 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレクレ攻撃 




「ひもじぃ・・」


062_20141129094711c6a.jpg

@@そんなはずはないでしょ~・・




「おなかぺこぺこでち・・」

063_201411290947128b6.jpg

いやいや・・さっき(30分前)食べたばっかりだし・・^^;




そろって悲しげなお顔満開のyou&me・・

寒くなったから?脂肪を貯えようとしてるのでしょうか^^?

056_20141129094755085.jpg






最近やたら欲しがります・・youさんはいつもだけどmeちゃんまで@@

058_20141129094709ff7.jpg






ふたり結託してカウンターの上・・

053_20141129094727fab.jpg






@@じ~~~~・・

057_2014112909472943f.jpg


クレクレ攻撃発動中



・・発射されても何も出ませんよ!





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/12/01 00:01 ] you&me | TB(0) | CM(18)
うちもすごい欲しがります( ̄▽ ̄;)
マリンくん・・おデブになっちゃうかも?
やっぱり冬は貯えたいのかしらね??
困っちゃいますね(笑)
うちはくれくれ~って鳴き続けるので
無視するのが大変(;^ω^)
you&meさんはじっと見てるだけ???
ほんと大人しいよね~~
羨ましいです(笑)
[ 2014/12/01 04:28 ] iomoca [ 編集 ]
じぃーっと待つ姿がいじらしいですね。o@(^-^)@o。
ウチのクレクレ攻撃は激しいです (+_+)
[ 2014/12/01 06:35 ] nonokikichai [ 編集 ]
この時期は寒さに備えるためなのか
クレクレ攻撃がすごいですよね(^^;
我が家はこの時期はごはんの量を増やしています~。
[ 2014/12/01 08:32 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
いや〜〜…参りました…
クレクレ攻撃のyouさん。meさん
メロメロですよぅ
悲しげな顔に
男の子は脂肪が少ないから蓄えるのも
大変
寄り添う2人かわいい奴だょ\(^o^)/
[ 2014/12/01 09:18 ] みるちん [ 編集 ]
うちもそういえば食欲あるかも。
ひながだんだん重くなってきた気がします(笑)
やっぱり冬だから蓄えようとしてるのかなあ。
くりはもっと太ってもいいけど、
ひなは…要注意です(笑)
youさんmeちゃんは…その目線がつらいなあ~~、あげたくなっちゃう(笑)
[ 2014/12/01 09:52 ] くりひなママ [ 編集 ]
youさん、meちゃん・・・
お家の中は灯りがともって暖かそうで・・・お家の中のゆぼぼおにいちゃんおねえちゃんに家のおねえ、おいしそうなもの食べてるよねー・・・
アタシたちにゃんこは・・・北風に吹かれて、飢えたおなか抱えて・・・
ひもじいねー・・・ |ω・`) ショボーーン
|ω・`) ショボーーン 辛いねー
一緒にこのマッチの光で温まって・・・(¬_¬)チラッ ささみたくさんもらって食べてる・・・夢だけ見てガマンするにゃ・・・
ひもじいねー・・・ |ω・`) ショボーーン
|ω・`) ショボーーン 辛いねー
お家の人だけ・・・(¬_¬)チラッ
にゃんこはかわいそうだよねー・・・


・・・
               ・・・
      ・・・
・・・ゆぼぼおにいちゃん&おねえちゃん、おねえ!
まだアタシたちにおやつくれないつもりにゃあ?(¬_¬)チラッ
今日はずいぶんしぶといにゃ・・・ (-。-;)ボソッ
[ 2014/12/01 10:18 ] Gavi [ 編集 ]
わわわっ!
これはかわすのが大変そうな視線^^;;;
キッチンの近寄れませんねwww
我が家はこうなると、椅子から立ち上がっただけで大騒ぎ><;
[ 2014/12/01 10:52 ] しっぽ [ 編集 ]
youさんとmeちゃん、なんて寂しそうな
お顔してるの~!!
ご飯待ち、ご飯の時間までまだまだかと思ったら、
もうもらってたんですね(^^;
2人とも演技派だなぁ(*^艸^*)
こんなお顔されちゃったら、あげずにはいられないかも~!!
そう言えば、最近、ウチも食欲旺盛かもです。
ずいぶんオヤツの要求が激しいもんなぁ(-∀-;)
ホント、冬だから蓄えようとしてる!?(^^;
[ 2014/12/01 10:58 ] まちゃこ [ 編集 ]
youさんmeちゃん、そんなせつなそうな
お顔しないで~(;;)
[ 2014/12/01 14:36 ] ぴなた [ 編集 ]
う”っっwwwそんな目でみないでぇ〜(笑)
ウチはその視線にいつも負けっぱなしです orz
座り込み方もmeちゃんみたいに
ちんまりしょぼぼーん…ってされると、
もうダメですねw(´・∀・`)
勝てるゆぼぼさん凄いですwww
[ 2014/12/01 14:48 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
やっぱりyouちゃんたちも?
なんかウチの子たちも、催促の時間が
早くなってる・・。
この時季、食欲がアップするのかなあ。
[ 2014/12/01 16:32 ] まさぽん [ 編集 ]
うわ~~~!
Wのクレクレ攻撃は強烈すぎますね~@@
こんな悲しそうな顔で見つめられると
辛いですね・・・><
でも、やっぱり飼い主はガマンしなくちゃですね!!
[ 2014/12/01 19:02 ] しげりん [ 編集 ]
無言の訴えなんですね…なんて演技力!
これは飼い主の固い意志が必要ですね。
でもyouちゃんmeちゃんは控えめですね〜
うちは実力行使されるので…結果ボテネコ…
私がカウンターの上でうなだれたい気分です。
[ 2014/12/01 21:00 ] usainu [ 編集 ]
可愛いyouちゃんとmeちゃんに訴えられたら、飼い主は負けちゃいますね。私もタマちゃんに毎日、目で訴えられていました。私より贅沢なものを食べていましたよ。ゆぼぼさんは、選び抜いた食材のお料理で評判の方ですから、猫ちゃんたちも迫って来ますね。
毛並みが良いという言い方があるけれど
meちゃんもyouちゃんもきれいな毛並みで育ちが良い(=栄養と環境が良い)という雰囲気ですね。二匹がご家庭をさらに楽しく明るくしているんだなあと思いました。
[ 2014/12/01 21:22 ] タマの日和(または、スミレ) [ 編集 ]
追伸:
高倉健さんのビデオがレンタルショップで人気でなかなか借りられません。亡くなってから、テレビの特集で見て、見直しました。素敵な方でしたね。温かさと優しさと寡黙さ。ゆぼぼさんは、どの映画がお好きですか?
[ 2014/12/01 21:46 ] タマの日和(または、スミレ) [ 編集 ]
youさんだけじゃなくmeちゃんまでも
クレクレ攻撃が・・・(;^ω^)
私も今、正に横にクレクレ攻撃してる子が(;^ω^)
でも、沢山食べてくれる方が嬉しいですね♪
[ 2014/12/01 22:23 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
わーん、じっと見られてるとあげたくなっちゃう!
健気な待ち方♪

しあは、頭ごつんこ攻撃ですよ♪
そう言えばサイキンすごく食べますよ。
やっぱり蓄えてるのかなぁ。
充分カイヌシト同じでお腹回りは蓄えてるんですがー(  ̄▽ ̄)

[ 2014/12/01 23:43 ] しあママ [ 編集 ]
|Д゚)ひもじい。。
何かあげてください!
まさか、茹でささみあげた後~?
じゃ、我慢せんといかんねぇ。。
youさん、meちゃん我慢我慢♪
[ 2014/12/02 17:28 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


