 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨に唄えば♪ 



窓の外は酸性雨・・いえいえ^^;冷たい雨・・

唐突ですが「酸性雨」・・グリムスのキーワード・・どうでしょう^^?

明日はサイドバーのグリムスくんにお客さんがくるかな~^^?

IMG_6962.jpg





雨の日は狩りができないので、猫さんは体力を温存していつもより眠りがちになる・・

と・・『ねこのきもち』で以前に読んだことがありますが・・

箱入り息子のyouさんもやっぱりそうなのかな?

「そうともかぎらないですよ・・」

IMG_6964.jpg





あれ・・そうなの^^?

meちゃんはどお?

なんだかmeちゃんも浮かないお顔だけど・・^^;

「ぱーっとしたいでちよ・・」

IMG_6987a_1.jpg





このあとyouさんは、窓辺の丸太へ移動・・

降り続ける雨を眺めて・・パトロール気分^^?

今日はハトさん飛んでこないね~・・

IMG_6995.jpg





meちゃん、meちゃん!

じゃあ・・こんな日はアレをやろうか^^

楽しい楽しいミュージカルの練習・・パーッといこうよ^^!
ミュージカル練習風景※記事はコチラ2/19

「いくでちか?」

IMG_6997.jpg





はい!カーテンを開けて~お空を見上げて~^^
(カーテンじゃないって^^;)

お外はしとしとと雨・・だけど楽しんじゃおう!

「ほいでち~」

IMG_7007a_1.jpg





はい!そのまま両手を大きく開いて・・おう!!

ラン♪ラン~♪

「ララララ~ン♪♪ 」

IMG_7023a_1.jpg

・・meちゃん大変良くできました~~





「ミーちゃんなにやってるですか?」

IMG_6996_20090220091407.jpg





ミュージカルごっこ今日の遊びはこんな感じでした。

IMG_7009.jpg

上着越しにジャラシで チラチラ・・

チラチラ見え隠れするじゃらしに大興奮!

meちゃんが立ちあがってってじゃれてくれました^^





3つの猫ブログランキングに参加しています
それぞれポチっと!応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村アメショーへ

 人気ブログランキングへ

 FC2ブログランキングへ



web拍手 by FC2
[ 2009/02/21 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(39)
わぁ~っ、まじにmeちゃん
ミュージカル出演決定しそうです♪
だって「ララララ~ン♪♪」はまさにミュージカルそのもの~
あぁ、歌っているお顔可愛いです(〃∇〃)
youさんが、覚めたお顔でいるところもステキです^^v
[ 2009/02/21 00:36 ] hana [ 編集 ]
パチパチ~
拍手がなりやまないニャよ~
VIVA!meたんっ!
youたんには乗せ芸があるから大丈夫^^;
[ 2009/02/21 01:08 ] じゃむ [ 編集 ]
meちゃん、「ララララ~ン♪♪ 」は本当によくできました!
本当に可愛らしくて、なおかつ目を引く大胆なポージング・・・
花丸あげちゃいたくなりますね。
youさんはミュージカルスター目指してみないの??
[ 2009/02/21 01:12 ] にこまる★ママ [ 編集 ]
そういえば来週一週間はほとんど雨模様ですものね~~。
meちゃん、ミュージカル最高です♪大活躍ですよぉ☆
グリスム、どうなるか楽しみですね!!
[ 2009/02/21 01:12 ] Chocolat [ 編集 ]
素敵~!!(愛)
これまた見事な歌声が聴こえてきそうですよ!(大喜)
このおおきな見ぶりの上半身と、ちまっとした
下半身のバランスが最高にかわいいです!(愛)
youさんもどうか一節!(笑)
[ 2009/02/21 01:21 ] とろおば [ 編集 ]
meちゃん、歌って踊れるにゃんこちゃんなのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
かっちょいいにゃあ♪

明日は猫さん遊びにきてくれるといいですねー♪
アタシも楽しみにゃあ♪
[ 2009/02/21 02:01 ] Gavi [ 編集 ]
雨の日に猫さんが眠そうになる話、私も聞いたことあります♪
言われてみれば、何となく納得ww
ウチのニャンズはずっと寝てたんだろうな~と思います☆
youさんとmeちゃんはパトロールごっことかミュージカルの練習で
元気に過ごしてたんですね(*^m^*) ムフッ
歌うmeちゃん、ホントに歌が聞こえてきそうです(*^▽^*)
キバチラのサービスまであって可愛いなぁ~♪♪
[ 2009/02/21 02:20 ] まちゃこ [ 編集 ]
いっそ、傘も持たせたら……
って、なんぼなんでも、そりゃ無理か(笑)
[ 2009/02/21 06:08 ] あめぶら [ 編集 ]
meちゃん 本当に歌って踊っているみたい(^O^)

デビューしたら絶対にトップスター間違い無しですね♪
[ 2009/02/21 06:12 ] たいたい [ 編集 ]
歌って踊れるミュージカルスター
meちゃんですね(*^m^*) ムフッ
いつもながらの可愛さにメロメロ~
ニンゲンさんの、遊びの誘い方が
とてもお上手です!!(パチパチ)
[ 2009/02/21 07:17 ] 由乃 [ 編集 ]
あはは。meちゃん可愛い~♪
まさに大物俳優ですね!!
ナイスショットです(^ ^)

雨の日は気圧が下がるせいか、ウチのニャンズは寝てばかりです・・・
[ 2009/02/21 08:21 ] coco-punch [ 編集 ]
meちゃん毎日練習してるんだね~w
大舞台の日は呼んでね~かけ付けるよw
[ 2009/02/21 08:59 ] ne2kos [ 編集 ]
キャー!!
meちゃん可愛すぎるぅi-237
ホント上手~v-424
アンコール!アンコール!
[ 2009/02/21 09:22 ] みこ姐 [ 編集 ]
「ララララ~ン♪♪ 」最高!!
あまりにぴったりで、笑っちゃいました。
youちゃんの冷めた目線もおかしいね、
もしかして半分羨ましい?
でも、僕お兄ちゃんだから…うずうず
[ 2009/02/21 09:46 ] momomama [ 編集 ]
おお~☆meちゃんおて手広げてかわいい~♪
ほっぺたもぷっくりですね!^^
meちゃんは元気なミュージカルちゅたーだね^^♪
・・・で、youさんは、さらり。(;一_一)う~ん、ク~ル♪

う・・・今日の日記、勿体ぶってた日記・・・
ふんだ、あんなもんだもん★^m^
[ 2009/02/21 10:51 ] カオルンボ [ 編集 ]
ブラボー!唄っているmeちゃん、超~~バカ受けしました。。。なんちゅ~可愛さv-238 もっと、もっと~~♪  アンコール!
[ 2009/02/21 11:34 ] Kitori [ 編集 ]
いやぁーん♪meちゃん、かわいい^^
ラララ♪スターみたいだわ^^
首をかしげている姿もかわいいです♪
[ 2009/02/21 12:40 ] まりま~ [ 編集 ]
うわぁーーん、可愛すぎるぅ~~(≧∇≦)
ほんっと、meちゃんはアイドルなれるよ~~~♪
うちのリッヒはたぶん、バラドルにしかなれないと思う(笑)
カーテン開けつつ、手を開いて「ラララララ~ン♪」
これぞミュージカルですよ!!!(*´ω`)ノ
youさんもしらけてないで参加して~♪
[ 2009/02/21 13:16 ] もこりん [ 編集 ]
あら~、meちゃん、可愛いです~。
本当に唄っている~!
お手手を広げたポーズも最高!

あ、グリムスにカタツムリさんが・・・・
[ 2009/02/21 14:13 ] dino [ 編集 ]
meちゃんすごーい!
ららら~(にゃにゃにゃ~)♪♪♪
って聞こえてきそうです。
youさんは対応が大人ですね☆
[ 2009/02/21 15:49 ] 桃とらマン [ 編集 ]
meちゃん、「「いくでちか?」も可愛いけど、
歌う姿は素晴しいですヽ(*^^*)ノ
youさんも恥ずかしがらずに一緒に歌って踊ろう(笑)

グリムスにカタツムリが来ましたね(*^。^*)
[ 2009/02/21 15:52 ] yumiko [ 編集 ]
meちゃん、ミュージカルスターさながらの演技!思わず拍手☆
立ち足がまたかわいくて思わずフフフ。。笑
めざせ宝ジェンヌ♪
[ 2009/02/21 16:30 ] ひかりクラブ [ 編集 ]
5番目のmeちゃんの写真に萌え~~
[ 2009/02/21 17:55 ] wako [ 編集 ]
おお★すばらしい★☆
歌って踊れるなんてステキすぎだわ♪
冷静なyouたんもおもしろいです☆
[ 2009/02/21 19:03 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ミュージカル好きの私には
meさんの踊りは
アンコールの拍手鳴りやまず!です

youさんの゛のせかぶ゛といい
魅力いっぱいの2にゃんですね!
[ 2009/02/21 19:46 ] blue [ 編集 ]
拍手!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
meちゃん、すごーい!!!!!
ほんと、すごいよ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「ララララ~ン♪♪」もっと見たい~♪
[ 2009/02/21 19:47 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 19:50 ] [ 編集 ]
meちゃんすごいすごい
ミュージカルのオーディションは軽く合格しそうにゃよ~
ウェストサイドストーリーとかいいにゃね~
楽しみにしているニャよ~ミュージカル
[ 2009/02/21 19:58 ] ルミエ [ 編集 ]
meちゃん、ミュージカルみたいですね♪
家の兄弟は雨の日が苦手で、
こぎんたさん以外は大暴れします@
[ 2009/02/21 20:08 ] yukari [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 20:40 ] [ 編集 ]
今日も仕事がまだ全然片付かないので、
応援&読み逃げですみません<(_ _)>
[ 2009/02/21 20:41 ] マット [ 編集 ]
meちゃんの唄って踊る姿がすごく可愛い!ヤラれました(≧ω≦)
今日はPCに触れる時間が少ないので短めコメで失礼します~…
[ 2009/02/21 21:07 ] amiyan [ 編集 ]
あははー!!すごいっ、meたん!!!
宝塚デビューできるよー☆
‥あ、meたん男の子やん~(´ヘ`;)

うちのとらじは、雨の日も晴れの日も、
寒い日も暑い日も、1年中走り回ってるなぁ‥orz
[ 2009/02/21 21:40 ] チクワキライ [ 編集 ]
そっか。雨の日はやる事ないからなのかー。
本能にインプットされてるんですねー。
ウチの龍もお部屋でヌクヌク生活のクセに
雨の日は寝てばっかりです。

ララララ~ン♪のmeちゃんスゴイ!
これで主役はいただきですね!!
[ 2009/02/21 21:52 ] スイ [ 編集 ]
meちゃんの表情が急にキラリンってなって可愛いと見ていたら・・・
「ララララ~ン♪♪ 」でおもわず一人で爆笑しちゃったじゃないですか~^^
ほんと!meちゃん大変良くできました~~♪♪
明日は猫さんが来るかな??
[ 2009/02/21 22:32 ] まちねぇ [ 編集 ]
猫さん・・・もういましたね^^;
[ 2009/02/21 22:33 ] まちねぇ [ 編集 ]
meちゃんってば、タカラジェンヌも真っ青ですね!
雨の日って、確かに寝ていることも多いですが、時々暴れまわることもあります。
家猫さんのストレス発散かしら?
サイドバーのグリムス、見つからなかったのですが、どこにあるのかしら?
[ 2009/02/21 22:54 ] みにゃんこ [ 編集 ]
(^0^)”
ホント、ミュージカルできるんじゃないかちら?

そういえば、ニンゲンさんも
雨の日眠くなりませんか?(^0^)
あたちだけ。。??
[ 2009/02/21 22:56 ] ルナのお母さんです☆ [ 編集 ]
今日は帰りが遅い&お酒を飲んでるのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
[ 2009/02/21 23:01 ] ロコ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


