 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が疲れる写真^^; 



家政婦は見た!

そんなドラマがありましたね~^^

・・ドラマのタイトルを連想させるyouさんの覗き見現場^^?

「うわぁ~・・あやしいですぅ~・・」 

008_20090218164842.jpg


いえいえ・・なにもしてませんて^^;





「みちゃったですぅ~・・」

010_20090218164833.jpg


こっちからも見えちゃってますが・・





「すごいでち~」 「すごいですぅ・・」 

028-1.jpg

なんにも起こってませんってば・・






以前リビング側から玄関側に取り残されたyouさんを撮影したことがありましたが、
記事はコチラ・・・01/08 哀しいyouさん

今回はその逆・・玄関側からリビング側をガラス越しに撮影してみました。





●                   ●

017_20090218164824.jpg


●                   ●







2つの●に顔を近づけて焦点をボカシていくと3つに見える瞬間があります。

その時視線を写真に戻しても何も起こりませんよ^^;

3Dではありませんから~~^^;





●                   ●

018_20090218164903.jpg


●                   ●






はい・・^^;・・すみません・・意味もなく「●」付けてます^^;

@@じ~~っと見ていると・・

あ~~ら不思議・・

めちゃくちゃ目が疲れてきます^^;あははは・・。

特に↑・・クラクラしてきます^^;



011_20090218164914.jpg







扉についてる細長いガラスは面取りされていて、

そこに反射・屈折しておもしろい写真に・・


you さん分身中~^^;

022_20090218164934.jpg



撮影後にPCに取り込んでみたら数枚面白く撮れていました。



ガラスにピントが合ってしまったり、扉に合ってしまったり^^;

日を改めて撮った3日分の写真からピックアップしてます。

明日も幻想的目が疲れる写真です^^;お楽しみに~~






3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ


 


web拍手 by FC2
[ 2009/02/26 00:01 ] you | TB(0) | CM(42)
覗いてるyouさんカワエエ~(*´ェ`*)
分身までしてる~おもしろ~い!
不思議ワールドですね~。
mimioは現時点で目がお疲れモードなので
これ以上無茶は止めておきますw
[ 2009/02/26 00:37 ] mimio [ 編集 ]
面白い効果がでてますネ~
確かに…いまコメントの白い部分を見ながらコメを打ってますが
なにか残像のようなものがチラチラと……w
なかなかガラスのエフェクト、楽しいです^^
youさんが覗いてるお顔も可愛い~
[ 2009/02/26 00:40 ] hana [ 編集 ]
そういえば、うちもリビングと玄関の間の扉は
同じようにガラスが入っていたっけ~なんて思いました!!
でも、こういう写真は撮ったことがなくて~(苦笑)。
扉越しに撮ると不思議写真が色々撮れるんですね♪
ああ…目が疲れてきた~~(爆)。
[ 2009/02/26 00:45 ] Chocolat [ 編集 ]
ガラスの屈折で面白いお写真になりましたね~(*´∇`*)
覗き見のyouさんとmeちゃん、カワユイです♪♪
そういえば、覗き見をしてると「あっ家政婦は見た!だ」とか
言っちゃいますね(*^m^*)
ウチはガラスの入ったドアはあっても、面取りされてないから、
こういう不思議感覚のお写真はムリだなぁ★
撮ってみたいのに、残念ですww
[ 2009/02/26 00:57 ] まちゃこ [ 編集 ]
不思議世界大好きなので。。おもしろかった~~にゃ~んポチ!
[ 2009/02/26 01:22 ] wako [ 編集 ]
ニャハ~おもしろ~い^^
その昔映画館で『3Dメガネ』なるものを
配布する映画があったけど
あのメガネをかけて見てみたいニャよ^^

yahooフォトコンに応募するのかニャ?
家政婦は見たコンテストの応募やってるニャよ~
じゃむんとこはウナっちでエントリー(笑)
[ 2009/02/26 01:37 ] じゃむ [ 編集 ]
おおお、家政婦猫がふたりも~~~!
市原悦子ならぬ、市原you&meですなっ(爆)
[ 2009/02/26 06:07 ] あめぶら [ 編集 ]
おぉ~面白ショットですね
ガラスの面取り部分を面白く使われて
まさに3D映像のようですね

youちゃんの家政婦は見た
(* ̄m ̄) ププッ
じっと見てますね!怪しんでますね
[ 2009/02/26 06:15 ] 由乃 [ 編集 ]
へぇ~ 
なかなか面白い写真が撮れましたね。

youちゃんmeちゃんからも
こちらの風景は同じように見えているのでしょうか?

家政婦・・・我が家にも居ます(笑)
[ 2009/02/26 06:43 ] たいたい [ 編集 ]
いつの間にか、ふたり仲良く見てますね、
興味ある事や困った時はふたり、力あわせて……かな?
[ 2009/02/26 08:03 ] momomama [ 編集 ]
ふにゃあ!
お目々がぐるぐるにゃあ!(=@0@=)
ガラスのお写真は目がまわるにゃあ!
[ 2009/02/26 08:33 ] Gavi [ 編集 ]
今家政婦は見たコンテストしてますよね~^^
なかなか面白い写真ですね~^^
ん~目が~~~~@@
[ 2009/02/26 08:49 ] ne2kos [ 編集 ]
たしかに目が疲れた~!!(笑)
もう今日は仕事せずに帰りたい~。(笑;
でもこのガラスの向こうからのぞく
youさん、まんまる目で
めちゃめちゃかわええ!!(愛)
[ 2009/02/26 09:01 ] とろおば [ 編集 ]
youさん見てる~、可愛い~!!
っと思ったらmeちゃんも一緒に
見てる~!!
ガラス越しだと面白い写真が
撮れるんですね!
[ 2009/02/26 10:47 ] 桃とらマン [ 編集 ]
すごい幻想的な写真!!
‥だけど、じとぉ~っとしたyouさん&meたんの目つきが何とも‥
おかしすぎるっ( *´艸`)クスッ♪
そんなことしてないで、早くあけてよ~っ!!
って目に書いてる☆
[ 2009/02/26 12:17 ] チクワキライ [ 編集 ]
面白い顔!!meたんの顔が笑えました~☆
うまく撮れましたね~
[ 2009/02/26 12:29 ] もずく [ 編集 ]
すご~い!!!
見すぎて、目が疲れました(笑)
5枚目の写真、meちゃんの顔がぐにゃって~
ぐにゃってなってる(≧∇≦)ノ彡
youさん、お目目がまん丸でかわいい~(ノ∇≦*)
私もそんなふたりに見られたいです♪
[ 2009/02/26 12:45 ] ぴなた [ 編集 ]
おもしろ~い!
私、目を凝らしちゃいましたよ。はい、疲れただけでした・・・。
ガラスに反射すると面白い写真が撮れるもんなんですねぇ。
[ 2009/02/26 14:59 ] funi [ 編集 ]
中でどんな事件が起こっていたんですか?(笑)

すごい写真が撮れましたね~。
まるで不思議の国にいるようです。
確かに目がくらくらしました~。
[ 2009/02/26 14:59 ] dino [ 編集 ]
お~♪幻想的というかなんというかぁ~、
不思議な写真ですね~^^
実は私はレンズを使ってyouboboさんと同じ趣向の写真を何枚か撮ったんです^^
どうアップしていいか分からないまま
何か月も保存したままなんです^^ヾ
youboboさんのこの日記をきっかけに私も日記にしたいんですが、お写真お借りしてもいいでしょうか?
お返事待ってます♪
[ 2009/02/26 15:30 ] カオルンボ [ 編集 ]
昔、本で流行りましたよねw
昔の感覚でやってみました♪
次回は写真も3Dでお願いします(笑)
[ 2009/02/26 15:44 ] マット [ 編集 ]
ほんとに3Dなのかと思って見ちゃった~~(笑)
だって何か出てきそうなんだもん♪
ふたりしてこっちをチロッと見て、
何かいわくありげに見えちゃいますよねー(^◇^*)オホホ

うちに3Dの本があるんですけれどね、
あれって目の筋力だかを鍛えることで
視力回復になるんですってよ~~!
ただ・・・疲れるんですけど(^ω^;)
[ 2009/02/26 15:59 ] もこりん [ 編集 ]
ポチ逃げです
毎度毎度すいませーん

分身の術ね♪
[ 2009/02/26 16:23 ] ちょこママ [ 編集 ]
本当に3Dに見えないのか!?って不得意ながらがんばってみちゃいました^^;
目がクラクラしただけでしたw
[ 2009/02/26 16:36 ] たま [ 編集 ]
v-218キャ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
見られちゃったぁぁぁぁ@笑
面白い写真ですねっ
[ 2009/02/26 16:38 ] barai [ 編集 ]
あら~☆二人とも目がまん丸♪
かわいいですね☆
色々な見方しましたが・・ちょっと目が疲れました(笑)
ああ、3Dで見たかった。
なんちゃって♪
[ 2009/02/26 17:18 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
(/・ω・\)アチャー…
youboboさんにやられたぁ。
3Dのヤツ得意なので必死になってやっちゃった。
確かに目が疲れちった。
白い画面を見るとyouさんやmeちゃんが見える。
ちょっとお得かも(爆)
youさんとmeちゃん、
ニンゲンさんは廊下で何してるんだろうって
思ってたでしょうね(笑)
[ 2009/02/26 17:35 ] まめのお世話人 [ 編集 ]
ガラスの面白い効果ですね♪
youさんとmeちゃんから見たら、youboboさんも同じ様に見えているはずだから、
不思議なんでしょうね(笑)

[ 2009/02/26 17:47 ] yumiko [ 編集 ]
あわわわ~屈折という名の何かのお告げにゃのかにゃ~
分身にゃんてかわいいにゃ~
youちゃんがいっぱいになったらたのしいにゃね~
meちゃんがたくさんいたらミュージカルできちゃうね~
[ 2009/02/26 17:52 ] ルミエ [ 編集 ]
あははは(≧▽≦)
そういうのありましたねー!!
視力が回復するとかって、以前ハマったことがありました~(笑)
[ 2009/02/26 19:50 ] とっちー [ 編集 ]
すごい!分身の術だ(≧ω≦)
確かにじーっと見てるとちと目が疲れてくるかも(笑)?
youちゃんの目がキラキラで可愛い!!
[ 2009/02/26 19:55 ] amiyan [ 編集 ]
youさん見てますねー

|壁|▼ェ▼)?

僕は生きることに疲れてますけど、お写真拝見して目は疲れませんでしたw

楽しかったですー♪

あっ、フラミンゴさんだー!
[ 2009/02/26 19:55 ] おさむにぃ [ 編集 ]
今宵は高速ポチ逃げでごめんなさい*
[ 2009/02/26 21:16 ] yukari [ 編集 ]
面白く撮れてますね~(@^-^)
目・・目が疲れるけどじっと見ちゃいます。
youさん&meちゃんが見上げてるのが
すっごくかーわえぇ~♪
[ 2009/02/26 21:27 ] スイ [ 編集 ]
youちゃん何を見ちゃったのぉ?(*´∇`)ワクワク
meちゃんも来てフタリで覗いてる姿が可愛い(//∀//)
ドアを挟んで楽しいですねぇー!!
一緒に遊んでもらいたいです(≧ω≦)
[ 2009/02/26 21:48 ] アキ[AKI] [ 編集 ]
おもしろい。。
見てます。見てます。
youさんが何人も。
meちゃんもっと幼く見える。
かわいい。
[ 2009/02/26 22:09 ] mic [ 編集 ]
お目目疲れちゃいましたけどおもしろいww
youさんの分身素敵ですね☆
一匹頂きたいわ(^^)♪
[ 2009/02/26 22:16 ] ひかりクラブ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/26 22:37 ] [ 編集 ]
うわあ(@0@)☆
目はつかりるけど
なんかアートなの~!!

ふたり揃って扉の向こうに☆
なんだかかわいい。。(^0^)。
[ 2009/02/26 22:38 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
youbobobさん、すご~~い!
面白いですね~~。
ホントに毎度感心しております(*^_^*)
[ 2009/02/26 22:57 ] Kitori [ 編集 ]
また すぐ後できますね☆
[ 2009/02/26 23:18 ] blue [ 編集 ]
面白い写真がいっぱい撮れましたね。
youboboさんに騙されて(笑)、3D写真を見るつもりで目の焦点をぼかしちゃいましたよ。
・・・違ったのね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
[ 2009/02/26 23:54 ] にこまる★ママウチの [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


