 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お顔マッタージ 




こちょこちょと、お顔マッタージ♪


009_20141014112020e8c.jpg






こちょこちょと毛だらけ^^;

013_20141014112022cb7.jpg






遊ばれる猫^^

笑い顔・・うひゃひゃひゃひゃ~~

011_20141014112021a91.jpg






あご回りは喜びますからね~♪

016_201410141120244c5.jpg






おひげ回りもクシュクシュ・・

018_20141014112025389.jpg


気持ちよくってお首がのびちゃってるmeちゃんでした^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと












web拍手 by FC2
[ 2014/10/21 00:01 ] me | TB(0) | CM(20)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/21 01:33 ] [ 編集 ]
うひゃひゃひゃ(笑)

こちらまで幸せな気持ちになりました~(〃▽〃)
[ 2014/10/21 03:31 ] のん。 [ 編集 ]
ふふふ( ´艸`)
可愛い~~
もう気持ちよさそうって顔してる(笑)
私もmeたんのお顔
マッタージ
してみたいな~~~
ほんと可愛いよ~~
[ 2014/10/21 04:00 ] iomoca [ 編集 ]
meちゃん気持ちよさそう。o@(^-^)@o。
私もフェイスマッサージしてもらいたいぞ〜!!
[ 2014/10/21 06:57 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃん、すごいすごい!!
縁起の良い福ふくとした笑い顔だわ~(^ω^)!!
気持ちよさそうにしてますね~。

とうとう今週ですねv
楽しくいきましょうね。よろしくです~o(^▽^)o
[ 2014/10/21 07:18 ] ガブママン [ 編集 ]
毛まみれの笑顔に大爆笑www
これは楽しいマッサージですね^^♪
ぜひ、youさんもやって欲しい!!!
[ 2014/10/21 07:55 ] しっぽ [ 編集 ]
うひゃひゃひゃひゃ~~
うひゃひゃひゃひゃ~~バスの中で、ひっそりと笑ってしまった♪

カワエエです(^-^)v
こんなに喜ぶなら、飼い主も嬉しいですよね♪

しあにもやって見よー♪
噛まれるか…(T^T)
[ 2014/10/21 08:25 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃんは
お顔マッサーが大好きなんですね(^^
ずっとマッサーしていても
怒らないですか~?
[ 2014/10/21 08:34 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
なんて気持ち良さそうなmeたん!
笑顔ですね〜〜(^-^)
それにすごく優しそうなマッサージ。
手の仕草がとっても品があって優雅🎵
見習おうとしても、ついガシガシわしゃわしゃしちゃうんですよねーヽ(´o`;
[ 2014/10/21 09:05 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/21 09:15 ] [ 編集 ]
ほっぺぷにゅー( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥーw
気持ちよくって鼻の穴が閉まるのが
たまらなく萌エます(´vωv`*)鼻シワも♪
その顔見てるとこっちまで
同じような顔になっちゃうんですよね〜( ̄ε ̄@)
あれ?なりませんか?(笑)
[ 2014/10/21 11:25 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
3枚目のお写真ご利益ありそうです♪
めっちゃいい笑顔^^
[ 2014/10/21 13:22 ] ぴなた [ 編集 ]
うはは、お顔が(笑)
ここまでこちょこちょされても嫌がらないんですね、
気持ちよさそうだ〜♪
[ 2014/10/21 14:49 ] くりひなママ [ 編集 ]
(*´ω`*)meちゃん気持ち良さそうだなぁ。。
よし、うちもやってあげよー!
スキンシップは大事だもんねぇ。。
うーん、めっちゃ幸福だぁ~♪
[ 2014/10/21 15:19 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ゆぼぼさん……手が素敵ですね
腕時計も…ゆぼぼさんにゆだねてる
meたんの顔笑顔だょ
クチュクチュモミモミ
[ 2014/10/21 17:41 ] みるちん [ 編集 ]
みーたん、ホントに気持ち良さそう!!
でも、なんだか笑っちゃいます~^^
遊ばれてる顔が可愛すぎて~❤

みーたんも鼻低いですね!@@
[ 2014/10/21 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/21 19:41 ] [ 編集 ]
か・・・可愛い可愛い可愛い!!
「にゅ~んv-10」って、笑っているんですもん♪
・・はっ!頬杖ついて画面を見ているv-510も同じく「にゅる~ん」としているのに・・・何故ブキミになるのでせう?!(爆)
[ 2014/10/21 20:35 ] いとうとしこ [ 編集 ]
これは気持ち良さそう~(*^m^*)
観てる私もマッタージされたくなります♪
思わず笑顔になります(^^)/
meちゃん、可愛い~♪
[ 2014/10/21 22:24 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
にゃは~。かわいい!
お顔まわりは喜ばれますよね~(*^^)
もっともっと って顔をグイグイしてきますよね。
でもウチは止め時を間違えるとガブっとされます(^^ゞ
[ 2014/10/21 23:26 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


