomoca [ 編集 ]
いやいや、ゆぼぼ家はメタボは大丈夫でしょう~。
日曜日検診でしたか。土曜の禁酒は辛いですね( ̄▽ ̄;)
そういえば私も検診受けて2週間以上経つのに何にもいってこないなぁ??

多分、通風孔しか考えられないのでそこと思います。
ヤモリさん、最近全く見ないけど 復活してGをやっつけてくれないかな~(ーー;)
[ 2014/10/07 08:27 ] ガブママン [ 編集 ]
ウチは昼間開いてても
夜は布団の中に潜ってきます。
日中は陽の当たる部屋は
わりと暑くなるんですよね〜(^.^)
[ 2014/10/07 08:32 ] nonokikichai [ 編集 ]
健診の季節ですね。
youさん、まだまだへそ天続行ですか~?
今日も開いているのでしょうか?
[ 2014/10/07 08:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさん、パッカンしながらのホゲホゲ顔♪
可愛いな~(*´∀`*)
ニンゲンさんは健康診断だったんですね☆
結果良好だったでしょうか(^-^)
メタボ、ゆぼぼさんたちには縁遠い気がしますよ~(*^^*)
ウチは間違いなくメタボだけど(-∀-;)
[ 2014/10/07 11:09 ] まちゃこ [ 編集 ]
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!寒くないんでしょうか・・・
ぽんぽん冷えちゃいそう。
健康診断しっかりされてるんですね〜
ウチは(;´∀`)いい加減行かないとですが、
怖くていけません・・・
[ 2014/10/07 11:45 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
おー検診ですか、頑張って〜。
バリウム嫌ですよねえ。。。
昨日一昨日、寒くなかったですか?
うちはフリースにくるまってました…
[ 2014/10/07 13:46 ] くりひなママ [ 編集 ]
日曜、かなり寒かったよね?
それでも開きですか(^^)
ウチはもうとっくに膝・・♪
youちゃんは暑がりなんですね〜。
[ 2014/10/07 16:21 ] まさぽん [ 編集 ]
健康診断は、いかがでしたか?
良好のお祝いをするのかな~?
youちゃんのパッカーン♪
今季ラスト?
しっかり目に焼き付けておかないと。。
[ 2014/10/07 16:31 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
うちもまだ開いてます♪
youさんのパッカーンきれいですね^^
[ 2014/10/07 17:24 ] [ 編集 ]
お股そろそろ閉じないと風邪ひきますよ
冬は閉鎖しなきゃダメよ
お股寝るがかわいい
[ 2014/10/07 18:12 ] みるちん [ 編集 ]
ゆぼぼさん体調は如何でしょうか?
結果はどうあれひとまずホッとひと息
ゆっくり休んでくださいね
[ 2014/10/07 18:35 ] みるちん [ 編集 ]
土曜日は暖かかったですよね^^
日曜は寒かったけどyouさんは開いてたんだ!@@
もうちょっとyouさんの開きは見れるかもですよ♪

健康診断お疲れさまでした~^^/
ゆぼぼさんはメタボじゃないと思いますよ!
[ 2014/10/07 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
You さんのパツカリ!
めちゃかわいいね♪
厚みがあって…うふふ♪
触りたーい!
あんよの角度が最高よね♪

メタボ…(@_@)
無縁無縁ですよ…
それは私に任せてね(笑)
[ 2014/10/07 22:53 ] しあママ [ 編集 ]
ゆぼぼさん、健康診断なんですね(;^ω^)
メタボ絶対大丈夫ですよ~!!
ウチは見た目でメタボって言われたみたいです(笑)

youさんのパッカ~ン姿、まだまだ
観たいです~(^-^)
[ 2014/10/07 23:43 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ご無沙汰しておりましたーっっ

おほ!youさんまだまだ開きますか~(*^^)
youさん、そろそろお腹冷えちゃうから気をつけてね~。
そういやこの夏、ウチではこんな見事なパッカリは見れませんでしたぁ~。。
[ 2014/10/08 00:02 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


