 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたならどうする♪ 




ソファでぐっすりなyouさんと・・zzz・・


061_20141006115337ba1.jpg






あなたな~ら♪どうする~♪

059_20141006115335572.jpg






meちゃんもアサヒベッドでぐっすり・・zzz・・

062_20141006115339212.jpg






あなたな~ら♪どうする~♪

ゆぼぼ家の場合、お構いなしに掃除機かけちゃいます^^;

067_201410061153400b2.jpg






おまけに吸っちゃったりして^^

068_20141006115342fca.jpg


あなたな~ら♪どうする~~♪

待つの?かけるの?吸っちゃうの^^?

あなたなら~~♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと












web拍手 by FC2
[ 2014/10/14 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
えええええ~、吸っちゃうの@@;
我が家なら待ちます!
そして掃除をさぼりますwww
ちなみに我が家は、
掃除機で吸ったら、ちびられた経験ありです・・><・・・
[ 2014/10/14 02:36 ] しっぽ [ 編集 ]
うちも待ちます
寝ている横ではかけらな~~~い( ̄▽ ̄;)
そうそうしっぽさんと一緒で掃除さぼっちゃいます(笑)
で・・・埃まみれの家なのです へへへ

うちは掃除機出しただけで逃げちゃうものね
吸えるなら吸いたいです(笑)
[ 2014/10/14 04:13 ] iomoca [ 編集 ]
うちは当然やっちゃいますよv
床にいようとお構いなしです(^^;)
この間カブくんがどいてくれないので
身体も吸っちゃいましたが「何してんの?」てな感じで
しばらくしてからやっとこどいてくれました。
でも、吸ったのはその1回だけ。
youさん、いいな。
あ、でもこれ頻繁にやってたら毛玉ボール作れなくなっちゃいますね。

・・実は~・・結局終わりませんで、頑張らねばなのです(>_<)
ゆぼぼさんもお仕事頑張ってくださいね~!!
[ 2014/10/14 07:19 ] ガブママン [ 編集 ]
私は吸っちゃいますヽ(^◇^)ノ
[ 2014/10/14 08:06 ] nonokikichai [ 編集 ]
うちもお構いなしで
掃除機掛けるし吸いますよ~w
こっちが普通にしていると
お猫様も意外と平気なものですw
[ 2014/10/14 08:43 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
何気に、掃除機ついでに猫さんも吸っちゃう派のかたが
多くてビックリ(@_@)
掃除機が平気な猫さん、羨ましい~☆
ウチは、ニャゴら~が寝てたら、クイックルでも
大丈夫と判断したら、掃除機かけません(^^;
シオンの掃除機恐怖症が見てて気の毒なので、
寝てる時にかけるとしたら、ホコリが気になって、
もうどうしようも無い時ですね~(^^ゞ
[ 2014/10/14 11:08 ] まちゃこ [ 編集 ]
私な~ら、何かのっけそ♪^^;

吉田剛太郎さん、お好きなのですね!!
あの方、蜷川さんの舞台の常連さんです。
いとこが出てれば割引で買えますので
機会あったらご一緒しましょう~~(^-^)
次の藤原竜也さんのハムレットに出演するかな??
[ 2014/10/14 12:14 ] きとり [ 編集 ]
うちもお構いなしです^^
電源入れたら避難してくれますもん(笑)
youさんのように吸ってみたい♪
[ 2014/10/14 13:04 ] ぴなた [ 編集 ]
驚きの吸引力ですねw(笑)
我が家なら〜♪消えちゃいますwww
まず掃除機を取り出す音でアウトです♪:・  ..フッ_..  .:゚+
[ 2014/10/14 13:26 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
吸っちゃうのかあ…
掃除機は遠慮しないでかけちゃうけど、
うちだとすぐにげちゃうからなあ、
あ、でもマキタだと高いところに避難する程度ですみます。
大きい掃除機だと泡食って逃げだしますよ(笑)
[ 2014/10/14 14:02 ] くりひなママ [ 編集 ]
吸っちゃえるのは、ホント羨ましいです。
ウチは掃除機になると自然と消えていきます。
あ、ルナだけはカップインして避難してるつもり〜。
[ 2014/10/14 15:49 ] まさぽん [ 編集 ]
うちは、掃除機が苦手なので寝てるうちに掛けますね!
吸うなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
速攻で掛けて、速攻で終らせます。。
大概は、床ワイパー&コロコロですねぇ。。
((´∀`))ケラケラ
[ 2014/10/14 16:07 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ゴウォォォン……
掃除機の音がすると若い頃は逃げましたが
吸わない限り様子見てますね
youさんもmeたんもグッスリと……
あなたならどぅする〜〜
懐かしいな〜〜
[ 2014/10/14 17:45 ] みるちん [ 編集 ]
私の場合、ぷりんが私の部屋に居る時は
ぜ~ったいに掃除機をかけません。
せっかく来てくれたのに逃げちゃうとイヤなので。

猫部屋は基本、毎日なので関係なくかけてます!
時々吸っちゃいます~(笑)
[ 2014/10/14 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
待つの?かけるの?吸っちゃうの(笑)

受けた♪

我が家は掃除機かけると逃げちゃいますがー

かけずにおこうと思ってしまいます(笑)
ただのサボり…(^-^)
[ 2014/10/14 20:35 ] しあママ [ 編集 ]
掃除機平気な猫さん良いですね~(^_^;)
ウチはホウキとコロコロでお茶を濁します。
それか、おとうたまに悪者になって貰います(;´д`)
[ 2014/10/14 22:28 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ウチも掃除機くらい気にせずやっちゃいます~!
ネコさんはいつでも寝る時間あるしね~(*^^)
吸っちゃう・・ってことはないけど(笑)
[ 2014/10/14 23:50 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


