 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都旅行1日目の続き・・いよいよミャウゼへ 




京都旅行1日目の続きです。

「桜田」さんのあとは保護犬写真展に立ち寄り・・


037_201410281629347f9.jpg






ガブママンさんの作品が展示されている安楽寺さんへ。

045_20141028162934d84.jpg






入ってすぐに目についたのはカフェのテーブルに置かれたこちらのお人形。

お茶をしながらこんなかわいい子に見つめられたたまらんですね(#^.^#)

もちろんママンさんの作品ですよ~^^

070_201410281629329ed.jpg






そしてママンさんの展示スペースには

イベント主催者のみきたろうさんがデザインされたという素敵なカードが♪

050_20141028162933438.jpg






そして、まあなんてかわいい茶色い子が@@と思ったら、

なんとmeちゃんだというではありませんか!

ママンさんからのうれしいサプライズにテンション上がりまくり

ママンさん、ありがとう~ヽ(^o^)丿

053_20141028162931921.jpg






こちらはねこじゃらしさんのお家のタビーちゃん♡

ひょうきんなお顔と腕組みしてるようなポーズがなんともいえません。

一目惚れしました(#^.^#)

055_20141028162930fd6.jpg






素敵な空間に並ぶ素敵な作品。

058_2014102816303881a.jpg






近くで眺めたり、写真をパシャパシャ

059_201410281630375e0.jpg






レジンコーナーも猫モチーフの作品がいっぱいです^^

063_2014102816303718f.jpg






youさんのキーホルダーもありました^^。

こういうところで自分のお家の猫に会えるってメチャうれしいです(#^.^#)

062_201410281630367fc.jpg






愛猫とのツーショットコーナー。

064_20141028163035851.jpg

そんなこんなしているときに・・




いつの間にか会場にいらしていた「麻布十番わたしの猫日記」のスミレさんが

先日亡くなったばかりのタマちゃんの生き返りのようなこちらのタマちゃんと対面し・・

(ママンさんのお写真お借りしました)

20141027155531810s.jpg






感激の涙。

この場面に、居合わせたみんながもらい泣きしてしまいました。

今でも思い出すとうるうる・・

071_20141028163034091.jpg






その後は会場の2階で行われたコーヒーセミナーへ参加し・・

076_20141028163211cbb.jpg






屋外のリアルシリーズ展示コーナーへ。

のび~んの猫さん、よくできてますね@@

097_2014102816321006f.jpg






落ち葉の中の猫さん。今にも動き出しそう@@

100_20141028163209b20.jpg






バレバレ・・^^?

はい、お外の子たちはホンモノです^^;

哲学の道の途中にある猫だまりスポット。

106_20141028163208fb8.jpg






カメラ目線をくれるこんなにかわいい外猫さんもいましたよん♪

105_201410281632085bf.jpg






日が暮れるのが早くなりましたね~・・

安楽寺さんを出たあとは今宵の宿、ゆとねさんへ。

107_20141028163240bb1.jpg






お部屋はこんな感じ^^

108_20141028163239b67.jpg


預けていた上着などを着込んで、夜の京都へ繰り出します♪





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/10/29 00:00 ] お留守番 | TB(0) | CM(19)
フエルト猫さん、すごいそっくり@@!
本物みたいですね~。
外猫さんなのか、展示なのか分からないなんて・・・・・
いいですね~、こういう展示会を近くでやってくれないかな♪
[ 2014/10/29 02:43 ] しっぽ [ 編集 ]
ほんと展示会?で、自分の猫に会えると
嬉しいですよね
スミレさんもいらしてたんだ・・
すごいですね

お宿もなんか良い感じ
次は京都の夜!
飲み師の実力発揮ですね(笑)
[ 2014/10/29 04:02 ] iomoca [ 編集 ]
うわ〜!すてきですね。o@(^-^)@o。
ガブママンさんの羊毛猫
生きているみたい♪(u_u*)♪
私もこんな風に作れるようになりたいな〜!

お外のにゃんこ、これまた凄い!!!
、、、と思ったら本物なのですね(^m^)
[ 2014/10/29 06:55 ] nonokikichai [ 編集 ]
♀さんのN様もスゴい!!いい~!!
展示も素敵に撮ってくださって有難うございます(*^_^*)
いいなぁ。私も欲しくなっちゃいました。


“屋外のリアルシリーズ展示コーナー”の子たち、可愛かったですよね。
外猫さんとは思えないほどくつろいでいて 今度はあんな感じの子たちも作ってみたいと思いました(´∀`)v
[ 2014/10/29 07:29 ] ガブママン [ 編集 ]
お外猫かわい〜♪
夕陽をあびてくつろぐようす、天国ですね(*^^*)
Nさまと上手にお付き合いなさってますね! わたしの、酷使してるせいかピントが…。Nさまも歳をとるのでしょうか。
桜田さん、閉店は噂だったか?間違いかもです(^^;;
[ 2014/10/29 09:14 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
展示会、会場の雰囲気もとても素敵で、
そこにガブママンさんの優しい作風の
猫さんたちが集まると、おとぎ話の世界に
入ったみたいになりますね♪
meちゃんとタビーちゃんも参加してたんですね(*^艸^*)
お外猫さん、本物でしたか!
全然、分かりませんでした(@_@)
夜の京都編、きっとウマウマが盛りだくさん
なんだろうな~♪
楽しみにしてま~す(*^^*)
[ 2014/10/29 11:12 ] まちゃこ [ 編集 ]
ゆぼぼさんのN様も素敵ですね~~♪
いろんなところで何度も拝見してますが、
本当に素敵な旅ですね。
タビーちゃんやmeちゃんのフェルトには感服です。
タマちゃん、ひょっとして引き合わせてくれたのかなあ。

屋外リアル・・だ、騙されたじゃありませんか(笑)
[ 2014/10/29 12:06 ] くりひなママ [ 編集 ]
N様、いい味出してますね~!
お写真素敵ー!!!
ゆぼぼさんの完璧レポも素晴らしい!!
私はしばらくオチゴトがバタバタで、
続きの京都旅行アップは連休かなー。
ゆぼぼさん他みなさんの記事ご覧になってかも^^;
スミレさん登場、しかもあのタイミングで!!
ホントにビックリでしたね。
泣けたな~~~(;;)
また今度飲みながら思い出話しいたしましょう♪
[ 2014/10/29 12:11 ] きとり [ 編集 ]
リアル猫さんと本物猫さんの区別がつきませんw(*゚ー゚*)
皆様器用すぎです〜
そしてもらい泣きのお写真で、
(T-T) ウルウルしちゃいましたよ〜・・・
白猫様まだ仔猫さんですか?幼顔ですね(*´ェ`*)ポッ
夜は赤手さん出現かな〜と (゚∀゚) wktk(笑)
[ 2014/10/29 13:51 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
ブロともさんの作品が
出展されているなんて我が事のように
うれしいでしょうね(*´▽`)

リアル猫さん、一瞬本物と
見間違えました(^^;
[ 2014/10/29 14:55 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ミャウゼの写真は、もうあちこちのブロ友さんのところで(^^)
今までにない参加人数なのかも?

最後の方の、猫の実写・・、
ガブママンさんの作品だとばかり・・w
今日の写真、N様の写真のよう・・。
これはX7なのかな〜〜。
[ 2014/10/29 17:02 ] まさぽん [ 編集 ]
ミャウゼに参加いただきましてありがとうございました!京都も堪能されたようで ブログを読んでいてこんなところもあるんだ〜と^^楽しませてもらいました
人出不足で失礼もあったと思いますが
みなさん出会いの場にもなりやってよかったなと
思いました。ありがとうございました!
[ 2014/10/29 18:47 ] みきたろう [ 編集 ]
ママンさんのサプライズは嬉しすぎますよね!
旅先で自分ちの子の作品を見れるなんて
なんだか不思議な気持ちになりそうですね♪

ママンさんの作品がクオリティ高過ぎて
本物と区別するのが難しいです(笑)
[ 2014/10/29 19:17 ] しげりん [ 編集 ]
うわあ、ステキな場所でステキな展示会よかったのにゃあ!
コーヒーセミナー、お友だちのところで見せてもらったけど、おしゃれでステキだったのにゃあ!
お宿もとっても素敵ですね^^
[ 2014/10/29 20:02 ] Gavi [ 編集 ]
1つ目のフェルトの猫ちゃん、ウチのジャイアンに似てる~!www
素敵な作品ですね。私も見てみたいです^^
[ 2014/10/29 20:11 ] Maman [ 編集 ]
ゆぼぼさんのN さまも本当に素敵!
それに時系列でとっても分かりやすいし。思い出して、嬉しくて…(*^ー^)ノ♪

スミレさんのサプライズの写真…素晴らしいですね!
me たんもタビーちゃんもとってもかわいかった♪

ゆとねさん。また行きたいですね!
お食事もとても美味しかった♪

あー思い出してキターッ(*^ー^)ノ♪
[ 2014/10/29 21:58 ] しあママ [ 編集 ]
凄く素敵なイベントで良かったですね(*´ω`*)
meちゃんのサプライズ嬉しいですね♪
タマちゃんの記事を改めて拝見して私までじぃ~ん(TдT)
お写真は何か降臨してるかのように輝いてましたね。

哲学の道ってそんなに人懐っこい猫さんが(*´Д`*)
皆様のブログを拝見すると猫さんが人懐っこいって~
そして、いよいよ夜の京都に繰り出すのですね(*^m^*)

ちりめん山椒・・・美味しそう~ご飯にかけて
食べたいです(´m`)
[ 2014/10/29 23:05 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
ね~!今回は可愛いフエルトにゃんに生にゃん、どちらも一杯会えて良かったです♪
「外の展示会場」に爆笑!確かにそんな感じ?!v-411
でも実際、ここにママン師匠の作品を置いても全然違和感ないですよね?
・・てか、お外の撮影もしてみたい~!
まっ♪次回は夜の古都編ですね、ワクワク♪
[ 2014/10/29 23:53 ] いとうとしこ [ 編集 ]
まるで夢のようなミャウゼの時間でした。初めてゆぼぼさんにもお会いできて嬉しく思いました。私の写真も掲載していただいてありがとうござます。

タマちゃん人形と対面した感動の瞬間を撮っていただいてほんとうに嬉しいです。人形から立ち上がる生き生きとした感じに涙を誘われました。

ゆぼぼさんのmeちゃんもとても可愛かったです。ガブママンさんの人形にはひとつひとつその猫のもつ物語が表れていますね。

京都のいろいろな所に行かれて、短い時間に京都のエッセンスを体験されたのではないでしょうか?猫が結ぶ友情の輪がますます広がりますように。
当日はありがとうございました。
[ 2014/10/30 09:18 ] タマの日和(または、スミレ) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


