 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腰トン中 




ギロッ!!


083_20141117114833ab5.jpg






コワイ顔してるけど・・

081_201411171148308c8.jpg






ただいまmeちゃん腰トンちゅう~

これでもご満悦なんです(^^ゞ

082_20141117114832c96.jpg








今度はミニタワーからギロリ!!もちろん腰トンちゅう^^

084_201411171148357d6.jpg






場所を変えてトントン・・何度か繰り返す甘えた時間・・

や~~っと落ち着いた^^

090_20141117114852c56.jpg






そんな甘えたmeちゃんを見ていたおっちゃん・・

092_2014111711543349e.jpg


さぁ!こんどはおっちゃんの腰トントンだよ~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/11/21 00:01 ] me | TB(0) | CM(18)
腰トン中なのに~トロンとはしてないんですね~
甘えたmeたん!
youさんも甘えたさんかな??( ´艸`)

うちは腰トンは特に喜ばないんですよね~
マリンはどうかしら?あとでやってみようっと!
[ 2014/11/21 00:17 ] iomoca [ 編集 ]
meちゃん、こわい顔というか
キリリ顔(`・ω・´)キリッ
[ 2014/11/21 06:46 ] nonokikichai [ 編集 ]
me たんの甘えたさんのお顔、おもしろいかわいい♪
そういえばアクビや猫草食べる時のお顔は、悪魔顔出し…(笑)
七変化で楽しいね♪

おっさん(笑)失礼だよね~(  ̄▽ ̄)
甘えたさんのyou さんのお顔きっとかわいいだろうなぁ♪
[ 2014/11/21 08:23 ] しあママ [ 編集 ]
meちゃん
気持ちよくって
おめめがとろ~んとしているんですね❤
youさんもトントンすきなんですね♪
[ 2014/11/21 08:31 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meさん、、いい
やらせてる感じがいいです。
こびない姿勢がいけてます。
ぬこたるものこうでないと。
見習います m(_ _)m
[ 2014/11/21 09:43 ] neojpskaz [ 編集 ]
2にゃんの甘えた顔は男前ですね^^。
男の子はこうやって甘えるのかぁ~。
我が家とかなり違うw 超新鮮です♪
[ 2014/11/21 10:47 ] しっぽ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/21 11:34 ] [ 編集 ]
meたんyouさん顔の表情良く撮れてますね
おっちゃんの表情顏に…
(笑)が出ましたよ
いつもありがとう
[ 2014/11/21 13:31 ] みるちん [ 編集 ]
トントンされてもイケニャン顔キープ!(*゜▽゜*)
男は黙って腰トントン!
って横にキャッチコピー付けたいですw(笑)
meちゃんホントは心の中では
超きもちぃー\(*´∀`*)/ってなってるかも?
(*`艸´)ウシシシ♪
[ 2014/11/21 13:50 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
腰トン、好きな子と嫌いな子いますよね。
youさんたちは二人とも好きなんだ〜。
うちはくりが苦手らしいです。
腰トンするとよろけて転ぶ(笑)
[ 2014/11/21 14:15 ] くりひなママ [ 編集 ]
尻トンmeちゃん、真剣なお顔してる~(*^艸^*)
甘えん坊タイムなのにカッコいい!!(≧▽≦)
尻トンと言えば、リンちゃんが我が家初の
尻トンスキーかもしれないのですが、
尻トンが好きな子って、おチリ叩くと、
ぐいいぃ~んと上がるんですかね?(^^;
いやぁ、今までいなかったんで、おチリが上がるのが
イヤなのか、気持ちイイのか分かんなくって(爆)
分からないままに叩いております( ̄w ̄)ぷっ
[ 2014/11/21 15:04 ] まちゃこ [ 編集 ]
ふふふ、ふたりとも腰とん大好きなんですね〜
うちのも好きですが、もっとだらしない顔になります。
ほんと、youちゃんmeちゃんは凛々しいわあ。
[ 2014/11/21 16:28 ] usainu [ 編集 ]
お、meちゃん腰とんとんしてもらったんだぁ~♪
気持ち良かったですか~♪
あ、舌がチロッと出てる?
(*´ω`*)かわええねぇ。。
さぁ~youさんもとんとんしてもらおう!
[ 2014/11/21 18:13 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
みーたんの気持ちいい顔は怖い顔?(笑)
腰トントンいっぱいして貰って
ご満悦なみーたん可愛い~❤

youさんがおっちゃん?@@
いえいえ~まだまだお兄様ですよ^^v
[ 2014/11/21 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
トントンすきなんですね(o^^o)
なにがどうきもちいいのか不明ですが、我が家も♂が悶えてます(笑)
[ 2014/11/21 19:09 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
あはは、甘えてるくせに、怖い顔(^^)
落ち着いたmeちゃん、イエネコっぽい
安心した雰囲気がいい〜♪
[ 2014/11/21 19:18 ] まさぽん [ 編集 ]
日々更新される中で毎日かわいいmeたんやyouさんの姿に癒やされます
少しづつですが元気を取り戻しました
特にyouさんは先代猫のミーコにソックリなので愛着が湧きます
あれから2週間になります
みるくもお空から見守ってると思ってます
これからも元気づけてくださいネ
meたんyouさんありがとう
[ 2014/11/21 20:48 ] みるちん [ 編集 ]
youさんがおっちゃんだなんて~~(lll-ω-)σ゛
私のyouさん・・・(妄想~)
meちゃんも堪能してる時のお顔って
嬉しそうなお顔じゃないんですね(笑)

いつ観ても、じゃがいもまんじゅう美味しそうです~♪
金時草って、お野菜があるのですね?
[ 2014/11/21 23:02 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


