 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕方の日課 




陽が沈み富士山のシルエットが浮かぶ頃・・


001_20141117113226fbe.jpg






キャットタワーから監視をはじめるウルトラニャン(o|o)/

002_20141117113227cff.jpg
@@タワーにチロリ・・気にしない気にしない^^;





我が家の平和を守るため外敵監視はかかしません・・

あれれ@@meちゃんあっさり仕事放棄^^;

004_20141117113229ed1.jpg






暮れなずむ町の・・光と影の中~♪

010_20141117113230687.jpg






@@!!あっ!!なんだあれ@@!!

014_20141117113926f2c.jpg






なんて事件は起こらない・・

013_20141117113232ae1.jpg


今日も平和に日が暮れる・・^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
良いな~富士山がこんなふうに見えるなんて(笑)
youさんも素敵だな~なんて見てたりしてね(*≧m≦*)
今日もウルトラニャン!平和を守ってくれてありがとうね~~
でもたまにはちょっとした事件があるのも楽しいかも?
なんてね( ´艸`)
[ 2014/11/20 06:06 ] iomoca [ 編集 ]
素敵な眺めですね〜♪
何事もなく、、、
平和がイチバンです(*^^*)
[ 2014/11/20 08:05 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさんは毎日夕方のパトロールを
欠かさないんですね(*´▽`)
平和が一番です♪
[ 2014/11/20 08:35 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
富士山がみえると、なんかホッとしますね。
youちゃんたち、事件待ちですか。
でも、事件が起きたら、
真っ先に職場放棄しちゃいそうw
[ 2014/11/20 09:47 ] まさぽん [ 編集 ]
富士山と夕日、きれいだなぁ~。
うちも富士山見えるからマンション買ったのに、住みだして5年後くらいにでっかいマンション鎮座されて見えなくなりました。

関係ないですけど、ヘッダーの画像のmeさんがアーンしてるのがボクのツボです。
ネコ草ですか?
いいショットですね、、大好き。
素直に受診してるみたいで。

また伺わせていただきまーす。
[ 2014/11/20 10:34 ] neojpskaz [ 編集 ]
綺麗な夕焼け~♪
毎日こんな素敵な景色が見られるなんて贅沢ですね~^^!
監視も欠かせませんね^^
youさんは何か刺激を求めてるのかな?うふ
何事もなくのんびり過ごせる事が一番ですね♪
[ 2014/11/20 10:58 ] 雨音 [ 編集 ]
富士山がキレイに見えてますね♪
冬は湿気がないから、お天気の良い日は、
一段とハッキリ見えるんでしょうね(*^^*)
youさんとmeちゃんの外敵監視の様子、
今日もカッコいい!!と思ったら、meちゃんは
早々に撤収でしたか(*^艸^*)
あっ!なんだあれ!?に、外敵がやってきたのかと、
思わず引っかかってしまいました(*≧m≦*)
んもう~ゆぼぼさんってば~(*´艸`*)
[ 2014/11/20 12:44 ] まちゃこ [ 編集 ]
綺麗な夕日に富士山・・・素敵ー!!
日本人って富士山見ると気持ちがウキウキする人 多いんじゃないでしょうか^^

今、忙しさ大ピーク中です(><)・・そんな中、大好きな健さんの突然の訃報。
ホントにすっごく悲しいです(涙涙涙)
時間できたら録画してる健さんの映画 泣きながら見まくります(; ;)
[ 2014/11/20 12:52 ] きとり [ 編集 ]
youさんがパトロールしてくれるから
毎日平和ですね~♪
[ 2014/11/20 13:23 ] ぴなた [ 編集 ]
素敵な夕暮れですねえ…。
穏やかな時を一緒に過ごせるのが、
なにより幸せですよね。
…うちも仲良くタワーで二人並んでくれんもんかな(笑)
[ 2014/11/20 13:29 ] くりひなママ [ 編集 ]
うわぁ~富士山が見えるなんて素敵ですねぇ~♪
富士山で一杯とか月見とか雪見とか出来るんだー!
(*´∀`*)いい眺め☆
youさんも日々、素敵な眺めを監視してるのねぇ。。
meちゃんは放棄ですか~?
あ、もしかして交代だったのかな~?
(ΦωΦ)フフフ
[ 2014/11/20 16:07 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
ワァ〜〜高層から富士山が見えるんだぁ
meたんとyouさんとゆぼぼさん
至福の時だね〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今度meたんやyouさまみたいなにゃんこちゃん欲しいなぁ
いつになるか……夢を見てます\(^o^)/
[ 2014/11/20 18:10 ] みるちん [ 編集 ]
youさんの監視のお蔭で今日もゆぼぼ家は
平和を保たれて安泰だね♪

夕日と富士山がとってもキレイ☆
やっぱり平和だな~って思いますね^^
[ 2014/11/20 19:06 ] しげりん [ 編集 ]
富士山くっきりですね〜★
youさんビックリ!?だったので
てっきりヘンタイが飛んでたのかとw
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン ←
[ 2014/11/20 21:00 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
自宅から富士山が見られるのは素晴らしいですね。その素晴らしい景色をmeちゃんもyouちゃんも眺めているのね。あっ!meちゃんは別の「お仕事」に出かけちゃったのかな?可愛いお顔が見れて私は嬉しいです。
[ 2014/11/20 21:45 ] タマの日和(または、スミレ) [ 編集 ]
ゆぼぼさんちの眺めは本当に良いですよね(*^m^*)
1年中、富士山が見えるって良いな♪

youさんやmeちゃんが驚くような事は起こらなくても
平和な1日を送れて良かったですね(^-^)
[ 2014/11/20 22:34 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
やっぱり夕陽が見えるお家だと、にゃんこも活動的になるんですね。
おてんとさんの力ってすごいなあ。
富士山が見えるなんて羨ましいです(#^.^#)

夕方からのマジックアワー、毎日最高のおもてなしですね♪
[ 2014/11/20 22:54 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


