 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作りじゃらしその後・・ 




ミャウゼで作ってきた手作りじゃらし。

あっというまに柄だけになっちゃったけど・・


015_2014110617052765d.jpg






柄だけでも食いつきじゅうぶん^^v

・・ってことでまだとってありました(^^ゞ

014_20141106170526cdf.jpg






meちゃんに見られながら遊ぶおっちゃん^^;

013_20141106170524ac1.jpg






横たわりガツガツと・・動きは・・いつも通り

運動にはなってないね~^^;

018_201411061705297fd.jpg






で・・また折れた@@食いつきイイんだけど弱いのが難点。

020_20141106170531248.jpg






こうなるとただの硬い棒@@先端は尖ってるしキケン!!

023_20141106170556cfc.jpg






危ないからゴミ箱行きだね・・

024_20141106170558b88.jpg


meちゃんと遊ぶ前に・・

ということで、今度こそ完全消滅と相成りました。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
人気じゃらしの寿命は儚いですね^^;
でも、柄だけになっても遊んでもらえて、
じゃらしはうれしかったろうなぁwww
[ 2014/11/08 01:35 ] しっぽ [ 編集 ]
せっかく食い付きが良かったのに
残念ですね・・・
でも尖ってるのは怖いですものね
また別のじゃらしを作ってもらおうね( ´艸`)

うちのイオリも運動ならない遊びが好きかな?(笑)
meたんが箱から見てる~~~
めちゃかわいいです (*≧m≦*)
[ 2014/11/08 04:48 ] iomoca [ 編集 ]
ああぁ〜〜!
こんなんなっちゃったけど
危険だからゴミ捨てへ……
名残惜しそうなmeたんの顔つき良く撮れてます(^O^)/
[ 2014/11/08 09:03 ] みるちん [ 編集 ]
お久しぶりです~!
お休み期間中もありがとうです^^
ってかおっちゃんって^^;
こんな可愛いおっちゃんならいつでも大歓迎だわ~
無傷状態のじゃらしを観てないのでこれから遡って観てみます~♪
(既に笑いが出てしまってますがw)
[ 2014/11/08 11:11 ] 雨音 [ 編集 ]
完全消滅は残念だけれど
それだけ楽しく遊んでくれた証拠ですもんね(^^
meちゃん、もう少し遊びたかったかな?
[ 2014/11/08 11:45 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ありゃ〜、命短し、でしたね。
ここまでとんがってると、
再利用も難しいですもんね。
[ 2014/11/08 13:19 ] まさぽん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/08 14:08 ] [ 編集 ]
うふふ…おっさんって…
ねこじゃらし楽しめて良かったですね\(^o^)/

我が家は見ると逃げるようになりまし…なぜ?(笑)

me たん箱に入って見ていてめちゃくちゃかわいいです(*^▽^)/★*☆♪
[ 2014/11/08 14:58 ] しあママ [ 編集 ]
いえ、もうとっくに成仏されていたかと(笑)。
物持ちいいですねmeさんyouさん♪可愛い~えらい、えらいv-10
今度こそねこじゃらしは虹の橋を渡ったのね。
・・ところでmeさんのお尻尾・・・・なんか美味しそうに見える
・・・のはワタシだけ?!
[ 2014/11/08 18:37 ] いとうとしこ [ 編集 ]
あらら・・・完全消滅ですか!@@
それだけyouさんとみーたんが
喜んで遊んでくれたんですね^^

おっちゃんって!(笑)
まだまだyouさんは若いですよ~♪
[ 2014/11/08 19:00 ] しげりん [ 編集 ]
ウチと一緒~(*^^)
龍も遊ぶっていってもその場からあんまり動かないし
龍と遊んでる時は華がじーーっと見てきます(^^ゞ
そっかぁ。危ない状態になっちゃったらもう捨てるしかないですねー。
[ 2014/11/09 00:04 ] スイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


