 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meハウス 


ってことで・・久しぶりにmeハウス完成~^^v

入り口はガムテで補強v

061_201410131000215c7.jpg

・・ただ穴を開けただけ・・至極普通です^^;




内覧後・・

053_201410131000153cd.jpg






即入居決定^^v

057_201410131000163f5.jpg






大きな入り口に・・

060_20141013100020095.jpg






小さな窓・・小窓増設はいつでもOK

058_2014101310001824e.jpg






平屋だけど屋上にも登れるよ~^^

066_20141013100041eb8.jpg






meちゃんご満悦^^v

068_201410131000425e7.jpg


室内よりも屋上のが人気っぽい・・^^;




アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと












web拍手 by FC2
[ 2014/10/17 00:01 ] me | TB(0) | CM(13)
いや~~( ´艸`)
ただ開けただけじゃないですよ
とってもやることが丁寧で・・・
ガサツな私にはできません( ̄▽ ̄;)
絶対入居拒否されるわ~~(笑)
meたん!即決定ですものね
羨ましい~~
小窓から顔だしてるのが最高ですね(*≧m≦*)
可愛いったら~~
[ 2014/10/17 04:07 ] iomoca [ 編集 ]
小窓かわえぇ~~^^♪
ぎゅうぎゅうしてくれるところが、いいですね~w
屋上も人気だし、しばらく在宅率が高そうですね♪
[ 2014/10/17 05:20 ] しっぽ [ 編集 ]
わぁーーー
めっちゃきれいに切れてる!!!
立派なハウスになりましたねヽ(^◇^)ノ
[ 2014/10/17 06:51 ] nonokikichai [ 編集 ]
さすがゆぼぼさん
完成度が高すぎです~(@@)
まだ屋上がいいみたいだけれど
これからはきっと中のほうが気に入ってくれそうですね♪
[ 2014/10/17 08:29 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
めっちゃきれいな切り口♪
小窓がまたいいですね~
チョイチョイしたら楽しそうです^^
[ 2014/10/17 12:25 ] ぴなた [ 編集 ]
ひゃー(///ω///)
台風時の記事のおちりショットご馳走様です(笑)
えっと・・・そうそう穴でしたねwwww
おちりで頭いっぱいになっちゃって忘れるトコでした(。・w・。 ) ププッ
小窓からグイグイ出てる感じがいいですねーw
立派なお家♪屋上にも上がれる平屋オサレですね♪♪
これから窓増えて手も足も出て来たら・・・(*`艸´)ウシシシ♪
[ 2014/10/17 15:50 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
わぁ~めっちゃ綺麗にくり抜かれてる!
すごいすごーい!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
meたん良かったねぇ~♪
うちも欲しいなぁ。。
[ 2014/10/17 16:01 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
スゴイ!ゆぼぼさん!!
キレイな窓を作りましたね~^^

みーたんの出入りにピッタリなサイズだし。
中に敷物とか入れるともっと気に入るかな?
[ 2014/10/17 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/17 19:41 ] [ 編集 ]
ゆぼぼさんスゴイです
コーポmeハウス
住み心地良さそうですね
チョコンと窓から顔がウフ…カワイイ
[ 2014/10/17 19:52 ] みるちん [ 編集 ]
いや・・・やはり完成度が高いです。
さすがゆぼぼさん。
わたしは目分量でいきなり切るので
つねにがたがた・・・(笑)
meちゃん、きれいなお箱、いいねえ♪
[ 2014/10/17 22:03 ] くりひなママ [ 編集 ]
ゆぼぼ♂さん、スゴイ綺麗に窓も
作りましたね?色々と器用ですね♪
小窓からお顔を出してるmeちゃん可愛い~

サバの味噌煮も美味しそう(*^m^*)
ホタテのひものバター醤油焼も酢味噌がけも
みん~な美味しそうです(^^)/
[ 2014/10/17 22:44 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
さすがゆぼぼ♂さん!
綺麗な作りですね!
感心感激ーっ!

窓も!
me たんが、かばぇえこと!

ご満悦で良かったですね!
屋上もあるし…(笑)
[ 2014/10/17 23:47 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


