 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

youさんもバクバク 




youさんも最近は猫草をよく欲しがるようになりました^^


086_2014111011360548d.jpg






毛玉が溜まっているのか^^?

you&meどっちも猫草食べてもほとんど吐くことないんですけどね・・

087_2014111011360780e.jpg






youさんの場合・・お腹が空いているのかもね~^^;

088_20141110113608b4c.jpg






唯一、怖顔じゃないのが撮れた^^

舌先に@@よだれ?

091_20141110113609e4a.jpg






youさんは猫草を食べるのが下手っぴです。

092_20141110113610f5d.jpg






長さや、差し出す角度がよくないと食べられません^^;

あんまり早く手を離すと落ちちゃうしね・・

096_20141110113628325.jpg






それにしても・・マズそうな顔だ^^;

097_20141110113630186.jpg






「まずい!!もういっぽん!!」

100_20141110113631b94.jpg


なんてね(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/11/14 00:01 ] you | TB(0) | CM(13)
舌先のよだれ??
ナイスショットですね~~
結構猫草って食べにくいみたいですよね
うまく食べられない子・・良くみかけます
細長いからかな??

まずくても~もう1本なのね(*≧m≦*)

牙が4本見えてる写真が私は好きかな??
その牙に噛まれたいです(笑)
[ 2014/11/14 00:05 ] iomoca [ 編集 ]
ふたりとも味わい深いお顔で食べてますねw
よだれ・・・ぷぷっw
そんなにおいしいのかぁ~^^。
[ 2014/11/14 06:38 ] しっぽ [ 編集 ]
お腹が空いて胃酸が出ているときでも
食べたがりますよね~。
けろっぱしないなんていいですよ~。
[ 2014/11/14 08:29 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
youさんワイルドォ〜〜\^O^/
[ 2014/11/14 10:56 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさんの猫草百面相かっちょいいのにゃあ!
[ 2014/11/14 11:31 ] Gavi [ 編集 ]
かっちょいいyouさんがいっぱい♪
食感にはまってるのかな~^^
[ 2014/11/14 13:16 ] ぴなた [ 編集 ]
ヽ(゚∀゚)ノアヒャッ!
youさんエルと食べ方似てますねwww
やっぱり舌ベロ出ちゃうんだ(。・w・。 ) ププッ
エルも、オヤツくれないなら取り敢えず
ネコ草でも食べとこう感あります(;´∀`)食いしん坊
[ 2014/11/14 13:58 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
猫草、食べるのコツがいりそうですよね。
うちなんか、めんどくさがって食べなさそう(笑)
ヨダレ、本当だ〜、
うちはひながダラダラこぼします。
最初、なんか病気なのかとびっくりしたくらい出しますよ(笑)
[ 2014/11/14 14:19 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん。先代猫のミーコに似てます
もうみるちんも辿り着いて久しぶりに
逢えたかなぁ
抱き合ってるかもね
[ 2014/11/14 15:12 ] みるちん [ 編集 ]
あら、ホントだ☆
youさん、舌先にヨダレが・・・(*^艸^*)
猫草がすっごく美味しそうに見えたかな?ww
可愛い表情してますね~(*´∇`*)
youさんの怖顔も大好きですが、下から3枚目の
youさんがすっごく好きです♪(*^m^*)
[ 2014/11/14 16:14 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんのスペシャルショットがいっぱいだわ!
片手であげて、片手で連写?違www
しかし、嫌な顔があるけど~やっぱり草だから苦いのかな?
めっちゃガツガツ食べてるから美味しいかと思ったけど。。
吐くために仕方なしなのかな~?
(ΦωΦ)フフフ
[ 2014/11/14 17:26 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
youさんの猫草食べる顔
マズイ!って感じよりも野性的でステキ~❤

youさんの場合、猫草は毛玉対策ってより
おやつなのかな?^^
[ 2014/11/14 19:13 ] しげりん [ 編集 ]
youさんも猫草食べるようになったんですね?
でも中々のワイルド顔で(*^m^*)

イチボって牛肉のモモなんですね(゜o゜)
さっぱりしたお肉なのかな?
[ 2014/11/14 23:46 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


