 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして伝説へ・・ 




4時間30分が経ってもまだ降りてこない^^;


132_2014112412313385e.jpg






フードファイターさんたちの宴も終わり・・

135_20141124124522b52.jpg






ふたりとも登場しないのでその場でゴハン。

137_20141124124523b47.jpg






キャットウオークでカリカリポリポリ・・

138_20141124124525ad7.jpg






「まだいるですねぇ・・」

145_20141124124528e25.jpg






本棚の上でカリカリ・・ポリポリ・・

147_20141124124547268.jpg

結局このまま店主youさんは降りてくることもなく

一度も顔を見せなかったという

ひとつの伝説が生まれました^^;




夕方5時・・ゆぼぼ庵おひらき~~・・

151_20141124124549af2.jpg






ゆぼぼ庵仕様からいつもの配置へ・・

お客さんが帰るとyouさんすぐ登場^^;

152_201411241245501c8.jpg






5時を過ぎると辺りは真っ暗@@

155_2014112412455243e.jpg






そしていつもの日常へ・・

you&me、朝4時から出汁をとっていたニンゲンにも

長い1日が終わりました~~

159_201411241245537a7.jpg


帰宅したかに思われたフードファイターさんたち・・

お隣へ移動してシャンパンでしあママさんのお誕生日をカンパイ♪

その後、ワインも飲んだとか飲まないとか・・@@

この日二つめの伝説がうまれました・・

恐るべき胃袋&肝臓・・

フードファイター対決に終わりなし!





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/11/28 00:01 ] ゆぼぼ庵 | TB(0) | CM(18)
ははは(笑)
伝説って~そういう事でしたか?
一度も出てこない?
それはちょっと寂しかったですね
でもお隣で可愛いにゃんずに癒されたかな?
伝説はどこまでも続きそうですね(笑)

youさん!meたん お疲れ様でした
今度は顔みせてあげてね~~
ゆぼぼ庵の皆さんもお疲れ~~( ´艸`)
今回も美味しそうなお料理!
目で堪能しました(笑)
ごちそうさまでした~~~(*≧m≦*)

[ 2014/11/28 04:25 ] iomoca [ 編集 ]
4時から起きて頂いての準備、本当にありがとうございました♪
何もかもが素晴らしく、夢の時間でした(^-^)/

うふふっ!
伝説…(笑)
いやー帰ったらyou &meさん降りて来たのね♪
食べられたゃうと思った?(笑)
ほっとしたよね!
でもお顔を出してくれたので嬉しかったわ♪

そうそ…お隣でまた乾杯して頂いて、第2の胃袋登場でしたーっ(  ̄▽ ̄)
伝説は続いてました♪
[ 2014/11/28 06:21 ] しあママ [ 編集 ]
えっ、日本酒の後に2次会付き!?
すごいです~~@@;
底なしとは皆さんの事かなw
今日あたり胃もたれしてませんか?
[ 2014/11/28 06:21 ] しっぽ [ 編集 ]
伝説がふたつも生まれた日(^m^)/
すごいですね〜♪
これからの季節
胃や肝臓をいたわってくださいね (^m^)
[ 2014/11/28 06:54 ] nonokikichai [ 編集 ]
youさんmeちゃん
お疲れ様でした(^^
それにしてもお隣で二次会とは・・・
飲み師のみなさんには完敗です(^^
[ 2014/11/28 08:28 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
おお、ついに伝説化しましたか(^^)
5時に終わったら、
やっぱ二次会でしょうw
[ 2014/11/28 11:21 ] まさぽん [ 編集 ]
そうそう!5時終了なら二次会ですよねー♪
しあママさんお誕生日だし(^-^)
にしても、恐るべしフードファイターさん!笑 
胃袋3つくらいあるのかなぁ~
あらららー、
youさん、伝説作っちゃいましたか。
私、それに続きそうかも^^;
[ 2014/11/28 12:13 ] きとり [ 編集 ]
youさん、とうとう幻に…(笑)
まあ、そんな時もあるよね〜♪

2次会まであったとはおみそれしました。
しかし、お隣ってほんといいですよね〜♪
[ 2014/11/28 13:03 ] くりひなママ [ 編集 ]
仕込みの作業からホント本格的で口ポカーンして読んでました!
ついでによだれも。笑
レジェンドyouさん、そんな日もあるよね^^
そしてフードファイターの方々・・・
あたしもかなりの大食いっすw
そうそう、ガブママンさんの作品!
いつみても素敵!
早くご依頼したいんだけどワンのうちでも大丈夫か思ってるうちにズルズルと日が経ってしまって^^;
近々ご連絡してみようと思います♪

あ、さっきメールしました!
よろしくです!
[ 2014/11/28 13:56 ] 雨音 [ 編集 ]
この後にも2次会~^^;
まだ5時ですもんね~
なんて素敵な時間♪
[ 2014/11/28 14:04 ] ぴなた [ 編集 ]
すすす、すごっっ!!Σ(*゜ω゜ノ)ノ
4時間でもなかなかの長さですよw
更に飲み直されるとは〜ほんとにお酒強い皆様なのですね(*;´艸`;;)。+゚
youさんmeちゃんに触れられなかった分、
おとなりのお猫様達揉みまくられちゃったですかね〜(*`艸´)ウシシシ♪
[ 2014/11/28 14:04 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
伝説が2つも!!(@_@)
飲み切らなかったとは言え、日本酒を飲んで、
さらに2次会でシャンパンとは~!!
皆さん、本当にお酒が強いんですねぇ(*^▽^*)
もしかして、飲み師会の皆様はザルなんですか?
youさんとmeちゃん、自宅仕様に戻ったら、
ホッと一安心で出てくるんですね(*^艸^*)
イカ耳になりながらチェックしてるyouさんが
可愛いやらおかしいやら♪
[ 2014/11/28 16:28 ] まちゃこ [ 編集 ]
猫は大好きだけど、食事中に飛び回られたり、毛がフワフワ舞って食事の中に入ったりがNGな私から見たら、
なんと、躾のいい、賢い猫様かと思うんですよ!!
人が来たから、遠慮してるようにも思えて、謙虚で、なんと可愛い☆
[ 2014/11/28 17:52 ] [ 編集 ]
ええええ~!?
youさんは1度も登場しなかったんですか?
店主引退になっちゃいますね^^;
まだ引退しないでね~!!

フードファイターさん達凄すぎ~!@@
尊敬しちゃいます^^
[ 2014/11/28 19:01 ] しげりん [ 編集 ]
うわ~4時からご用意下さったのですか!
いえ、「こ~れ~は~時間の要るお料理達だあ♪」とは思いましたが、ひぃ~!!
わ~スミマセン、スミマセン!次回はわし、早起きしてお手伝いを・・え?ご遠慮?(爆)。
う~む、ワタクシ、ブッキーですからねえ(笑)。
や~んもう、何とお礼を申し上げても足りません~もうもうモウ~v-529・・・胃、4つあるかもです。
「ミナ」「ウマイス」「ドンマイ」「キャア♪」とかv-356
[ 2014/11/28 19:41 ] いとうとしこ [ 編集 ]
あにゃあ!レジェンドいっぱいの1日だったのにゃあ!
肝臓さんにかんぱぁい!
・・・っておにいはずっとノンアルコールビールだよぉT^T
[ 2014/11/28 20:14 ] Gavi [ 編集 ]
あはは、最後の決め言葉に噴きました。
youちゃんmeちゃんもファイターさんのただならぬ気配に
警戒モードが強化されたのかもしれませんね。おそるべし!!
しかし4時起きで準備とは〜真のおもてなしの心なり!こちらもおそるべし!
畏れのほうですよ〜。
[ 2014/11/28 20:34 ] usainu [ 編集 ]
Σ(oдO;))ェェ!?朝の4時からお出汁を・・・?
恐れ入ります・・・(;^ω^)
京芋・・・?里芋みたいなお味なのか気になります。

youさんとmeちゃん・・・(笑)
一度も出て来なかったんですか?本当に・・・(笑)

その後でママンさんちでしあママさんのお誕生日の二次会を?
きっと猫さんをツマミに飲んでたんでしょうかね(´д`)
そんなに沢山召し上がるイメージはないのですが・・・(;^ω^)
[ 2014/11/28 23:15 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


