 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りじゃらし 




京都から帰宅して熱烈歓迎を受けたのは・・

ニンゲンではなくてじゃらしでした^^;


009_201410271154362af.jpg






youさんにもお披露目・・

011_20141027115449056.jpg






してるところに、お構いなく乱入@@

015_20141027115458cb3.jpg






あっ!!

017_20141027115509148.jpg






ありゃりゃりゃ・・一撃粉砕@@!!

ブツ撮りの前に壊れてしまった@@作りがぬるかったです^^;

020_201410271155205f5.jpg






でもダイジョウブ^^v

この竿のような(何でできてるんだろう^^?)先端、なかなかイイ動きしてくれますv

025_20141027115601ece.jpg






立ちあがっちゃうほど激しい・・@@で、また先端が切れてしまった^^;

026_20141027115540329.jpg






おおはまりだけど・・ちと弱かったねぇ~^^;

030_20141027115550f86.jpg


つづく・・

あっ、またつづいちゃった(笑)





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
ぷぷぷ( ´艸`)
ジャイアンmeたんの登場ですね(笑)
ほんと楽しそう~~
この手のものは猫ちゃん喜びますよね
動きが面白いのかな??
って~どんな動きになるのか?不明ですけど(笑)
また続きを楽しみにしてるですよんヽ(*´з`*)ノ

昨日はどうもね~~~(´∀`*)
[ 2014/11/01 04:24 ] iomoca [ 編集 ]
うわあ!これは10ケ位作ってきてほしかったのにゃあ!
meちゃん大興奮にゃ!^^b
[ 2014/11/01 06:28 ] Gavi [ 編集 ]
わぁ。人気でいいなぁ。
すごい食い付き♪
私は赤いファファお土産買っているお店で取れてしまった!Σ( ̄□ ̄;)

しっかりつけるの難しいね!

こんなに遊んでくれていいなぁ。
我が家は撃沈のまま…(T.T)

来年はねこじゃらし作りは、ゆぼぼさんにお任せしよう(笑)
[ 2014/11/01 06:36 ] しあママ [ 編集 ]
わぁ~、最後の写真かわいい^^♪
お手手が椅子をギュと掴んで、人間見たい!!
たのしそうでいいですね♪
我が家もヒットするじゃらし現れないかなぁ~。
[ 2014/11/01 07:11 ] しっぽ [ 編集 ]
こんにちは、勇気を出して?初コメです。
京都でちらりとお目にかかった(そんな生易しいものではなく美女集団に乱入して空気を乱した?)usainuです。
名だたるブロガーのみなさまにお目にかかれてうれしく、ひそかに緊張しておりました。
ミャウゼ&素敵な京都を堪能されたようで何よりです〜
そしてこのねこじゃらし!シンプルかつ猫のツボをおさえた銘品とお見受けいたしました。
意外と難しかったですよね〜でも猫ウケはいいようで。ほんと、棹部分が弱いのが玉にキズ。
来年はねこじゃらし検定、通称じゃら検が実現するかも!?
[ 2014/11/01 08:00 ] usainu [ 編集 ]
↓2日めの観光も短い時間でしたが(半日あったでしょうか?)
すごく濃くって良かったですね。
こちらも楽しそう~(//∇//)

じゃらしは大ヒットでしたね。
私のゆぼぼさんに作っていただいたじゃらしも皆大喜びでしたので
“じゃら検1級”さしあげたいと思いますv
[ 2014/11/01 08:55 ] ガブママン [ 編集 ]
youさんmeちゃん
ふたりでじゃらしに大興奮ですね(^^
手作りのほうが食いつきがいいこと
多いんですよね~♪
[ 2014/11/01 11:59 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/01 17:05 ] [ 編集 ]
meちゃん、夢中ですね♪
すごく楽しそうです^^
続きはどうなるのかな~
[ 2014/11/01 17:08 ] ぴなた [ 編集 ]
あっけなく壊れちゃったけど(笑)
ずいぶん食いつきがいいですねえ、
何の素材なんだろう???
手作りの方がウケるってうれしいですね♪
[ 2014/11/01 17:21 ] くりひなママ [ 編集 ]
お~!みーたん、大興奮ですね~@@
こんなにはしゃぐみーたん見たの初めてかも?
明日も楽しみです~♪
[ 2014/11/01 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


