 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとり寝のyouさん 




リビングから玄関を・・ゆぼぼ家はいつも暗い^^;


126_20141111105944c33.jpg






照明を点けてみる・・

118_20141111105943e06.jpg






真っ暗なPC部屋のその奥に・・

よ~~く目を凝らして見てごらん@@じ~~~
(モニターを上から覗きこむとかすかに見えるかな^^?)

129_20141111105946d49.jpg






真っ暗で見えないよね^^;

ってことで照明ON!

115_20141111110015328.jpg






本棚の上・・

111_20141111110011c59.jpg






ひとり静かに寝こけるyouさん。

113_20141111110013972.jpg


たまにはひとりになりたい時もあるらしい・・。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/11/16 00:01 ] you | TB(0) | CM(16)
うちも結構暗いかも?
あ!薄暗い・・が、正解かな?

真っ暗の写真!暗くて何も見えないよ(笑)
そうそう一人になりたいときあるよね
うちのマリンも今一人でどこかで寝てます
どこに行っちゃったんだろう??
あとで探そうっと

風邪っぴきで辛いのに~テニス見てます
いや・・最初圭がおされていたので、テレビ消していたら
圭が取り返していたヽ(*´з`*)ノ
やっぱり私が見ない方が良いのかも?(笑)
[ 2014/11/16 00:16 ] iomoca [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/16 02:47 ] [ 編集 ]
真っ暗闇で穏やかな顔で寝てる~^^。
最後の写真、ほんと気持ち良さそう♪
ひとり寝、わたしは寂しいかもw
にゃんこと寝たい!!!www
[ 2014/11/16 07:49 ] しっぽ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/16 11:28 ] [ 編集 ]
今週はブ活できずでした。スミマセン。イゾガシイ(++)
同じような状況でパチン!と照明つけたら
ジロっ(怒)と一瞬睨まれたことあります^^;→ そらちゃん。。。。
↓ 幸軒のラーメン、いつか食べてみったーーーい!
シュウマイもウマウマでした!
来月楽しみですね~~~(^0^)/
[ 2014/11/16 12:43 ] きとり [ 編集 ]
ゆぼぼさん温かいコメント嬉しかったです
ありがとうございました
今日で一週間です
少しづつ元気に……
youさんmeタン元気づけてくれてます
[ 2014/11/16 13:00 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/16 15:33 ] [ 編集 ]
照明つけても寝たまま~
youさん、ぐっすりですね^^
[ 2014/11/16 16:25 ] ぴなた [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/16 17:41 ] [ 編集 ]
PC部屋、思わず立ち上がってモニターを覗き込みましたが見えませんでした〜
うちのどすこいお嬢はこういうところ絶対に登れないので
ほんとに感心してしまいます。というか、これぞ正しい猫の姿ですね。
かあわいい^^
[ 2014/11/16 19:04 ] usainu [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/16 19:10 ] [ 編集 ]
たまにはね~~一人静かに眠りたい時もあるでしょうね。
明かりつけたら、思わぬところで
寝こけててびっくりってこと、ありますよね(笑)
[ 2014/11/16 20:58 ] くりひなママ [ 編集 ]
ありゃ~、youさんいつも見せないお顔を見せてくれましたね!
こんな表情でネンネですか、かわいいなあ~(^^)
[ 2014/11/16 21:53 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
ぬふーっ かわいい寝顔♪
照明つけても起きないなんて
グッスリなのね~(*^^)
そうそう。たまーにひとりで静かに寝てる時ありますよねー。
[ 2014/11/16 23:46 ] スイ [ 編集 ]
youさん、そこで寝てるお顔凄く可愛いですよね♪
やっぱり落ち着いてるんでしょうか(*^m^*)

↓のカメラコンパクトで遊び心があって良いですね~!!
[ 2014/11/17 00:14 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
本棚の上にもベッドを置いてるんですねぇ。。
一体、何ヶ所ベッド置いてるんでしょう~?
寒くなるから暖かいベッドですよねぇ~?
あ、冬模様にしてなかった!
急いでやらないと。。
youさん有難う♪
[ 2014/11/17 16:28 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


