 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙袋があっても・・つづき 




youさんスルーの大きな紙袋・・

youさんと比べて大きく見えないのは気のせいですよ^^;


041_20141110103516c77.jpg






買ってきたのは↓コチラ。一升瓶が2本でまだ余る大きさなんですから~^^;

ゴロゴロ危ないので抱きかかえてきましたよ~ニンゲン♂がね^^

と・・ここで問題です!!

↓この写真。meちゃんどこに写っているでしょうか^^?meちゃんを探せ!

029_201411101046254c0.jpg






正解はコチラ・・冷蔵庫の上でした~^^

031_20141110104627d44.jpg






冷蔵庫の上で生首中だったmeちゃん。

027_20141110104624059.jpg






降りてきたので紙袋に誘ってみた^^

入り口を大きく開けて・・

046_2014111010470912d.jpg






箱ラーなmeちゃん・・

047_20141110104710aa9.jpg






紙袋には、やっぱり興味なし!

you&meどっちも紙袋には興味ないのです・・わかっていたけどね^^;

050_20141110104712988.jpg






「にんげんたん!」

058_20141110104713096.jpg






「ごはんでちよ!」

067_20141110104715605.jpg


ほいほい~

お留守番してたしね~・・ちと早いけど食べよっか~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/11/12 00:01 ] me | TB(0) | CM(12)
今テニス観戦中(笑)
圭が負けちゃう~~~(>_<)

生首のmeたん・・わからなかったです(笑)
カワ(・∀・)イイ!!な
二人とも箱ラーであって、袋ラーではないんですね
うちも最近箱ラーになってきたな・・
袋・・試さないと(*≧m≦*)
[ 2014/11/12 00:11 ] iomoca [ 編集 ]
・・・・・
なんと、見つけられなかった(*_*;
ビン回りに目がね行っちゃって!
なるほどでしたwww
[ 2014/11/12 05:06 ] しっぽ [ 編集 ]
me たんの生首かばぇええ!
場所分からなかったです♪
お酒が気になって…(笑)

箱ラーだけど、袋は興味無いんだ!
しあは、両方とも興味なしです。

人間たんにごはん訴me たん、またまたお行儀良くてキューンとします(*^^*)
[ 2014/11/12 06:34 ] しあママ [ 編集 ]
最後の写真の
イカ耳meちゃんかわいい。o@(^-^)@o。
訴えるオメメが真剣だね♪
[ 2014/11/12 07:46 ] nonokikichai [ 編集 ]
わからなかった…(笑)
箱は好きでも袋はダメなんですね、
何が違うのかねえ?
お留守番してるとご飯が早くもらえるの図?(笑)
良かったね~~♪
[ 2014/11/12 09:06 ] くりひなママ [ 編集 ]
なんと・・・
meちゃんも袋には( ´д)プイッだったのですね〜
ま、袋は食べれませんからね♪(・-・*)ヌフフ
冷蔵庫の守り神meちゃんw
[ 2014/11/12 11:40 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
うぅ・・・meちゃんを探せ!は全然分からなかった・・・(;´д`)
お酒の後ろのオレンジ色のモノのところに
チラッと茶色が見えたので、そこかな?
と思いました(^^ゞ
youさんに続き、meちゃんもプイッでしたか(*´艸`*)
やっぱり、お2人さんは箱ラーですね(*^m^*)
ごはんでちよ!のmeちゃん、とっても可愛い♪
こうやって可愛く訴えられると、ちょっと早くても
出しちゃいますね(*^^*)
[ 2014/11/12 13:46 ] まちゃこ [ 編集 ]
meちゃんを探せ
まさか一升瓶の後ろとか
一生懸命さがしましたが・・・
難しかったです~(^^;
[ 2014/11/12 14:27 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
一升瓶2本分入る紙袋!
それでもyouさんは興味なしですか。。
生首meちゃんも興味なし。。
興味あるのは、ご飯だったのねぇ~♪
(ΦωΦ)フフフ
[ 2014/11/12 14:46 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
meちゃん見つけましたよ♪
生首かわいいです^^
袋よりもゴハンだったんですね^^;
[ 2014/11/12 15:18 ] ぴなた [ 編集 ]
クイズ、ハズレた~><
しぼりたての斜め後ろかな?って思いました。
冷蔵庫の上の方は見てませんでした^^;

みーたんも紙袋は撃沈でしたか!
猫の好みもそれぞれですからね^^
[ 2014/11/12 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
meちゃん、ちゃんとクジラベッドさんに
居たの判ったです~\(^_^)/
Gaviちゃんを探せより難易度・・・
私には丁度良いデス(*^m^*)

袋よりゴハンでちね~?meちゃん♪
[ 2014/11/12 23:24 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


