 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただき~^^ 




陽に(外に)向かって斜めに伸びる猫草^^


切らさないように育ててます。
育て方はコチラ:無印良品猫草栽培セットのケチケチ育て方2

068_2014111011121074f.jpg






もうひとつはこっち~^^・・@@!!

069_2014111011121275f.jpg






鼻毛4本@@!(鼻毛とは?コチラ:鼻毛@@!!へ)

3本出てたんですけどね~(内2本は齧られてます)4本目がいつの間にか出てましたよん^^

071_2014111011121345c.jpg






ってことで、meちゃんの猫草顔いってみよう^^/

073_20141110111215680.jpg






パクっと!!・・失敗^^

076_20141110111216e93.jpg






・・><・・見てないし^^;

078_2014111011124838d.jpg






よ~~く見て@@

080_20141110111249c45.jpg






「あんぎゃぁ~~!」

085_201411101112515a2.jpg


デビル顔になっとる@@

ってかヘビだね(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/11/13 00:01 ] me | TB(0) | CM(14)
meたんのデビル顔~~( ´艸`)
ちょっと違うmeたんを見られたようで
嬉しい~~~っす

猫草・・いまだにあげたことない( ̄▽ ̄;)
あげてみようかな?と思って・・早何年??(笑)
1年ってあっという間ですよね
猫草育てる時間がないわ~~~(笑)
なんてね へへ
[ 2014/11/13 04:29 ] iomoca [ 編集 ]
わははははは!
鼻毛増殖中ですねwww
その鼻毛、ピコンと伸びて、
お猫さまには、食べやすそうですよね^^。
でも、デビル顔で食べさせて貰うのがいいのよねwww
[ 2014/11/13 04:38 ] しっぽ [ 編集 ]
鼻毛、、、(^m^)
全部の穴から生えてきたら
超〜ラッキーとか、、、
占いとか出来そう\^O^/
[ 2014/11/13 07:39 ] nonokikichai [ 編集 ]
meちゃんの食べるお顔は
かわいいですよね(*´▽`)
うちは本当にデビル顔になるので(--;)
[ 2014/11/13 08:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ゆぼぼさん、おはようございます。
猫のサラダ、食べるの難しいですね。
うちのタマちゃんとme-ちゃんは、表情がほんとうに良く似ていて、見ていると心を慰められます。me-ちゃんはいのちが輝くような光が感じられます。目や毛のつや、若々しい姿に、昔のタマちゃんを思い出します。
そういえば、タマちゃんも猫草を食べるのに四苦八苦していて、そのうち、あきらめちゃって、それ以降は見向きをせずに、ホタテホタテまっしぐらでした。
[ 2014/11/13 09:24 ] タマの日和(または、スミレ) [ 編集 ]
鼻毛はやっぱりちょっとしょっぱいのかしら…(笑)
なんか特別な感じしますよね(笑)
デビル顔、いいねえ^^♪
[ 2014/11/13 11:35 ] くりひなママ [ 編集 ]
(・∀・) ウホッ!鼻毛ボーボーですねw(笑)
meちゃんの食べる顔はデビル顔♪\(*´∀`*)/
可愛い〜♪
変顔にはならないんですね★(´・∀・`)
[ 2014/11/13 13:32 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ!
立派な鼻毛が増殖中なんですね!!
猫草を食べる時もデビルmeちゃんが
降臨ですね(*^艸^*)
デビル顔もとっても可愛いな~(*^▽^*)
[ 2014/11/13 14:07 ] まちゃこ [ 編集 ]
ふふ、鼻毛がどんどんw
meちゃんには、一本ずつあげるんですね。
あ、お隣の鼻毛はどうなったかな(^_^;
[ 2014/11/13 15:41 ] まさぽん [ 編集 ]
無印に猫草売ってるなんて目から鱗でした!
可愛い容器ですねぇ~作り方も分かりました。。
うちは、まだ1度も猫草あげてません。。
1度作ってみようかな~?
meちゃんみたいに可愛いデビ顔みたいし~♪
(ΦωΦ)フフフ
[ 2014/11/13 16:25 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
鼻毛じゃなくて猫草が順調に育ってますね^^

猫草を必死で食べるみーたんの顔かわいい~❤
例え、デビルでもヘビでも~(笑)
[ 2014/11/13 19:05 ] しげりん [ 編集 ]
おお~meさんデビル顔?いえいえ、浮世絵みたい!カッコいいですって♪
あはは、この可愛いジョウロだと猫草はもれなく鼻毛になるのですね(笑)。
ぬ・・・抜きた~い~!!
[ 2014/11/13 20:48 ] いとうとしこ [ 編集 ]
鼻毛が4本も出て来たんですね~!!
目指せ!5穴制覇ですね(^-^)

meちゃん、猫草食べるの一生懸命で
可愛いデビル顔になりますね~(*^m^*)
[ 2014/11/13 22:18 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
あはは…(*^ー^)ノ♪
me たんのデビル顔大好き♪
本当に変化しますよね(笑)

鼻毛…すごい生えますね♪
こうなったら5ほん生えてほしいですね!
[ 2014/11/13 22:55 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


