 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝床だらけ・・なのだ^^ 



ガラステーブルの上・・アサヒベッドはyouさんの寝床


053_201411290644500f8.jpg






隙間から覗くmeちゃんは・・

055_201411290644495a2.jpg






その隣の椅子の上

056_20141129064448909.jpg






このテーブルと椅子・・

ニンゲンはいままで数回しか使用したことがありません^^;

054_20141129064447d04.jpg






利用するのはもっぱらyou&me・・

058_20141129064446844.jpg






ま・・いつもベッドも置いてるし、フリースもかけっぱなしだけどね^^;

061_20141129064511fa4.jpg


そういえば・・あっちにもこっちにも・・

我が家は猫さんの寝床だらけなことに気付く@@

快適空間じゃん^^





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/12/08 00:00 ] you&me | TB(0) | CM(19)
ぷぷっ、分かる分かる^^。
わは家もお猫さま用の椅子にテーブルがw
そしてベッドは数知れず^^;
猫飼いあるあるですね♪
[ 2014/12/08 01:57 ] しっぽ [ 編集 ]
うちもありますよ~
にゃん専用の椅子がいくつも(笑)
箱ベッドは少ないけど・・・
寝られそうな場所は沢山ヽ(*´з`*)ノ
にゃんは快適ですよね
人間よりも( ´艸`)
それでも人間はうれしいんですよね
ほんと猫バカですよね(笑)

ちらっと見えるmeたん!可愛いよん
[ 2014/12/08 04:38 ] [ 編集 ]
覗いてるmeちゃんかわいい(*^_^*)
我が家も至る所に猫の寝床がありますよ!
[ 2014/12/08 06:46 ] nonokikichai [ 編集 ]
我が家も然りw
お猫様と暮らしていると自然とそうなりますよね(^^
youさん、気持ちよさそうな寝顔です♡
[ 2014/12/08 08:33 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
meちゃん、完璧なお籠りさん状態ですね(*^艸^*)
覗き見風なお写真にドキドキ(*^m^*)
ちょろっと出てるあんよもたまんないです♪
あの素敵なテーブルとイスはほぼyouさん&meちゃんの
専用になってるんですね(*≧m≦*)
ウチもお猫様用の箱ベッドがあちこちに(^^;
ヒト用ベッドは1つなのに、ニャゴら~はいっぱいww
[ 2014/12/08 10:38 ] まちゃこ [ 編集 ]
うちも一時期一部屋に7つベッドがあったことが。。。(笑)
処分しようと思うと使ったりするんですよねえ。
未だにパソコンポベッドがあるもんな、
あれも捨てたいんだけどなあ(笑)
[ 2014/12/08 10:48 ] くりひなママ [ 編集 ]
うちもだ!!
1部屋に6つあります^^;
[ 2014/12/08 12:29 ] ぴなた [ 編集 ]
ゆぼぼさんちは綺麗だし、まさに快適空間!
うちもあちこち箱ベッドありますが、
使用しているのはほぼアメショー坊主です^^;
[ 2014/12/08 12:41 ] きとり [ 編集 ]
それぞれの専用の場所がいっぱいあるですね♪
それでもだいたいふたりとも近場にお互いの場所ありますね (*´∀`*)
ウチは一番メインの飼主の寝床を奪われてます( ;∀;)下僕は隅っこw
[ 2014/12/08 14:40 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
いろいろなお部屋…
モミジの間…銀杏の間…楓の間…
youさん、meさん、寛いでくだされ
あっ!meちゃん覗いてる顔がかわいい〜〜
[ 2014/12/08 15:28 ] みるちん [ 編集 ]
箱を置けばそこが・・、
膝掛けを置けばそこが・・、
エアコンつければその下が・・、
陽差しがあればヒト用ベッドが・・、
みんなみんな猫の快適寝床に早変わり、
ですよね〜〜〜♪
[ 2014/12/08 17:20 ] まさぽん [ 編集 ]
ゆぼぼ家は完璧に猫仕様ですね^^
youさんもみーたんもその時の気分で
色んな所で寝れて幸せだね~♪
[ 2014/12/08 19:09 ] しげりん [ 編集 ]
隙間から覗くmeちゃんかばぇえええ!

そうそう!本当にゆぼぼ家猫仕様でさよね!
沢山猫惨のベットスペースがあってびっくり!!
素敵ですね(^-^)/

You さん、me さん、幸せね♪
[ 2014/12/08 20:07 ] しあママ [ 編集 ]
たくさん猫の場所があるんですね(^-^)
アサヒベッドはデザインもyouさん仕様っていうか、かっちょいいですね。
とても快適そうです!
しあわせですよね、まちがいなく♪
[ 2014/12/08 20:23 ] ねこじゃらし [ 編集 ]
ゆぼぼさん、先日はありがとうございました。声をかけていただき、楽しい時間に参加することができました。私は、飲み師の集まる会だから、お酒がたくさん飲めないと困るなあと思っていましたが、ゆおぼさんが、初心者の私にもわかるように優しくお酒を説明してくれたので、おかげさまで、美味しい日本酒のフルーティーな味に目が開かれる思いがしました。これから日本酒を少しずつたしなめるように精進(?)しますね。日本人として日本酒の味を語れるというのは素晴らしいと思いました。これからもどうぞ宜しくお願いします。(広末涼子さんに似た優しい感じですね。)また、お会いしましょう。

さてさて、そうそう、くつろげる快適空間を見つけていただくのも飼い主の幸せですね。meちゃんがちょこんと顔をだしてくりくりお目目がタマちゃんのようです。youちゃんとmeちゃんを見ているだけで心が和むのはなぜかな?
健さんは寡黙な中に優しさをかもしだしていましたね。meちゃんたちも、「寡黙」な姿で人間に温かい思いと和みを語っていますね。
[ 2014/12/08 21:01 ] タマの日和(スミレ) [ 編集 ]
覗いてるmeちゃんかわいぃ~!!
ですよねー。ニンゲンのベッドはひとつしかないのに
ネコさんのベッドはあちこちに・・。
なんなんでしょうね?みんな親バカだから仕方ないか(笑)
[ 2014/12/08 21:54 ] スイ [ 編集 ]
(* ̄m ̄)ウフッ youさんmeちゃんねんね処はガラス製なのにゃあ!
あんよぴーんが魅惑的にゃあ!
絶対つんつんされちゃったと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
[ 2014/12/08 22:04 ] Gavi [ 編集 ]
・・・違った、youさんでしたか(笑)。
それにしても美しい渦巻コート・・・ステキ~!!(←101?!恐いがな~)。
[ 2014/12/08 22:28 ] いとうとしこ [ 編集 ]
あ!確かにゆぼぼさんのお家って・・・?
スッキリしてるから気が付かなかったけれど
youさんとmeちゃんのベッドや好きな場所が
いっぱいのような(*^m^*)

手羽先の細かい骨って取るの大変そうですね?
クワイ~!!クワイの素揚げ美味しそうです(*´艸`*)
食感が大好きでいつまでも食べ続けられそうです♪
[ 2014/12/08 23:27 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


