 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中限定の仲良しさん♪ 




夜中に目を覚まし・・

you&me、ふたりとも寝室に来ていないことに気付く・・

真っ暗な中、リビングに行ってみる・・

ありゃりゃりゃりゃ・・@@

そんなんなっちゃって・・@@

・・眠いけど撮っておこう^^;






照明ON!


009_201411111128563d9.jpg






ソファの上に団子ふたつ・・

002_20141111112852d76.jpg






まぁ~~仲のよろしいことで^^

普段はまったくくっつかないのにねぇ~@@

003_20141111112854925.jpg






寝顔もね

006_20141111112855c27.jpg






meちゃんもね

010_20141111112858fce.jpg


一通り撮り終えて寝室に向かう・・

それぞれ拉致して^^v

youさんはニンゲン枕元、meちゃんはニンゲン足元に・・

寝ましょ寝ましょzzz・・・





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/11/18 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(17)
ま~カワ(・∀・)イイ!!団子2つ!
うちにもほしいかも(笑)
照明ONしたら・・起きちゃいそうだけど
しっかり寝ていたんですね

にしても・・・あれれ?そのままじゃなくて
拉致しちゃうんですか~~?( ´艸`)
うちなら~きっとそのまま~そっとその場を立ち去るだろうな
淋しいけどね(*≧m≦*)
私もそろそろイオリを拉致して寝なくっちゃ(笑)
[ 2014/11/18 00:05 ] iomoca [ 編集 ]
か~わいい!♪
黒いのと茶色いの(*^^)
このままお布団かけて寝かせてあげたいけど
やっぱり家族みんなで一緒に寝たいですもんね~。
[ 2014/11/18 00:28 ] スイ [ 編集 ]
色違いの縞々団子ですね。o@(^-^)@o。
寝顔、かわいいですね〜♪
[ 2014/11/18 07:43 ] nonokikichai [ 編集 ]
うふふ、我が家でも探しに行ったり拉致して帰ってきたりいたしますv
ゆぼぼ家でも同じようなことするんだ~!!と楽しくなりました( ´艸`)
youさんmeさん仲いいですね。そのうち本当にお団子になるかもですねv

グループ展しますよ~。
今週、その打ち合わせもいたしましょうね(//∇//)v
[ 2014/11/18 08:02 ] ガブママン [ 編集 ]
お尻合いな猫団子♡
寒いのは嫌だけれど
こうして素敵な光景が見られるからいいですよね(*´▽`)
[ 2014/11/18 08:44 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
おチリ愛の猫団子♪
いい眺めですね~^^。
これを拉致出来るのは、猫飼いさんのうれしい所ですね^^。
[ 2014/11/18 09:43 ] しっぽ [ 編集 ]
団子ふたつ…
きな粉餅…胡麻餅…って処かな
ごめんなさい……
しあわせ団子2兄弟ガンバレ👊
[ 2014/11/18 09:49 ] みるちん [ 編集 ]
うわあ!シンクロ猫団子さんにゃあ!
ミルクティ渦巻さんに、カプチーノ渦巻さん!
かっわいいのにゃあ!
おっきしてお得なもの見られてよかったにゃ^^
[ 2014/11/18 10:38 ] Gavi [ 編集 ]
うは♪お団子、可愛い~(*´∀`*)
ずっと見てたいですね~♪
youさんもmeちゃんも、グッスリスヤスヤですね☆
youさんは、お手々伸ばして寝るのがクセなのかな?(*^艸^*)
何となく、お手々伸ばしてるコトが多い気が・・・。
ウチも寝てる間は仲良しなのかしら?
[ 2014/11/18 10:44 ] まちゃこ [ 編集 ]
アラララララ〜 (。´▽`) 〜♪
かなりお久しぶりのくっつき猫団子姿ですね!
レアだ〜♪
電気つけても起きないんですね(^-^)
[ 2014/11/18 13:36 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
仲良しだなあ…羨ましい。
拉致して一緒に寝るんですね、
うちは連れて行くと必ず逃げていきます。
自分の都合で来るのはokらしい…(笑)
[ 2014/11/18 14:22 ] くりひなママ [ 編集 ]
ふふ、拉致して寝室へ・・。
寒くなってからの楽しみですよね(^^)
でも、三毛を拉致って寝ると、
蹴られ蹴られて、どんどんベッドの隅っこへ追いやられますw
[ 2014/11/18 15:18 ] まさぽん [ 編集 ]
わあ。仲良しでかわいい♪
夜中に見つけると嬉しくなりますね…眠いけど(笑)
あはは…それぞれ拉致なんですね♪
私も、しあを拉致しますが…起きたらいません(  ̄▽ ̄)

もっと寒くなると枕元にme たんも来るのかな?
グループ展…(@_@;)…あはは…
[ 2014/11/18 17:58 ] しあママ [ 編集 ]
可愛い2ショット~❤
寒いからくっついてるとあったかいよね^^

この後拉致してには笑っちゃいました!
[ 2014/11/18 19:00 ] しげりん [ 編集 ]
ぎゃ~かばええ~v-10
・・・その隣で一緒に丸まりたいです。
え?スペースが全然足りない?(爆)。
[ 2014/11/18 20:48 ] いとうとしこ [ 編集 ]
youさんとmeちゃんって丁度良い
距離感な気がします~♪
ニャンズ同士仲良し過ぎて人間さんが
入るすきがないのもジェラシーだし(o^-^o)
(でもそれもまた、観てみたいけれど)
youさんとmeちゃんは足元と枕元に分かれて
寝てるんですね~?
[ 2014/11/18 21:18 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
仲良く寝てますねぇ~♪
電気点けてもゴソゴソしても起きないんだぁ。。
拉致ったら朝まで一緒に寝てるのかな~?
[ 2014/11/19 15:34 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


