 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙袋があっても・・ 




買い物をしたら、大きめの紙袋に入れてくれた・・


035_20141110103442622.jpg






猫さんには魅力的な紙袋^^

036_20141110103444a76.jpg






youさんには・・

039_20141110103513215.jpg






立てて口を広げてみた。

040_20141110103514515.jpg






・・スルー^^;

041_20141110103516c77.jpg






行く手を遮り、もう一度・・

042_20141110103517b3b.jpg






やっぱりスルー^^;

043_201411101035194fd.jpg


やっぱりね・・わかっていたけれど

他所の猫さんには魅力的な紙袋、youさんまったく興味なし~^^;





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/11/11 00:01 ] you | TB(0) | CM(15)
あれれ・・・
youさんは袋に興味無しですか(^^;;
我が家だったら、取り合いかもw
ほんと、お猫さまそれぞれですね(^^;;
[ 2014/11/11 02:46 ] しっぽ [ 編集 ]
youさんは箱派ですかね?(笑)
meたんはどっちも入りそうですね
うちのイオリもスルーかも??
ちょっと試してみようかしら?
間違いなくマリンは入りそうだけど( ´艸`)
何でも入るのはおこちゃまってこと?
youさんは大人な猫さんだったんですね
ね~youさん!
[ 2014/11/11 04:20 ] iomoca [ 編集 ]
ウチも茶寅はスルーしますよ!
あ、でも誰かが入ってると奪うかも(゚ー゚)(。_。)ウンウン
[ 2014/11/11 08:17 ] nonokikichai [ 編集 ]
にゃんこでも箱派、袋派に
大きく分かれますよね(^^
youさんは袋にはあまり興味がないんですね~(^m^)
[ 2014/11/11 08:37 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんにはもうちょっと“幅”が必要だったのかも・・・なんちて
meちゃんはどうなのかな~^^?
[ 2014/11/11 09:02 ] 雨音 [ 編集 ]
youさんは袋興味なしなんですね、
もっと大きい袋じゃないとダメとか?(笑)
うちもあんまり入らないけどこの間米袋には入りました。
でっかかったから余裕で2人入れます。
…同時には入らないけどね(笑)
[ 2014/11/11 10:45 ] くりひなママ [ 編集 ]
あれ?youさん、スルーなの?
大きさ的には大丈夫そうですが
紙袋はお好みじゃなかったかな?
1週間に一度のご訪問、、
Youさんが大きく見えるのは気のせいかしら~(^^;?
[ 2014/11/11 12:25 ] ガブママン [ 編集 ]
いい大きさなのに~
youさんの好みじゃなかったんですね><
[ 2014/11/11 12:30 ] ぴなた [ 編集 ]
(;^ν^)ぐぬぬ…
きっともっと巨大な袋なら入ってくれますよ!
なんとなく、youさんには小さくみえますたw(´・∀・`)
[ 2014/11/11 14:44 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youちゃんは、紙袋興味無いんですか。
箱は好きなのにね〜(^^)
[ 2014/11/11 15:37 ] まさぽん [ 編集 ]
youさんは紙袋には興味ナシなんですね~。
ウチもムーとシオンは昔は好きでしたが、
最近はちょっと興味が薄れてきてるかも(^^;
出してても、チラッと見てスルーなんて時も
ありましたよ~。
今は興味を最初に持つのはリンちゃんかなぁ( ̄w ̄)ぷっ
でも、リンちゃんも入って喜ぶって言うよりは、
取っ手とかを噛む方が主体・・・(-∀-;)
[ 2014/11/11 15:50 ] まちゃこ [ 編集 ]
おりょ、youさんスルー?
猫転送装置と言い、全猫が通用しない事ってあるのねぇ。。
てっきりmeちゃんとガッサガッサ遊ぶもんだと思ってました!
youさんの好きな事って何だろう~?
気になります!
[ 2014/11/11 16:45 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
紙袋って猫に人気ですよね!

youさんはスルーですか?@@
うちでもみゆきちゃん以外は
紙袋に興味がありません^^;
[ 2014/11/11 19:02 ] しげりん [ 編集 ]
youさんにとって袋はなんか、決定打に欠けるんですかね。
じゃあ箱に入れた袋はどうだろ〜?^^
[ 2014/11/11 20:07 ] usainu [ 編集 ]
youさんは紙袋スルーなんですね(^_^;)
ウチは白い子があまり興味ないかも?
[ 2014/11/11 23:45 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


