 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手入れタイム 




youさんが窓辺でベロンベロンしてたとき・・

meちゃんも隣の部屋でベロンベロン^^


052_2014111810512730f.jpg






・・同じく連写でパシャパシャしたのに

不思議なくらいベロンが写っていなかった^^;タイミング悪ぅ~~

053_20141118105129731.jpg






んべ・・

058_201411181051316f2.jpg






あったかそうだ^^

059_20141118105132b2d.jpg






肉球チロチロ・・

063_201411181051332ff.jpg






うまそうだ^^

064_201411181051457b3.jpg


ご満悦なmeちゃん・・

日差しが強くてコントラストがきつくなりすぎました(^^ゞ





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/11/30 00:01 ] me | TB(0) | CM(14)
こんばんは。おひさしぶりのきとりデス。
最初のお写真のmeちゃん、ちょいとデビル入ってるかな~^^
肉球チロチロ、どんなウマウマなお味なんでしょうね?笑
休み明け数日で今年の繁忙期終了です!!
そしたら弾けまくりますーアハハ(^0^)//
あ、久々にやすべえ行きました。
やっぱり美味しいー!!!!!
[ 2014/11/30 00:40 ] きとり [ 編集 ]
ほんと暖っか~( ´艸`)
meたんの色がほんわかで良いよね~
一緒に添い寝したいですぅ~~

肉球も美味しそう
私もちろちろしたいな・・
でもお手手洗ってからね(笑)ぷぷ

[ 2014/11/30 04:09 ] iomoca [ 編集 ]
気持ち良さそう(^-^)
でもなんだか、いつもよりカッコ良いですね♪
光の加減ってすごいなぁ。
[ 2014/11/30 04:17 ] しっぽ [ 編集 ]
連写頑張りましたね~。
でも肝心のベロンが写ってなかったのですね、残念!

↓↓フードファイターさんたち、流石にもうムリだったみたいですぐにお開きになりましたよん(^_^;)
あれからゆぼぼ家は飲んだのかしらん??

昨日はお疲れ様でした。
あみだくじ。。残り物に福あるってウソでしたわん(>_<)
[ 2014/11/30 06:39 ] ガブママン [ 編集 ]
↑そうそ…蒲鉾は美味しく少し頂きましたが…
もう着ぐるみ脱いで帰りそうなのでお開きにしました♪

連写でもなかなかベロン写せないんですね~
悪魔っぽいmeたんのお顔も好き♪
肉球美味しそう(^-^)/
曲がったお手てがたまりまてん!

健さんの名言ですが…ブロ友さんが載せていたのをコピペさせて頂きました。
心に染み渡りましたので…(^-^)
名言集とかネットで見ても←はまってる
同じ言葉がないので、どこから引用したかは分からなかったです。
[ 2014/11/30 07:50 ] しあママ [ 編集 ]
youちゃんもmeちゃんもおひさまを浴びてとっても気持ちよさそうで
見ているだけでなごみますね。
ベロンベロンって、どんな気分なんでしょう。
私も猫になって自分の肉球を舐めてみたい〜
[ 2014/11/30 10:47 ] usainu [ 編集 ]
meさんベロンベロン可愛い~!
・・・お身体、美味しい?肉球なんか特に美味しそう・・・v-510にも舐めさせて~(←へんたいv-411)。

↑あはは!でもお泊まり会だっら今度はお菓子とお茶に切り替えて夜通し食べてしゃべり倒していたかも(爆)。
[ 2014/11/30 10:52 ] いとうとしこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/30 11:47 ] [ 編集 ]
お天気良すぎるとコントラスト強すぎて
困っちゃいますよね(笑)
でも猫さん的には最高に気持ちいいんだろうなあ。
連写しても一発も当たらず。。あるある(笑)
[ 2014/11/30 13:40 ] くりひなママ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/30 15:08 ] [ 編集 ]
meちゃん、気持ちよさそう♪
連写しても撮れないことよくあります><
[ 2014/11/30 16:56 ] ぴなた [ 編集 ]
お〜〜!meさんポッカポカ
日向ぼっこしながらベロベロ
陽射しがイイですね
気持ちイイんだ……僕は〜〜
[ 2014/11/30 17:19 ] みるちん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/30 19:05 ] [ 編集 ]
meちゃんもペロンペロンしてたんですね(*^m^*)
連写でも丁度?タイミングがズレると
舌が写らない事があるんですね~?
連写機能のリズムをずらせたら良いのに(・m・ )
[ 2014/11/30 22:58 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


