 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コタツ掛け大好き♪ 




コロンとな・・^^

コタツはじめましたぁ~♪電源は入っていないけどね。


012_20141111114052aff.jpg






コタツ掛けをかけたらぴゅーっと潜ったyou&me・・

017_20141111114053097.jpg

ちょっとだけ一緒に潜ってたんですが写真を撮り損ね・・




その日の夜はコタツ掛けの上でおっぴろげなyouさん^^;

018_20141111114054cb7.jpg






こたつの中はまだyouさんには暑かったってことかな?

021_20141111114056e52.jpg






暑がりなくせに?こたつ大好きなyouさん^^

025_20141111114057c16.jpg


そんなyouさんはコタツ掛けも大好きなのでしたv

最近は日中もここでおっぴろげになってる率が高いです(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/11/17 00:01 ] you | TB(0) | CM(20)
電源ついてなくても~youさんには暑いのね(笑)
うちは電源ついてないホカペの上で
マリンがヒライてますよ~( ´艸`)
きっとずっとこのまま開いてるんだろうな
youさんと並べてみたいです(笑)

今日は風邪だから~イオリとお手手つないで
早寝していたら・・
ちょっと前にマリンに突然ダイブされて・・
起こされたヽ(`Д´)ノ
風邪が治らなかったら~マリンのせいだ!!ぷんぷん(○`ε´○)
[ 2014/11/17 00:22 ] iomoca [ 編集 ]
こんなに寒いのに、おっぴろげなんですね(≧∇≦)
でもこたつ布団がお気に入りですかw
このまま冬場も、いい眺めは継続されるんですねwww
[ 2014/11/17 03:52 ] しっぽ [ 編集 ]
こたつでぱっかーーーん。o@(^-^)@o。
もふもふのお腹イイ眺めです\^O^/
[ 2014/11/17 07:58 ] nonokikichai [ 編集 ]
おっぴろげなyouさん
だいすきです~(*´▽`)
こたつの掛け布団ってそれだけで幸せですよね♡
[ 2014/11/17 08:31 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
今日もyou兄さん、いけてます。

いつもありがとうございます m(_ _)m
[ 2014/11/17 10:42 ] neojpskaz [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/17 11:12 ] [ 編集 ]
うわあ!youさんごっきげんなのにゃあ!
おこたってにゃんこ心そそるよねー!よかったのにゃあ!
[ 2014/11/17 12:06 ] Gavi [ 編集 ]
You さんのおっぴろげかわいい♪
なんか赤ちゃん顔で、甘えっ子you さんな感じでいいですね♪
今日しあが、隣に寝てくれました…感嘆!
寒いのキライだけど良いこともありますね♪
You さんのお腹触りたーい(^-^)/
[ 2014/11/17 12:23 ] しあママ [ 編集 ]
おこただ~♪
だいぶ冷え込むようになりましたものねえ。
youさん、おっぴろげで気持ちよさそう♪
私もおこたほしい~~。
[ 2014/11/17 12:55 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん、ぬくぬく~♪
youさんをナデナデしながら、
横に寝転がれたら最高ですね^^
[ 2014/11/17 13:09 ] ぴなた [ 編集 ]
youさんとmeちゃん、おコタの登場が
嬉しかったのかな(*^艸^*)
コロリンとヘソ天しちゃって、とっても
可愛いなぁ(*´ω`*)
ウチはホカペとストーブは出しましたが、
コタツの準備はしてません。
今日の記事を拝見するまで、すっかり、
準備を忘れてました(爆)
この週末には用意しようかしら・・・(^^;
[ 2014/11/17 14:03 ] まちゃこ [ 編集 ]
おこた…作ると先ず先は
みるちんでしたね
youさんのポーズ癒やされました
ゆぼぼさんyouさんありがとう
こたつはぬるめがイイからね
のぼせないでね
[ 2014/11/17 14:51 ] みるちん [ 編集 ]
やっぱり必須アイテムですよね!
youさん可愛いなぁ~♪
うちも電源入れてないです。。
きなこが入って寝てます!
中々、クロエと一緒に寝てくれないです。。
(´Д`A)ァセァセ
[ 2014/11/17 16:26 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
11月になってもyouさんのおっぴろげが見れた~^^

こたつの中は暗くて落ち着くのかな?
こたつ掛けがもふもふで気持ち良さそうですね♪
[ 2014/11/17 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/17 20:24 ] [ 編集 ]
youさんグデングデンですね〜♪(*´艸`*)。+゚
酔っ払ってるみたいw(笑)
もふもふな場所が好きなんですね★
[ 2014/11/17 20:49 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
youちゃん、暑がりだよね、そういえば。
でも、やっぱりコタツが好きなんだね♪
[ 2014/11/17 22:02 ] まさぽん [ 編集 ]
こたつを出したくなる季節ですね。youちゃんのくつろいでいる姿にこちらの気持ちも緩やかになります。タマちゃんもこたつに入ると「こたっちゃん」と呼ばれていました。youちゃんはまだ中には入らないのね。どうぞ皆様、温かくしてお過ごしください。
[ 2014/11/17 22:43 ] タマの日和(または、スミレ) [ 編集 ]
ウチもまだコタツは付けてないです~!!
何故なら堀の部分をちゃんと掃除してないので
付けたらナニカ燃えそうで怖くって(`艸´;)

れんこんと牛肉のきんぴらが凄く美味しそうです(つД`)
レンコン大好き~栗も美味しそう~!!
皮も浅漬けとかに利用しますね(^-^)
[ 2014/11/17 23:04 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
わーコタツいいですね~♪
うちにはないアイテムだわ・・・いえ、こたつだけはあるんですけどね・・・。布団が・・・^^;

今日もyouさんかわいらしいポーズ炸裂ですね!
おなかさわさわしたい~♪
[ 2014/11/17 23:41 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


