 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘えたmeちゃん 




昼間・・

ニンゲン♀こたつでお仕事ちゅう~・・

そんなとき甘えたくなると寄ってきてソファの袖からこっちを見つめます^^


ぼくたちのじかんは いがいにみじかいんだ。

かまわないと こうかいするよ・・


という感じでしょうか?


026_201411150835373c7.jpg






まってて~もうちょっとでひと段落するから^^

027_20141115083536a68.jpg






かまってもらえるとわかると、あっちですりすり、こっちですりすり・・

031_2014111508353578a.jpg







そして夜・・

こんなお顔のmeちゃんはやっぱり甘えたモード。

035_20141115083534e34.jpg






せなか・・なでていいよ。

034_2014111508353437a.jpg






まだこないの?

ねちゃうよ・・

040_20141115083533239.jpg






はいはい^^

「ん?」

041_20141115083604bae.jpg






た~っぷりかまってあげるからね~♪

044_20141115083603e2f.jpg


・・という名目のもと、

今夜もmeちゃんを襲うアカテの登場です。





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/11/19 00:00 ] me | TB(0) | CM(14)
甘えんぼになるmeちゃんかわいいなぁ~(*^^)
 かまわないと こうかいするよ・・
 せなか・・なでていいよ
ほんとそう↑言ってる(と思う)時ありますよねー。
待っててねすぐ行くからね、とか言いつつも
スネて寝ちゃうところも見たかったりして・・(笑)
[ 2014/11/19 00:30 ] スイ [ 編集 ]
襲われてるwww
でも逃げないからうれしいんですね^^。
楽しくてぬくぬくの夜ですな♪
[ 2014/11/19 01:14 ] しっぽ [ 編集 ]
実はかまってのしいのではなくて
かまいたい!の方だったりして?(笑)
meたん!ほんとカワ(・∀・)イイ!!
そうだよね~時間あるようで~ないよね
いっぱいいっぱいナデナデしないとね
私もそうやって~いっぱいかまっちゃおうっと( ´艸`)
[ 2014/11/19 04:04 ] iomoca [ 編集 ]
きゃーmeたん、ソファーの袖から覗くお顔がたまりまてんね!
なんてかわいい♪
甘えたモードのお顔って、赤ちゃんぽくてなでなでしたくなりますね♪
うふふ…赤手さんの登場ですか?
これは手強そう…meたん、お覚悟ですね!(笑)
[ 2014/11/19 06:21 ] しあママ [ 編集 ]
甘えん坊のmeちゃん
かわいいですね〜。o@(^-^)@o。
要求されるがままにかまってると
仕事出来なくなっちゃうけど、、、
一緒の時間を大事にしたいですよね(*^^*)
[ 2014/11/19 07:54 ] nonokikichai [ 編集 ]
甘えん坊meちゃん、可愛いですね~(*´ω`*)
ホントにそう言ってるみたいです。
意外に短い時間、後悔するよの言葉に、
日々のバタバタにかこつけて、構ってあげる時間が
短くなってたことを猛省です(´・ω・`)
今日からまた、しっかり構ってあげよう♪
お家でお仕事されてる方って、いつも猫さんと一緒で、
羨ましいな~♪って思うけど、私は猫さんの誘惑に
速攻で負けそうだから、在宅のお仕事はしちゃダメそう(-∀-;)
[ 2014/11/19 11:10 ] まちゃこ [ 編集 ]
かまってほしいのも本当だけど、
赤手さんに関しては歓迎してるのかどうか…(笑)
スリスリゴロゴロ、手が届きそうで届かないギリギリのところでやりますよね。
わざわざ腰を上げて近づかないとダメなんだよなあ(笑)
[ 2014/11/19 13:44 ] くりひなママ [ 編集 ]
こうして物陰からじ~っと見つめられると
構わずにはいられなくなりますよね(^^
meちゃん甘え上手~❤
[ 2014/11/19 14:27 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
ううっ、甘えモードのmeちゃん愛いなぁ~♪
うんうん、そうだねぇ~いっぱい遊ばないといけないねぇ~♪
よし、分かったよ!私もいっぱい遊ぶよ!
ありがとうです☆
[ 2014/11/19 15:30 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ママをジッと見つめてるのでしょうかね
とぼとぼ帰るmeたん
おチリがかわいい
待った甲斐があったねmeたん
タップリ甘えるんだよ

癒やされました
ありがとうございました
[ 2014/11/19 17:38 ] みるちん [ 編集 ]
ゆぼぼさんを見つめるみーたんがすっごく可愛い~❤
みーたん、甘え上手ですね~♪

赤手さんの登場もホントは嬉しいのかもですね^^
[ 2014/11/19 19:07 ] しげりん [ 編集 ]
このmeちゃん、切ないけどゆぼぼさんも
お仕事中だと構ってあげられないのは辛いですね(`艸´;)
私には耐えがたい・・・。

でも、赤手さん・・・(;^ω^)
meちゃんの甘えのタイミング合ってるのかな?(笑)
[ 2014/11/19 23:30 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
はい、「妖怪ネコナデババア」でございます(笑)。や~んこの丸いお背中・・・触りたあい♪
そうそ、meさんのお尻尾が美味しそうに見えるのは「東京ばなな」に似ているからだと気が付きました~!!
[ 2014/11/19 23:35 ] いとうとしこ [ 編集 ]
あ!今日は更新してないでちゅね~(笑)
また朝遊びにきますね( ´艸`)
[ 2014/11/20 00:23 ] iomoca [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


