 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客さんが来る前に・・ 




「いち・・にい・・」


001_20141124075956f2b.jpg






「・・・」

002_201411240759572bf.jpg






「たくさんあるですぅ・・」

003_201411240759599cd.jpg

でへへへへ^^;・・5本仕入れました~v





11月23日、日曜日・・

お客さんが来る前に、meちゃんのテリトリーの和室を占拠して

016_20141124080040f7f.jpg





ゆぼぼ庵仕様にレイアウト変更

009_20141124080000642.jpg






「じゅんびおっけーでち」

019_20141124080041bde.jpg






店主youさんと

013_2014112408003788f.jpg






接待係のmeちゃん・・

011_20141124080002abc.jpg






あとはお客さんの到着を待つばかり^^

・・避難の準備だったりするけれど^^;;;

014_20141124080039854.jpg






卓の準備も整いました^^

020_20141124080043982.jpg






埼玉県のとあるところ・・

猫好きさん限定、完全予約制の蕎麦屋があるらしい・・

161_2014112408005584c.jpg


店主youさんと接待係のmeちゃんがいる蕎麦切り「ゆぼぼ庵」

回を重ねるごとに逃げ隠れ接待拒否^^;

ふたりにとって居心地の悪い時間のはじまりはじまり・・

フードファイターさんいらっしゃいませ~~~^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/11/25 00:01 ] ゆぼぼ庵 | TB(0) | CM(15)
ま~またおちゃけがいっぱい( ´艸`)
カラフルですね~~~
美味しそう(笑)
考えてみれば・・偏頭痛になったあとから
全くお酒を飲んでないです
このままお酒絶ちしちゃうかも?(笑)
なんて~無理?ぷぷ

回を重ねるごとに接待係りを拒否?
それって~お客さんが怖くなったってこと?
だったりして・・・(*≧m≦*)

どんなお料理が出てくるのか?
楽しみにしていま~~~す
[ 2014/11/25 04:15 ] iomoca [ 編集 ]
いっぱいならんでる〜\^O^/
こうやってyouさんと一緒の写真見ると
一升瓶って、わりと大きいですね(*^^*)
[ 2014/11/25 06:20 ] nonokikichai [ 編集 ]
わぁ、すごい!
4人で5本@@;
ゆぼぼ庵の店長さんは飲みながら、
素敵に給仕をするのねwww
[ 2014/11/25 06:44 ] しっぽ [ 編集 ]
youさんmeさん、居心地悪い思いをさせてごめんなさいね(^_^;)
でも、最近確実に「シャー!!」されなくなってきてるので ふたりにとっては接待上手になってきているのかもですよん。
いい気になってチョイチョイしてたらやっぱyouさんにシャー!されちゃったんだけれど
youさんmeさん、これからもよろしくね(^ω^)v
[ 2014/11/25 07:05 ] ガブママン [ 編集 ]
準備段階では
まだふたりは気づいていないのでしょうか?
仲良くお外を見てますよね(^m^)
[ 2014/11/25 08:40 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
繁桝美味しそう〜♪
いよいよ始まりますね、ドキドキ…♪
接待下手、うちもでした。
頼みの綱のくりが拗ねちゃってまあ…(笑)
[ 2014/11/25 09:04 ] くりひなママ [ 編集 ]
すごい!!お酒5本ですか(@_@)
でも、きっと楽しい時間と美味しいお料理に、
くいくい進んじゃうんでしょうね(*^艸^*)
youさんとmeちゃん、準備の監督はバッチリだけど、
接待はカンベンだったのかしら(*≧m≦*)
お料理も楽しみですが、フードファイターさんが
気になっちゃいます☆
[ 2014/11/25 12:01 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんmeちゃん、準備のチェックが忙しくて
接待まで手がまわらないよね~^^
[ 2014/11/25 13:17 ] ぴなた [ 編集 ]
おっと!今日は焦らしですね〜(´・∀・`)
でっかいお酒5本!!
こりゃ〜怪人赤手さん出現の予感ですねw
youさーん!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」meたーん!!!
逃げてーwww
[ 2014/11/25 13:44 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
わぁ~お、ゆぼぼ庵の準備万端ですね!
ちゃんと暖簾もあって素敵~♪
本当に隠れ家ですねぇ。。
いいないいなぁ~行ってみたーいなぁ。。
|Д゚)ゆぼぼ庵は、お酒飲めなくても行けますか?
[ 2014/11/25 17:00 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
このお酒は、四合瓶・・、じゃないよね?(^^;)
youちゃん、こうやって見ると、
やっぱり大きいな〜。
お料理は明日でしたか〜。
[ 2014/11/25 17:28 ] まさぽん [ 編集 ]
5本の日本酒!@@
お酒も強い方達がいらっしゃるんですね^^
youさんとみーたん、職場放棄してるけど
今回はどうだったのかな?
[ 2014/11/25 19:11 ] しげりん [ 編集 ]
きゃ~youさんmeさん、可愛いマダムお二人は良いとして、妖怪ババアまでお邪魔しちゃってごめんなさい!
でも怪しいモノじゃないのよ~ブキミなだけで(笑)
店長youさんセレクト(?)のお酒、最高でございましたでち~♪
[ 2014/11/25 20:37 ] いとうとしこ [ 編集 ]
youさんとmeちゃん・・・(笑)
確かに初めにあった時よりyouさんとの
距離が離れてしまったのは私だけでは
ないと信じたいです~(^_^;)
[ 2014/11/25 22:48 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
You さん。me さん!
本当は健気に窓辺で待っていてくれたのね!
待たせ過ぎたのかしら(笑)

そうかーyou さんが店主で、me たんが接待役なのね♪
うんうん!OK!
って理解遅かったわね!

怖くないよ~うるさいだけよん(  ̄▽ ̄)
[ 2014/11/25 23:11 ] しあママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


