 


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meちゃん、ピーーンチ! 




箱(電車)の中からmeちゃんの視線・・@@

久しぶりの電車でmeちゃん待ってますね~^^


013_20141129095753258.jpg






そんなmeちゃんのリクエストにお応えして・・

015_20141129095754814.jpg






怪人赤手登場~ψ(`∇´)ψうひゃひゃひゃ・・・

019_2014112909575640c.jpg






・・meちゃん、赤手待ちじゃなかったんだろうけどね^^;

021_201411290957579a0.jpg






てぃっくりかえって応戦するmeちゃんがめちゃくちゃ可愛いのだ^^
(動きが速いしアングルもむずかしい、伝わらないのがザンネン)

022_20141129095759bfb.jpg






meちゃんピーーンチ!!

024_20141129095815655.jpg


なんてね^^;・・ちゃんと電車ごっこで遊びましたよ~v

ズリズリ・・ズリズリ・・何往復もね^^;


※怪人赤手とは?・・酔っぱらって真っ赤になったニンゲン
※電車ごっことは?→コチラコチラ(どちらも動画あります)





アメショーのyou&me・・猫ブログのランキングに参加中♪
猫アメショー・猫 マンション飼い
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村へ     人気ブログランキングへ

ポチっとクリックで応援、お願しますぅ~♪ポチっと


web拍手 by FC2
[ 2014/12/02 00:01 ] me | TB(0) | CM(18)
おめめクリクリ~♪
こんな風に避けられたら、赤手さん萌えまくりですね^^。
襲うの止められなくなりそうw
防御のお手手とちょっぴり空いたお口が、超かわいい♪
[ 2014/12/02 01:22 ] しっぽ [ 編集 ]
ふふふ( ´艸`)
meたんは赤手を待っていたんじゃないよね(笑)
でもきっとカワ(・∀・)イイ!!んだろうな
ひっくり返って応戦してるmeたん
伝わっているよ~

電車ごっこも久しぶり~~
私もその紐引っ張ってみたいです
うちのお子達も喜ぶかしら?
やってみようかな・・・
[ 2014/12/02 04:26 ] iomoca [ 編集 ]
おっ!
こちらでも赤手さんご登場ですね(*゚▽゚*)!!
meちゃん、いっぱい遊んでもらえて良かったですね~。
電車ごっこは移動して遊ぶだけじゃなく
こんな触れ合いもあるのね~v
[ 2014/12/02 06:34 ] ガブママン [ 編集 ]
イイな!イイな!!
電車ごっこ\^O^/
meちゃん電車で襲われた時は
危険なので応戦せずに
車両を変えましょう〜♪(* ̄ー ̄)v
[ 2014/12/02 07:30 ] nonokikichai [ 編集 ]
動画2本見てきました!
そうだ!早いんだ!スピード感あるのよねーと思い出しました(笑)

てぃっくりかえって応戦するmeちゃん、めちゃくちゃかわいい♪
私も赤手になりたーい♪
赤手になるには、飲んでからね(^-^)/
で…逃げられるよね~(  ̄▽ ̄)

じっと乗ってるmeたん、たまりまてんね!
朝から癒されました♪
[ 2014/12/02 08:30 ] しあママ [ 編集 ]
久しぶりの妖怪赤手さん(^^
てぃっくりかえって応戦する姿
想像するだけで萌えます♡
[ 2014/12/02 08:42 ] あんずミャミャ [ 編集 ]
あはは、せっかく電車が動くの待ってたのに
やってきたのは赤手だったんですね(笑)
お口あけて反撃体制~~、
動画だったらもっと動きが分かるかしら?
可愛い♪
[ 2014/12/02 08:43 ] くりひなママ [ 編集 ]
あにゃあ!meちゃん大変にゃあ!
電車の車掌さんが怪人赤手さんの痴漢さんにおそわれちゃったのにゃあ!
これはあせっちゃうと思うのにゃあ!
[ 2014/12/02 09:18 ] Gavi [ 編集 ]
発車待ちのmeちゃん、可愛い~♪
でも、登場したのは運転士さんじゃなくて、
怪人赤手さんだったのね(*^艸^*)
ひっくり返って、赤手さんの魔の手と戦うmeちゃん、
めっちゃ楽しそう(*^▽^*)
ウキャ~♪って声が聞こえてきそうです(*^m^*)
可愛いっていうの、しっかり伝わってきますよ~(*´∀`*)
[ 2014/12/02 11:00 ] まちゃこ [ 編集 ]
ズリズリズリズリ・・・・何往復も・・・
いい運動になったのでは!?(笑)

私、顔は赤くなりますが
赤手にはならないな~~^^;
[ 2014/12/02 12:50 ] きとり [ 編集 ]
meちゃん、かわいいです♪
電車待ってたら赤手来ちゃったね^^
[ 2014/12/02 13:13 ] ぴなた [ 編集 ]
新幹線…特急…鈍行…
どのタイプなんだろか
運転手は、ママで
車掌は、僕で
電車ごっこ楽しんでまぁす
meさん初車オーライ
[ 2014/12/02 14:41 ] みるちん [ 編集 ]
電車ごっこだー!
meちゃんは、おつまみとお酒は要らないのねぇ。。
怪人赤手さんが、運転するんだよね~?
飲酒運転じゃーん!www
安全運転でよろしく☆
[ 2014/12/02 17:25 ] ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
みーたん、久しぶりの電車ゴッコ楽しんだかな?

赤手さんも登場だ!(笑)
こんなに可愛く応戦されたら
ますます赤手さんも構いたくなっちゃいますよね^^
[ 2014/12/02 19:04 ] しげりん [ 編集 ]
きゃ~meさん可愛い!!ちよっと神妙?
でも「ふんふんふん♪」て感じ?
ワタシもズリズリひっぱりた~いです♪
[ 2014/12/02 21:39 ] いとうとしこ [ 編集 ]
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
meちゃーんにげてぇーwww
毎日襲われてても恐怖なんですね(*`艸´)ウシシシ♪
いやーっっんって声が聞こえてきそうです(笑)
でも嫌がられると増々襲いたくなりますね(= ̄∇ ̄=) ニィ
[ 2014/12/02 21:47 ] non☆(@'ω'@)たん [ 編集 ]
久しぶりの電車ごっこ~ヾ(*´∀`*)ノ
しかも赤手さんまで出てくるなんて~!!

てぃっくりかえるmeちゃん、お目目真っ黒で
可愛過ぎます~(*^m^*)
[ 2014/12/02 22:48 ] ☆とまみさ★ [ 編集 ]
meちゃん、電車ごっこで遊んでもらったのですか?応戦するときのつぶらな瞳のお顔がタマちゃんに良く似ているなあと思いました。とっても可愛いです!
[ 2014/12/03 21:28 ] タマの日和(または、スミレ) [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カウンター



現在の閲覧者数


プロフィール

ゆぼぼ

Author:ゆぼぼ

写真満載アメショーの♂♂you&me
撮られまくりの日々^^

たまに酒ブログ
たまに蕎麦ブログ^^;




名前:you
(シルバータビー)
誕生:2006/6/28
生別:♂
愛称:youさん・ぼうず・ぼうじゅ

特技:お手&おかわり&ハイタッチ
お手&おかわり動画集はコチラ




名前:me
(レッドタビー)
誕生:2007/9/7
生別:♂
愛称:みーたん・みーみー


ブログ『youぼうず』
おすすめブログに認定されました^^v
recommend_bnr01.png

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
書  籍
youさんmeちゃん掲載本♪




you&meと一緒に手づくりのねこステップが紹介されました。
※関連記事はコチラ
ねこステップの作り方
CCF20090131_00000_1.jpg

『ねこのきもち09年2月号』





youさんが掲載されてます
  0902-neconoko-500_1.jpg 

『ねこのこvol.1』



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter


天気予報

-天気予報コム- -FC2-


