 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕入れ撮影 




買い物から戻って撮影・・


062_20141103100609c30.jpg






寝こけていたmeちゃんは大あくび^^

065_20141103100610599.jpg






ネムネム・・怖顔@@

070_201411031006127bd.jpg






・・

059_2014110310063593f.jpg






・・・

071_20141103100636955.jpg






「こっちでちか・・」

056_20141103100633c3b.jpg


仕入れ撮影^^

今はひと夏越した貯蔵酒「ひやおろし」もそろそろ終わり・・

ぼちぼち今年の新酒が出始めるようです^^。

楽しみ楽しみ♪


追記:コチラの4本↑まだ新酒じゃないです~^^;



アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/11/05 00:01 ] me | TB(0) | CM(14)
あはは。そっちでしたか(笑)
新酒の季節なんですね。
ワクワクしてるのでしょうね~(*^^)

ホゲホゲなお顔もカワイイ♪
[ 2014/11/05 00:36 ] スイ [ 編集 ]
ふふふ、meさん眠そうですね!
かわいいなぁ〜♪
そしてお酒がずらり^_^;
よくいろいろなお酒を知ってますね!
[ 2014/11/05 04:39 ] しっぽ [ 編集 ]
新酒の季節なんですね~
お酒がいっぱい並んでる(笑)
さすが飲み師さんですね(*≧m≦*)

その横でmeたんが眠そうで・・
それがまた可愛い
大あくび!
ネムネムも良いですね
[ 2014/11/05 04:50 ] iomoca [ 編集 ]
へ〜!新酒の季節なのですね!!!
お酒にうといので良くわからないけど、、、
甘酒は寒い季節に良く飲みます(^.^)
[ 2014/11/05 07:23 ] nonokikichai [ 編集 ]
ほお、新酒の季節。。。
ちょっと調べてみようかな。
宙狐はどうなんだろう??
[ 2014/11/05 09:21 ] くりひなママ [ 編集 ]
Σ(゚∀゚ノ)ノキャームカデ!
まさかムカデ酒じゃないですよね?(笑)
大漁に仕入れましたね〜♪
meちゃんにとっては赤手さんに襲われる率が増えるので
あまり嬉しくにゃいのかな? (*´艸`) ムフ♪
[ 2014/11/05 11:14 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
新酒の季節♪
すすんじゃいますね^^
[ 2014/11/05 13:49 ] ぴなた [ 編集 ]
新酒の季節ですか~(^^
搾りたての原酒も
飲んでみたいですね~♪
[ 2014/11/05 14:04 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
新酒ですか♪
ムカデのラベルは迫力満点(^^;
豊久仁、よく行くお寿司屋さんに入ってましたが、
美味しいか分かんなくてスルーしてたんですよね~。
そのうち無くなっちゃって。
こちらで拝見して、美味しいお酒だったと知り、
飲んどきゃ良かったと、残念な気持ち(;´д`)
[ 2014/11/05 15:35 ] まちゃこ [ 編集 ]
相変わらずの日本酒党ですね〜。
昨日ちょっと友人と日本酒飲みすぎて、
今日はちょっと不調〜。
弱くなったな〜〜〜。
[ 2014/11/05 16:51 ] まさぽん [ 編集 ]
meタン相棒にお酒
meタン聞き役
新酒…沁みるなぁ(*^o^*)
[ 2014/11/05 17:08 ] みるちん [ 編集 ]
ほ~!秋は新酒の季節なんですか!
ゆぼぼさんの楽しみな季節なんですね~^^

今回はお酒が主役だったけど
みーたんの大あくびを見れて満足~❤
[ 2014/11/05 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ meちゃんかなぁりねむねむにゃあ!
そのムカデのラベルすっごくかっちょいいよね!
[ 2014/11/05 19:56 ] Gavi [ 編集 ]
me たんのねむねむ顔かわいい♪
大あくび…悪魔顔まで行かなかったですね♪

新酒の季節なんですね♪
これから楽しみですね!
並ぶとやっぱり見事ですね!
[ 2014/11/05 20:44 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


